
もう平気だよって きっと誰に言うより
自分に言い聞かせてる

笑っている事が 唯一 今 正しいことだ

だから 正しいと思う事をしなきゃ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、週末のネトゲさん・w・



遂に遂に!!



ボクの可愛い雪丸があああああ


進化したぞおおおおおおお ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




歓喜の瞬間 通話していたのがハマちゃん

喜びの余り、ラペを知らないハマちゃんに向かって

「見てよウチのペット、超かわいい!!」と自慢げにSSを送りつける。

その送りつけたSSがこちら↓


かわいいウチのペット

カノ「真っ白、もふもふで可愛いでしょーーー!!ふふふ(*´ω`*)」

ハマ「え…。

カノ「…え?」

ハマ「え…。

カノ「…え、ダメっすか先輩。(・ω・;)」

ハマ「つーか、『真っ白もふもふ』って どっち?www




この存在感あふれる「雪丸」を横目に「きらころ」を見ていた・・・だ・・・と?



ハマ「可愛いっていったら、こっちのウサギだよなw





………そんな…ばか…な( ̄■ ̄)


そのあと必死に雪の可愛さを力説しましたが…


ハマ「育ててる愛着がなきゃ、その可愛さはわかんないw」


とてつもなく正論でした(´・ω・`)





ゆっきー! 見てるかーー!!

君の名前をもらった雪丸が大きくなったぞ!!(*´ω`*)




その他にも、皆同時期に成長期!

姉から貰った「メーディア」ことめーちゃんも

めーちゃんも成長

無事に大きな火の玉になりましたw



他にも、黒馬が

気持ち悪い黒馬


キモチワルイ黒馬になりました(´・ω・`)ショボーン
(何でこんな見た目キモイんだよ。。。)



一気に成長させて、なかなか満足でした はい・w・





次の目標は…天使ゲット?←


そんな訳で 今日はおしまい!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まったり日記, All rights reserved.

