
どうもカノです。

先日ですが、衝撃の事態が起こりました。




昨日もいつも通り、へっくんとまったりペアしてたんですよ。
最近の流行は、月光じゃなくて水晶裏ペア
「黒の復讐者」地帯でアサ&クレでペアしてます・w・


で、だ


2回目の「黒の復讐者」(ボス)沸き時間になり、倒しに行きました



私「なんかいいドロップないかなぁ(´・ω・`)」

へっくん「今日は良いもの出る気がするなw」

私「マジか、おーい来るならウチにこーいw」

へっくん「オレにくるしw」



とかいってたら、マジ へっくんに良いドロップがwww




へっくん「おいwマジできたんだけどwww

私「え!?マジで!!??どれどれ」



「○○○○(へっくん)様が『ケルベロス:空いている』を獲得しました」




・・・だ・・・と?



くそう ずるいぞおおおおおおお(#゚皿゚)キーッ!!




私「ちょwwwいいなwwwずりいいいいいw」

へっくん「へへへw」

私「ちょっと、それ売ったりしないよね?テイムするに決まってるよね?w」

へっくん「あたぼーよw」




その意気や良し。ならば・・・と




私「よく言ったwテイム呪文書をあげよう・w・」




この テイム呪文書 とは、テイムの成功率をアップさせる課金アイテムです。
その心意気にのって、買って進ぜようと ケルベロステイム呪文書を購入


狩り後にテイムいたしました・・・。





へっくん「行くかーwいっちまうかあああw」

私「おーwいっちまえよう!w」

へっくん「うわー、なんか緊張するwww」

私「大丈夫だ、失敗がデフォルトだから ・w・←w」

へっくん「ですよねーwケルベロスとか入るわけないっすよねーw」

私「そーだそーだ、燃えちまえー!←ww」



とか言いながら、お気に入りのテイムスポットへ






いざ テイム!







私(・・・まぁ、入るわけないしなー・w・とりあえず、励ましの言葉っつーか「ですよねーw」は準備しとこう。)








以下 結果








衝撃の瞬間


ちょwww をまwwwwwwww


このとき、通話してたんですが

二人して歓声をあげましたwww



うおおおおおおお とか すげえええええええ とかwww







ケルベロス 初テイムで成功とかw

うん へっくん・・・持ってる子や。

強い運をもって生まれた子やで・・・w








後々ですが、家族に「あんた何騒いでたの?」て不振そうに聞かれました。

「ケルベロスがテイムできたんだよ・w・」て答えたけど 理解してもらえませんでした 悲しい。

↑へっくんに話たら「当たり前だろwww」いわれた。はい、その通りですね(・ω・)ww





呪文書のお礼に へっくんから歌(ウィンドソング)もらっちゃいました・・・!
わーいwカワイイよ歌(*´ω`*)頑張って育てよう!




そんな 衝撃の昨日でした。





・後日談的なモノ

今日、「犬そだてたかー?」って話かけたら。「(レベル)84になった!」とか言ってた

衝撃の廃人さん 分かりました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 09:18】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まったり日記, All rights reserved.

