
レベル69~~!!!!!

新しいスキル覚えられました、嬉しいです(*´ω`*)



71目指してるけど、やっぱり遠いよ せつない。

(いや、別に71スキルに憬れているわけじゃ無いんだけどね、断じて)


そうそう、りゅさんは71になって、天ちゃんは51になってましたね
皆おめでとう!!



まあ、それもこれも
週末の3倍期間のおかげですよ、はい


狩り場はいつもどおり、温泉でまったり



スカで、せんさんやアルちゃんと話ながら狩りしてた訳ですが

ふと、視界に青DGさんが見えた訳です。
青と紫が見えると基本身構える私ですが
全員が襲って来る訳じゃない、わかる


先にスカの二人に確認



私「ねぇねぇ、青の〇〇ってDGさん、PKerかなぁ?」

せんさん「ああ、その人には襲われたなwww」




よし 要注意人物 はあく




んで狩りしてたら、またチラッと見えた訳ですよ。
しかも今度は気付かれたっぽい…!!!



ヤバイ、殺される、怖い、逃げる



迷わずハイド



したら青DGさん、私がハイドした場所に走って来てパレット



ひいぃぃ(((( ;゚ω゚)))) やっぱしPKerだったよコワイ



慌てて逃げて、離れた所で狩り。
でも、もしかしたら策敵に来て殺されるかもしれないと
怯えながら辺りをキョロキョロ




…が しかし



時間がたっても襲いに来る気配はなし





ここからの行動は私の悪い所

カノさん恐い物見たさがでてきた…!

ちょっと覗いてみようとハイドで偵察に


したら




あるぇ…?あの青DGさんの近くで、赤プリさんが狩りしてる…?
襲う様子ないぞ…?



ここで、警戒心が薄れて来る



よし、撃たれたら撃たれただ!
右の頬を撃たれたら、左の頬を打ち返せ!

ハイドしないで近くで狩りしてみようっ






ドキドキ ドキドキ (´・ω・`)








…お?






おおお??








おおおおおお.。゚+.(・∀・)゚+.゚






撃って来ない…っ



分かったよ…、レオポルド。悟ったよ。


怯えて隠れるから、相手も殺気立つんだね!
そうだよ、ハイドされたら、先手取られるって思っちゃうものね…!



よし、もうビクつかないぞ~!!



ほら、あそこの紫ウォリさんだって
ほら、あそこの赤スナさんだって


逃げなければ襲ってこないジャマイカ!!!



これぞ レオポルドの悟り(`・ω・´)キリッ




あ、紫プリさんだ~♪
狩り頑張ってるなぁ
ファイト~(*´ω`*)



って…あれ?あれれ?




ちょ、痛い…!ジャッジメント痛い!!


ちょ!まっ!!私は襲う気無いってば…ちょっ


ああ、完全に私が獲物だよ…ゴリラそっちのけ…






いやあああああ






最後に十字架が見えました。あふん









やっぱし 私 ハイドで逃げる 決めた

仕事上がり、なう。





今日はログインできないかも…

先日は一日AIKAしてました。どうもカノです!


AIKAと言えば、新マップ実装しましたね。


基本温泉地帯などで仙さんと一緒に、まったりと狩りしてます。
PKのこと、色々なところで話にでてますね。

私達二人のスタンスは、「基本草食系」(笑)

スカイプで話しながら狩りしてたときに、それ言ったら

「誰が草食系だって?www」

とか言われた

まあ、なんでかっていうと
丁度そのとき、他国にSKされて「次狩場でみたら攻撃しようか」って話してたから。


仙麻さん「いあいあ、兎や馬だって食事中に叩かれれば後ろ足で蹴りますよ?」

私「邪魔されたら、怒るのは草食動物も同じこと!」


というわけで、「基本草食系」
向こうから仕掛けてきたら犬歯が生える 「基本草食系」 がスタンス
攻撃仕掛けてきた人の名前は結構忘れない私達です。


でも、仕掛けてこなければ何もしませんし!
仙さんが、Tabで間違えて他国の人に当ててたことはあったけど
そんな時は通話では


仙麻さん「ああああああああああああ;;;間違ったー;;ごめんよ、あのプリさん(´;ω;`)」

私「Σうあ!;; よし、巻き込みそうだから 狩場ずらそっか!」


とか言ってるんやで!




でもまあ正直、個人的には イベント OR クエ が無ければ行きたくないMapていうのが感想。
仙麻さんとも「早く次のMapアップデートされないかねぇ」て言い合ってました。

ゲームの仕様ですし、PKされるのは当たり前なのも分かってるんですが
狩りしたいだけの時にやられると やっぱり萎えますね。
仕様ってわかってても、殺されれば憎いし、その憎む心の動きが嫌い。

戦争ゲーだろ?とか言う人もいますが、楽しみ方ぐらい自分で選ばせてくれといいたい。
まぁ、戦争は戦争ですきですよ? 基本みんなで何かやるぞーー!て言うノリが好きだから。
IDいくのも戦争いくのも、私の中では同じくらい好き。


まぁ、とにかく…早く次のアップデートこないかしら(´・ω・`)




おっと。。。愚痴っぽくなってしまった イカンイカン

昨日は楽しかったし!
一日クエ&Sクーポン集めの為にレオポにいました。

始めは仙さんと温泉ペア狩り
某赤スナさんが、SKしてきたので
二人して犬歯がにょきっと生えましたが
それ以外は、まったりと狩り

しばらくしたらアルちゃんから「クエこなしたいけど、青PTに轢かれる(´;ω;`)」という嘆きの声が聞こえたので
せめて3人なら対処できるかなと、カカン地域へ移動

あの人数&廃強化の人々は、3人ではどーにもならなかったけどね!
守れなくてゴメンよアルちゃん;;
逃げ込めるように港近くで怯えながら戦ってました。

でクエが終わって、またSクーポン集めしてたら
アルちゃんに修練の書がでた!!


これは、PKで狩り効率が悪いレオポルドに居る場合ではない!


てわけで、ラキアにもどって希少種ベンザトリオしました
アルちゃん 71まで後0.7%というところで修練切れ。。。おっしい(´・ω・`)


でもその後狩りして71になったアルちゃん!



おめでとおおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



したら、アルちゃん




アルちゃん「かのたん、お願いがあるんだ。

私「ほいさ?なんだい?」

アルちゃん「私の71スキル食らって^q^

私「Σ!!wwww」



お・・・お祝いに、この身を差し出せと!?wwww



仙さん「アルさん、ちょっとまったwレギ一緒だと攻撃できないからw」

アルちゃん「Σ・w・」



そうそう、昨日アルちゃん 妻幼児レギにはいったので同レギだっていうw
で、同じレギじゃない人で、そのとき一緒のPTだったのは


仙さん「ここは…、狂屋さんに一肌脱いでもらうしか…。」

狂屋さん「なん・・・だと。」

仙さん「アルさんの愛を受け取ってあげてください・w・」


うん、その愛 大分重いっすねwww


でも、アルちゃんの愛は渡さないんだからっ(`・ω・´)キリリ


てわけで、レギ抜けて食らってきましたwwwww



仙さん「下準備、下準備・w・」って
避けたりしないように、わざわざ前置きスタンを入れてくれましたよ

ありがとう ボク涙目


そして新スキル 痛かったです…

とりあえずDGの71スキルと交換しようか(・∀・)!






202回復ってなんだよ、POT飲んだほうがマシだよ畜生orz






んで、夜は戦争だったけど
眠くて眠くて…wwww

ああ、でも戦争中これだけはSSとった↓

業者こわいお

業者 こわいお



戦争後は、なぜかレゲンで裸祭りした

裸族集団


ボルさん「手袋は、紳士のたしなみ(キリッ」

仙さん「帽子は紳士のたしなみ(キリッ」




か・・・隠すとこは そこじゃねぇ・・・www
でも、せんさんが「カノさんは、手袋つけるといいんじゃないかなっ」
ていうから、私も手だけ装備しました・w・


変態レギってことになりそうです コワイ



そのままの勢いで、裸族集団で勧誘にいきました

変態な勧誘をしてみた

まさかの成功wwwwwww


…と思いきや、天ちゃんのお友達だったそうでww

そのあと、もう一人のお友達も入ってくれて ウハウハでした(*´ω`*)vv





そんな昨日のAIKA!

さて、今日は何しようかなっ

どうも!久々にネタが出来ました、カノです。


うん、ネタね



会社が停電したwww



今日の午後三時頃から停電デスヨ!
カノさん、必死にデータ作成してる最中でした

いきなり室内真っ暗になるじゃないですか


ビックリしました


私の会社、夜七時に一斉消灯するんですよ(で、残業ある人が電気をつける)

で…停電で部屋真っ暗


ビックリしました

もうそんなに時間が経ったのかと←そっちかい



時計を見るも時刻三時

あるぇ?………ま…まさか!?とココでやっと気付く


暗い室内でこうこうと光るのはパソコンの画面のみ



マジ 補助電源 神



私の作業を無駄にしないでくれて ありがとう

今度からこまめに保存するよ



程なくして、管理室から放送が入る

やっぱり停電だそうだ


管理室「え~なの…で、じ…自動ドアは手で空いて下さい」


うん…「空けて下さい」…な。慌ててるのは分かるよ

隣の先輩は「かみすぎだろwww」ってめっちゃ笑ってた(笑)

そんな隣りの先輩、停電後の復旧までの時間に休憩

小銭を持って出かけて、ちょっとしてから戻ってきて第一声


先輩「停電中じゃ自販機動かねーじゃんwww」


よし 先輩も落ち着こうかっwww


そうだよ、こんな時は私みたいに、自席でジッとしてた方が良いんだよ!

と…管理室の人が何か言いながら歩き回ってる


管理室の人「すみません、皆さんパソコンの電源を落として下さい。」



あー、補助電源の消費がヤバイのか、OK~


では、ファイルを閉じ…


隣りの先輩「水城さん、待った!保存した!?」

私「ハッΣ」


補助電源が救ってくれた命(データ)を、自ら消す所でした

うん 私も落ち着こうかwww



私「危うく、この数時間をパーにする所でしたwww」

隣りの先輩「ああ…俺それやったら心折れるわwww」

私「同じくですwww」


マジでありがとう 先輩



で、周りの話でどうやらここら辺の地域一帯が停電してるらしいと判明
信号も点いてないとか


私「雷でも落ちましたかねぇ?」

先輩「いや~?見てみ、空はれてるよ。」

私「あれ~?(・ω・;)」

先輩「不思議だなw」


後々になって四つの市を跨ぐ停電と判明
結構な規模の停電だったんやね~


そんな今日でした
明日は有休だぜ、ひゃっほい!

どうもカノですー
楽しい話題も書くぜ!とか言いながら放置しちゃいました・・・w

もうネタも古くなってるし、前のは まぁ書かないでいいやw
先日は、マケに物を売りにインしたところ
へっくんより「狩りいこーぜw」と珍しくお誘いされたので
一緒に狩りしてましたw

アルちゃん・せんさん・ぴこーさん・狂屋さんも一緒になってスカイプしながら狩り狩り

いやーw笑ったwww楽しかったですw


とりあえず、私のスカイプの「ヤカン音」どうにかならないっすかね

いや 私は気にならないんですけどね うん 聞こえないし自分の

他の人が。。。。ww

アルちゃんとかもう 腹筋が壊れるんじゃないかってくらい爆笑してたw



買い替え時かなぁ・・・(´・ω・`)




でも、これに懲りず狩り&スカイプ誘っていただけると嬉しいですw
うん 昨日がチョー楽しかったしwww



※私信※
伝説の迷子さん>ちょっとお伝えしたいことがあるので
スカイプインする時をご連絡下さるとうれしいです!!




では 短いですが 以上!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 まったり日記, All rights reserved.

