
どうも~、すっかり日記書かずに広告が出ちゃってました、カノでっす!

ここ最近の事を話すと…


新しい出向先で、会社で有名な問題児さんと組んで仕事をする事になったり


カノ(おい…ただでさえ辛いのに、これ以上の心労は勘弁だよ…。なんでこの組合せなん…?嫌がらせかっ…嫌がらせなのかっ)


付き合ってた人には「君は彼女と友達の中間!」と言われてフラれたり。


カノ(中間って何だよ…!?彼女と友達の中間って…つまりは付き合ってないじゃん!グレーゾーンが好きな日本人とはいえ…ないわぁ)



そんな楽しくない日常が続いておりました(笑)
まあでも、日記書けるくらいには落ち着きましたよ!


楽しい話題は、帰ったら書こうかな!
とりあえず、会社に行ってきます~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 まったり日記, All rights reserved.

