

100120_195624.jpg

ついにきたぜ!!!



みんなで 星空観測会 すべし!




まあ、そんなリアルから始まりましたが ネトゲ話

先日お伝えした、新しくやりはじめた「AIKA」オンラインですが

カンスト50で一歩手前の49まできたのですよ

自分的にはがんばった よしもうまったりでいいやー

とか思ってたらば



先日実装された 新しいダンジョン(ヘルモード)

レアアイテムがでやすいという 一日一回限定のダンジョンですが


レギの人たちが みんなで行きたいね~ とか言ってて

私も 「いこー!!」 て言ってたんですけどね


レギの人々「え、カノたん 行けないじゃんw」



Σ(・▲・)!!??




え・・・ちょま





レギの人々「レベ制限50だしw」





な・・・・なんだと?




orz





レベル あげなきゃああああああああああ







頑張ります・・・;;;









んで先日はレギオンの皆でレイドダンジョンにいったのですが
兄弟の所までいけましたーvv

敵つよかったけど 楽しかった♪

ssもとったので ぺたぺた

Capture0006.jpg

レギメン めーさんこと meila(メイラ)さん
レイドダンジョンだと 崇拝されている模様ですw


Capture0007.jpg

ボスらしい敵、この前には くらげのボスもいましたが
なぜかSSとれてなかった・・・


Capture0009.jpg

そして3番目のボス 遂にきました 偽メイラ!
本物は めーさんですお!!

あれが めーさんの 本性だったりしてね・・・(ぉぃ



Capture0010.jpg


イワランもなぜか この微妙なSSしか とれてなかった・・・残念




龍のボスは 週末皆でいこーってことになりました!
楽しみ♪



そんな近況でした

本当に久しぶりです 皆様いかがお過ごしでしょうかっ!
久々すぎて もうここ見てる人もいなそw

私は元気にリア充!!

かとおもいきや そーでもなくw

最近は へっくんに誘われてやりだした
「AIKA」オンラインなるものにお熱です!

いあー 「戦争ゲーだぜw」といわれ それは私に合わないんじゃ…^^;

と思いつつも

とりあえずやってみたら、意外に面白かったという

気づいたら カンスト一歩手前まできてます

まったりな自分的には がんばったとおもう!



今は へっくんが作ったレギオン(ギルドのこと)
「フローリアン」に所属しております
濃ゆい人揃いの楽しいレギオンですw

レギハンにいったSSが なぜか残ってたので さらしておきます!


Capture0001.jpg

踊りで ばっちゃん(フィーバーさん)を悩殺する りゅさん(白龍さん)
このあと ばっちゃんが服をぬいだのは内緒内緒(・b・)ww



そんな感じの近況です!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 まったり日記, All rights reserved.

