
ファンサイトリンク登録しちゃった☆ミ
日記ともいえないくらい、更新が遅いのにやっちゃったZE!

頑張って更新率あげよう…(´・ω・`)

FBの方は、お友達誘ってワイワイやろーかなと思います!
友達少ないけどねっ(涙


さてさて


AIKAですが、この前夜にインしてみたところ
レギメンの茜さんから、コソコソーっと会話がきました。


茜さん「氷城カノってカノさん?w」

私「∑(・ω・ノ)ノ」


ナニソレ 私じゃない

まあ、聞いた時点でダレの仕業かは分かっていたのですがね


茜さん「マケ前にいるよwww」

私「うっしゃ、見に行くw」


はい、その時のSSがこちらー↓↓


Capture0116_convert_20100709063908.jpg

うん…パッと見分から…ない?


いやまて



せめて職くらい揃えようよ…!www





ひどいです、ボルさん(´・ω・`)

あ 名前いっちゃった てへ☆ミ



なんか悔しかったので…


Capture0117_convert_20100709064320.jpg

負けじと作っちゃったZE!!!


ボールペン ならぬ ポールベン
私はちゃんと、職も見た目もパクったぜ!
とことん紛らわしくしてみました ^q^


ちなみに、クマさんも騙せたよ(・∀・)によによ
文字がつぶれるAIKAでは 点と丸の違いは分かりづらいっていうw


でもね、ボルさん私と違ってお友達多いから
不意に話しかけられる事があって…


その度、一生懸命ボルさんのまねして


ぐへへ^q^


とか



ひぎぃ



って言って真似してるの(アンタ ボルさんのこと 何だと思ってんだ・・・



まあ でもあれだ

私 人見知りするしね!!!




まごついてる時は なんてチャットしようか迷ってる時です
暖かく見守ってください(´・ω・`)



そんな近況でした…! さて会社に行く時間だ

いってくまーーー(*´ω`*)ノシ




返信>>マナちゃん

あれか、エロゲうんたんが問題かっ
うん、気をつけるようにするねぇ(´・ω・`)

テーマ:AIKA Online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 まったり日記, All rights reserved.

