
どうも、カノっす!
先日は、久々にボブとハンゲしますた。

スカイプで普通に通話してたのですが


私「最近サマーウォーズみてさ…」

ボブ「うん?」

私「花札がやりたくなったwてわけで、やらない?」

ボブ「や ら な い か って?w」

私「んだw」



そんな訳で、花札をやりましたよ!


ボブ「何気に、花札好きなんだよねー。」

私「私もーw昔は大晦日によくやったもんだ(*´ω`*)」


花札といえば、祖母の生前には大晦日に
年越しそばまでの暇な時間に、叔父&祖母&私でよくやったものです。(当時小学生
10円玉十枚をかけて勝負しましたが、そういえば…




勝ったこと無かったっけね!!(ぉぃーーー





私「あ、やりたいとか言っといてあれだけど、弱いからwよろしく!」

ボブ「えー。」

私「不服なのかっ」

ボブ「いや別に(´・ω・`)」



不服そうですね 分かります。

んな訳でやり始めた花札





そうですね うん

あの状況は あえて分かりやすい言葉を選ぶなら







フルボッコ






って言いますね うん。




私「ちょwなんでボブそんなに引きが良いのよおおおお!!!」

ボブ「普段の行いじゃね?(・∀・)

私「 そ ん な バ カ な ! ! 



だって手札に良い物ないんだものっ

なんでボブだけそんなに五光を集められるんだっ(´;ω;`)



私「そういえば、ばーちゃんが『何にもないときゃ、藤カス捨てろ』って良く言ってた。」

ボブ「ほう(・ω・)そりゃ正しいね。君のばーちゃんは素敵だな。」

私「ふふふ(*´ω`*)←自分がほめられた訳じゃないのに得意げ」



でもね…



どの絵札が藤なのか 良く分かってなかったんだ!




orz




まあ、そんなこと言ったら確実に

ボブ「ばっかでねーの?w本当ばっかでねーの?www

て言われるの目に見えてたので 言いませんでした(`・ω・´)キリリ






そんなことしてる内に、ボブがまた上がりの役を作ったらしい

「こいこいしますか?」のメッセージが流れる

まって…、まだこの勝負終わってない!!(私の中ではっ!!!)



私「こいこい… す る よ ね ?^^

ボブ「してほしいんだろ?w

私「はい、そうです(´・ω・`)(正直に」



こいこい してくれました。










損害額が増えただけでした
(結局負けたよ うわーん。゚(゚ノД`゚)゚。





えー…結局ですね。何回も戦ったのに 勝ったのは1回だけでした

お空の上にいる祖母が泣いてる気がします(´・ω・`)弱くてゴメン ばーちゃん




あまりにフルボッコで悔しかったので 聞きました





私「ボブ、苦手なゲームある?(・∀・)」



ボブ「なあ、それ素直に答えると思うか?w」







そりゃそうだ…(´・ω・`)

でも、あまりにも「苦手なもの~~」と連呼している私を見かねて ボソリ





ボブ「まあ…五目並べはあんまやったこと無いかな…。」

私「五目並べやろうZE グッΣd(*´ω`*)」






ふははは、今度こそボブを完膚なきまでに…て ん?


え? 私の五目並べのレベル?






初挑戦ですが 何か?(・∀・)









負け戦フラグ キタコレ

まあでも、石を五個並べりゃいいんでしょ? 勝てる勝てる!!+(*´∀`)b°+°





…が




(私のターンで石置く)

ボブ「え、置くとこ、そこで良いの…?w」

私「え?う…うん、て…ああああああああああああああ∑( ̄■ ̄;)

ボブ「僕あがれちゃうよ?w」

私「ちょ、ま…。」

ボブ「『待った』使う?w」

私「使う、使う!!待ったー><;」



のやり取りが度々…w

完膚なきまでにやり返すどころの話じゃない(´・ω・`)ショボン

しかも、『待った』使って打ち直したのに




ボブ「まあ『待った』使ったところで、僕の勝ちなんだけどね♪(・v・)」



といって、別の場所であがっていくという…(-"-;)うぐ




ボブ「これ要はさ、3つ並びの石作ったほうが攻めターンじゃん?つまりは、先手が有利なんよ。」

私「先生、僕先手なのに勝てないのは何でですか…?」

ボブ「それは、カノがどんくさいから (・∀・)」





反論できないっ ∑(ノД`)アイタッ





まあでも、ボブが優勢ではありましたが
五分五分に近い戦いができましたw




ボブ「カノと五分は、なんか嫌だわー…w」

私「ちょ!w失礼なーーー!!!私はいつも負けてるから、五分の勝負ができて嬉しいのにー…。」

ボブ「どんだけ、ヘタレ発言w

私「ww」





そんな訳で、ハンゲ楽しかったですw
また暇そうにしてる時に拉致しようかと思います(負ける癖にね…w

リアルのなんやらかんやらで
イン率が落ちていた私ですが

夜にちょこっと戦争チャンネルにインしてみて
びっくりしました

その時のSS


Capture0023_convert_20100312214849.jpg


レゲンに青の人がいるううううう!!! しかもハイド職じゃないし!!

レギチャで報告したら りゅさんに衝撃の事実を教えてもらいました



黄色 いつのまにか

同 盟 く ん で る ! ! !

おおおおお なんか嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やたー



でも でもね

同盟って知らなかったから

レゲンに来れたの すごい すごーいって

↑の人の周りをぴょんぴょん飛んでたんだ 私




うん なんつーか




は ず い wwww






そのあと そそくさと逃げたのは 言うまでも無い。

テーマ:AIKA Online - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 まったり日記, All rights reserved.

