
先日は、へっくん&りゅさんと二人のレギの方々と遊ぶデーになっておりましたw
皆でスカイプつないで、ゲリラいってみたりBFしてみたり(*´ω`*)

いあー 楽しかったww

ゲリラは、敵国三国全部まわった!
何度も倒されながら、きゃーきゃーいって遊んでましたw

ゲートを出る際の会話


へっくん「なんか一人だけ蒸発した人とかいるんですけど・・・。」

私「まじでー、誰だろうねぇ?」


うん 誰かって

私ですが 何か?w



でもDGだもん!ハイドできるもん!!
トンネルだって楽々抜けれるんだからー!!!

と 抜けたが やたらとトンネルに人がいたり

他の人はトンネル抜けれないわけで…


へっくん「カノ、トンネルつっこんで 人倒してこいw」

私「おk任せて、ぬっこぬこにしてやんよ!」


いえあ! ぬっこぬこにされましたwww




BFはBFで、やたらとヒートアップしてた…w

スカイプで会話しながらだったので、敵同士でも相手の会話が分かるわけですが
へっくんレギの某Bさんの「おいで~w」の声が、死神の声としか思えないww
クルセの「近ぅ寄れビーム」こわいっすww

すぐ死ぬし!!!

りゅさんも手加減ねぇ・・・w



私「りゅさん、やめて!お願い!!」

りゅさん「やめてって言われても・・・w」



と言いながらヒュドラを撃つ



りゅさん「やめて欲しいのは こっちだよおおおおw」



ても、りゅさん硬いから 死なないし(´・ω・`)

戦ってる中に電話がきてちょっと目を離したら殴られてるしww




私「ちょw電話してるのおおおwww」

りゅさん「リア充のカノさんは彼氏から電話だそうだよw」

へっくん「リア充とか死滅しろ。」

私「死滅しろとかいうなやwwwてか友達だってーの!!」



へっくんには「カノきもい」を連呼されました



へっくん「カノ コロス。」

私「キラ しね!(呪」



そんなやり取りが多々…w



りゅさん「なんか物騒だよwww」



りゅさんの突っ込みがはいりましたw




うん、なんていうか楽しかったww
またやろうなー(*´ω`*)


そんな所で今日はおしまい!

テーマ:AIKA Online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 まったり日記, All rights reserved.

