
どうも

AIKAでイベントだけ堪能しようとして
英雄にしようと貯めといた勲章を全部使い果たしたカノです。

なんか良い物でも出たら、久々に狩りでもいこうかとおもいましたけど
結果はレゲンから一歩も出ずに、ログアウトしました。
まぁ、そんなもんだとは思ってたww



モンハンは、HR4の村クエ5までいきました。
装備集めに、スンちゃんと10時間近く狩りをしてたというww
(通話時間みたら、10時間越えてた、コワイ)


まあ なんつーか


強欲センサー ぱねぇ

あと逆鱗があれば 装備つくれる!ってなったんですが
出ないこと 出ないことwwww


スンちゃん「落し物からも出るらしーよ、ちゃんと拾いw」

カノ「ほいさ!」


落し物を ごそごそ


「竜のナミダ を 手に入れました」


カノ「(´・ω・`)」

スンちゃん「あ、逆鱗でたw」



…(・■・)



結局でずに、もっかい狩り


落し物がああああ

ごそごそ




「竜のナミダ を 手に入れました」




・・・・・・・・を 繰り返すこと 11回



カノ「なんで、こんなに 出ない・・・。」

スンちゃん「俺、2・3枚でたぜ?w」

カノ「うぅ~;;;」

スンちゃん「あれだわ、カノさん強欲だからww強欲センサーにひっかかってんじゃねw」

カノ「そ、そんな馬鹿な。。。じゃあ 要らない 逆鱗なんて要らないし!」



結果 落し物 → ナミダ

うん、そしたら 頭の中に某曲がながれてきました。







涙の数だーけ 強くなれーるよー♪

アスファルトに咲く 花の~よ~に~♪









カノ「涙の数だけ…強くなれねーよ!!!!!」

スンちゃん「wwwww」









寧ろ 心が折れるってばよ!





まあ、連戦だったから

強くなるっちゃ 強くなるんですかね

そうか あの唄は 逆鱗の出なさに嘆いた作者が(ry

はい そんなわけ無いです すんません



アスファルトに咲く 花のように強くなります

踏まれても 踏まれても 生えてくるような

まぁ 弓職は 踏まれたら 死にますが




(´;ω;`)





うん 負けない 運のなさに

どうも

残業やらで遅くなる日は無理ですが
普通に帰ってこれた日には スンちゃん先生とモンハンなどをしています。

そんな先日のお話


アグナを倒しにいったんですよ アグナ


いつものごとく スンちゃん先生 スタートダッシュ
ボクはいそいそ 支給品ボックスを漁る

で 先にボスと戦ってるスンちゃん先生の元へ



カノ「いま・・・いまいくからね スンちゃん!」

スンちゃん「おーwやっとるでー!」



で ボスのいる場所到着


到着直後、下から湧き出たボスに ドーン

∑(ノД`)あうん 痛い 痛いよママン



で転がったところに ボスが上から ドーン

(´;ω;`)ひん 痛い ひどいよ連続




で起き上がろうとしたところに ボスが突進してきて グシャッ




「かのやんさん が 力尽きました。」




燃えた 燃え尽きちまったよ 真っ白に・・・な・・・




スンちゃん「はえーよwwwww




そんな即死を披露してしまいました

やだ はずかしい///





うん ほんと ごめん スンちゃん

どうも こんにちは カノでっす



ご無沙汰・・・だったかな?

いあ 一週間くらいだよね うん

大丈夫だ 問題ない



そんな訳で 空気DGが本物の空気になった訳です

でも 空気といえど 生きている
何かはしてるんだぜ


んなわけで 近況


1月13日が、我が姉の誕生日でして
何かプレゼントあげるよーって言ったのですが
リクエストが無かったもので



私「じゃあモンハンで(・∀・)」

姉「へ?w」

私「私の分も買ってくるから、二人で一緒にやろう(・∀・)」

姉「あ、う、うん まあいいけどw」


早い話が、やりたかったんだ

私が

自分への実用性を兼ね備えたプレゼント ステキ!



方々から、プレゼントの意義について
お叱りを受けそうですが

キニシナイ



買ってくるまでは、姉
「しゃーない、付き合ってやるか・・・w」程度なノリだったんですが
いざ買ってきたら、私より進めるの早い
なにその 溢れるヤル気
私のクエもついでに(ry


置いてきぼりを食らった私は 現在村クエ★3
満ち溢れるやる気の姉は 現在村クエ★4



で、でもでもー
私 ハンターランク2だしー だしー!!



(まぁ、スンちゃん先生に引っ付いて歩いてたら
いつの間にかランク上がってたんだけどネ★ミ)



実力的にも負けてる わかる



あぁ、スンちゃんに色々教わりながら
アドホックPTしてました 先週の日曜の事です。

なんか初期の装備のまま リオレイアとかいう緑の龍を


ちぎっては投げ ← リオレイア

ちぎっては投げ ← リオレイア

ちぎっては投げられ ← 私

気づいたら死に ← 私



走って戻ってきたら、リオレイア死んでるし
ナニコレ マジック?



思わず

「綺麗な顔してるだろ?ウソみたいだろ?死んでるんだぜ ソレ」

とかいう言葉が頭の中をよぎりました

去れ 達也




んで 気づいたら 私の装備が緑色に
わー 大好きな緑色になった~vv

何度もころされた リオレイアさんの怨念付きです はい。
成仏シテクダサイ =人=


そんな努力(主にスンちゃんの)の甲斐があって
死ににくくなったカノサンは

意気揚々と 村クエ★1に挑んだのでした。



な・・・なんだろう こう

レベル1の勇者が エクスカリバー片手に スライム倒しに行くみたいな・・・?

そりゃあ、死なないさね…(´・ω・`)



うん 上手くなりたいです
とりあえず、一人で3死しない程度に




でも、同僚の訓練方法

「裸でボスに挑めばいいじゃない^^」

はスパルタすぎるので止めておきます。 トラウマになるお




そんな近況でした




ああ、あと なんでこんな昼間に更新してるかってーと





風邪ひきました^^




体調管理できてない ダッセーの orz

薬飲んで 寝るもん
コレ書いたら また寝るんだ。

さて、年が明けてのAIKA記事です。


年明け前、せんさんとベンザペアしてた時のこと

お年玉アゲイン


まさかの。。。ふry


仙さんからのお年玉


キターーーー (・∀・) ーーーーー


一緒に物理防御もくれた 嬉しい 大事に使う!




・・・で



りゅさんからのお年玉

白龍さんも 律儀にありがとうございます^^



いや ありがとう。。。だけどさ

私 複合コレクターじゃないから! 断じて違うから!!w





・・・で




右から左へ

右から左へ受け流すの唄~♪




気持ちは 大事に心にしまいましたよ はい






■おまけ

レギレベあがったよ!

レギバフつきました!







ついでに、なんか好きな唄





こんな所で以上!(*´ω`*)ノシ

どうも、腕が筋肉痛のカノさんです


なぜって WiiのFitやらスポーツやらを一生懸命やりまして
疲れた・・・www


なんか、家族に人気です。
気づくと誰かがやってる。


さっきも母と父が わーわーきゃーきゃー言いながらやってました
子どもか あんたら。。。

姉は姉とて マッスルボディ級とか出してはるし
どこがマッスルだよ 筋肉ないだろお前!


私・・・は まぁ こつこつ1日1Hやってます。
脱運動不足!

そんな面白味もない近況w

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします (ペコリ


さて、先日は年越しに毎年恒例の除夜の鐘つきに行って参りました。
まあ 行くって言っても近所のお寺w


中学の頃から毎年毎年やって・・・そっかもう10年経つのか 月日って早い。


今年は、毎年一緒に行くユサッチが具合が悪かったため
たまさん&Nちゃんと行きました。


両手に花うへへ^q^ とか言ってた僕 割とキモチワルイです。


で両手に花予定だったのですが、急遽T君が参加可能に!
T君と会うのは大分久しぶりだったので 会えて嬉しかったですw

まぁ、何年経とうが 大人になろうが
結局のところ 中身なんて変わっちゃないんですよねw

でもなんか、発言だけは都会っこになってた。



T君「久々にこっち(地元)戻ったけど…やっぱ星綺麗だなあ。」

私「なになに?都会っこっぽくなっちゃってw」

T君「いや、だってすごくよく見えるw」

私「確かに…今日は大分綺麗だねぇ。」



4人で星空を見上げながら、お寺までテクテク
夜中のすんだ空気と、明かりの消えた町並みのおかげで
いつもの2倍くらい星が綺麗に見えたきがする。

たまさんやT君は
「さそり座は分かるー。」とか、「すばるが見える!」とか
なんや色んな名前を言ってたけど


私一つもわからない^q^


お・・・オリオンなら分かるもんねっ(自慢にならない




私「前に同僚と、冬の大三角形がドレとドレとドレか分からないって話したんだーw」

たまさん「あれ・・・どれだっけ?ベガ・アルタイル・デネブ?んー…なんだっけか…。」

T君「それ夏だろw

たまさん「ああ、そうかもw」

私「三角形探そうと思ったんだけどさー、点が3つあればどれでも三角だよね^q^

たま「確かにwww

T君「それは見つからないwww






ちなみにお参りの方は

今年初で投げたお賽銭

お賽銭箱の縁に当たって、自分のところに戻ってきました(お賽銭箱までの距離1m)




お前の金はいらねーよって事ですか神様?w




さ・・・3人が笑ってくれたから いいんだ 芸人として美味しい!(マテ

何ともいえない 今年の幕開けでしたw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 まったり日記, All rights reserved.

