
どうもー。長い間放置していましたw
いあ、元気にAIKAはやっていたんですがねっ
日記書くのは忘れてましたw


そんな訳で 久々にAIKA日記でも書こうと思います!
採れたて新鮮、今日の朝の話ww

某NMに「また、りゅさん晒すのかよwww」て言われそうですが
りゅさんとのチャットの話w



最近、戦争チャンネルレゲンで起こる怪奇現象…
今日の朝、りゅさんと共に赤ウスラヘルへ行った後
黄色レゲンに戻った際にも、その怪奇現象に遭遇したのです。。。

レゲンの怪奇現象

私のPCの問題かな?と思ってましたが
りゅさんもなるようで・・・こりゃバグかしら?@@;
まあ、だからってなんてことは無いんですけどね!
点滅するのが若干目が痛いだけ…って


ん…?



これ 何か思い出すぞ…うーむ(・ε・)




…ハッ∑( ̄■ ̄;)!


そうだよ…あの、懐かしの事件だよっ!!!


某事件を思い出す件


頑張りが マイナスで跳ね返ってくるとか
マジで涙だよね… アニメイターさん ドンマイです。゚(゚ノД`゚)゚。


で、ふと思いだした
「そういえば、あの頃はポ○モン好きでビデオとってたなー」って


ポケモン知らず


ジェネレーションギャップに 全俺涙

動揺のあまり チャットを噛みましたwww


そのあと、お家のテレビ事情の話になりまして
りゅさんは、チャンネル戦争をしたことがないと…。


チャンネル戦争とは


なんか笑われてしまいましたがっ

コレがチャンネル戦争ってもんだよねっ!!!(`・ω・´)キリリ

センサー前で 体張って変えれなくすると
姉から タックルの押収がきます
テラ喧嘩ワロス

水城家は今日も平和です^^(まてこら


・・・さすがに今はやりませんでしたがねw


ちゅか、私の家くらいかしら。。。そんなことしてたのww
皆やってると思ってたぜ(´・ω・`)




んで



テレビに関する りゅさんの結論↓↓

これが りゅさんの答えだ


そんな風に言わないでええええ。゚(゚ノД`゚)゚。

とてもドライな発言だったので…

辛口のお酒です



白龍スーパードライ 売り出すと良いと思うよ!!


私ビール嫌いだから 飲まないけどね(`・ω・´)キリリ




そんな朝の一幕でしたw
うっし、日記かけたああ!
りゅさん ご協力ありがとうっ!!(事後報告ですがっ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

話は変わって
最近 我が姉が ねんどろいどなるものの作成にはまっております
ニコニコ動画に、写メとってアップしてるらしく
おかげさまで、スカイプ通話の相方に「ちょw撮影音しすぎwww」
といわれます、本当にお疲れ様です。

せっかくなので、URLを貼ってみる
※ニーアレプリカントってゲームのキャラらしいです

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10745662
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10900957

手先の器用さは 姉にもってかれたと思うの 悲しい

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


以上ですっ、ではまた(*´ω`*)ノシ

テーマ:AIKA Online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 まったり日記, All rights reserved.

