
どうも、こんにちは
今回はSSを整理していたら、玉露の家主のSSばかりだったので
主にそちらを紹介しますw


つい先週までですが、攻城戦のお手伝いということで
玉露の前に所属してたTABOOさんへ一時帰っておりました!
で、玉露を抜ける際に 家主の茶様より「○○倒すまで帰ってくんな。」と言われまして

ちなみに、その○○さんは最近インしていないとボルさんより教えていただきました

= 帰ってくんな ですね分かります!!!。゚(゚ノД`゚)゚。

んで、攻城は諸事情により無期限延期となったので
お家(玉露庵)に戻ろうとしたわけですが

攻城もないわけだから、もちろん帰る条件果たせてないわけで…!


やべえ お家入れてもらえないかも (((( ;゚ω゚))))
て思いながら 家主にささを送る



私「茶さん、あの…お家いれてほしーなぁ とか。」

茶さん「ノルマはこなしたのか。」

私「いや…あのその、攻城なかったし あのその」

茶さん「ふぅ、仕方ないな、まあ俺も鬼じゃない…



良かった…そうだよね、流石に帰ってくるなとかは…




茶さん「キラを暗殺することで、ノルマクリアとしてやろう。」




この人 鬼DAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!




私「ちょww無理っすうううう。゚(゚ノД`゚)゚。」

茶さん「技を上手く使えばいける。お前の名誉8は飾りか?」




いあ 違うんだ そういう意味でじゃなくて 後が怖いからやれないんだああああああああ


ちなみに上のささを送ったのは、攻城の時間が過ぎたすぐ後あたりですが
システム上、攻城の日の間はレギを抜けれないようで。。。


茶さんに、なんかシステム的に抜けれなくなってるううううって送ったら
茶さん「一ヶ月くらい戻ってこなくてもいいのに…。」
とか言われまして、マジ悲しい。
思わず、仙さんに泣きつきました。゚(゚ノД`゚)゚。



したら、仙さんが 上手く交渉してくれて
優しいお姉ちゃん(仙さん)と やんちゃな弟(キラ)が
家の鍵(レギ招待権)を持てることになりました!!!


そして家主が居ない間に、こっそりとお家へ帰宅。。。



ええ 気分はあれです、親に怒られて鍵閉められたけど
兄弟が裏口の鍵だけ開けといてくれたみたいな…w



んで 以下家主が帰って来たときの会話…


度Sな家主


マジ この家主 鬼畜


ちなみに、茶さんのドSっぷりを表すもう一つの画像がこちら↓
※EGBで茶さんと私は敵同士、かつ残る敵は茶さんのみになった際の画像

茶さんは マジ度S

あの人、私だけ狙ってきおったっ…!!!!!



いやっふううううううううううううううううううう



じゃねえよおおおおおおおおお



名誉700点返せえええええええええ!!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。



茶さん「身内から狙うだろjk」



やっぱ うん ドSですわ。。。。





でもね? ドSなだけじゃないの


茶さん変態

変態さんでも あるんだよ!

茶さんがおかしくなった

どうしよう、言ってることが分からないっ…!!!

エロゲは捨てなさい!

みんな 変なデータ溜め込んでまったく(´・ω・`)
ちゃんと破棄してくださいね!!!



まあ 仕事で疲れててテンションが若干おかしかったようですがね このときはw



まあつまりは変態さん


結論:玉露の家主は 変態ドSです


そんな玉露庵を どうぞ宜しくお願いします






■■それ以外のSS■■

見事な死体
なんか死んでました


その格好で止まったのは何故!?w
さるまねプラン


新装備かわいい
新装備可愛い


ボルさんリッチだー
ボルさん りっち



以上でっす!
ではまた~(*´ω`*)ノシ

テーマ:AIKA Online - ジャンル:オンラインゲーム


どうも、こんにちは。
先日ですが、仕事の資料に分からない用語がありました…。

その用語「PK」

ええ、真っ先に「プレイヤーキル」が浮かんだ私は、ネトゲ廃人乙です(笑)
別にゲーム関係の仕事をしてる訳じゃなく、仕事はシステム関係。
となれば、勿論「プレイヤーキル」ではない…
上司に聞けばすぐ教えてくれるだろうけど、忙しそうだし、自分で調べる努力をしない奴はggrksなんだぜっ!
って訳で、ネットで検索してみる…


まあ、思ったとおりの二つの用語が検索されました…

「プレイヤーキル」
「ペナルティキック」


うん…君達が検索されるのは目に見えてた(^-^)
だが、探してるのは君達じゃないんだっ!!



とスクロールしてくと…、おぉ!別の意味発見(o^-')b


『PK=(P)パンツ(K)食い込んでるの略語。』


吹き殺す気かっwwwwww


誰が、どんな機会にその言葉を使うんだよっ(爆笑)

仕事中だったから声に出して笑えないし、必死に笑いを絶えました。何この拷問。

結局上司に聞いて「プライマリーキー」の略だと知りました。
でも、上司一番始めに言ったの

上司「ああw MMO用語でね~『プレイヤーキル』って言って…ww」

私「それ検索で出ました(笑)」


上司もネトゲやるそうです(笑)


まあ、その後に


私「違いますよっ!パンツ食い込んでるの略語ですよっ!!」



………とは流石に言えませんでした(笑)

スカでこの話したら、せんまさん&へっくん&りゅさんに爆笑されたし…www

PK流行らせて下さいね(^-^)


以上でっす!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 まったり日記, All rights reserved.

