
暗めの日記で放置してすみませんでした!
心配して声かけてくださった方 ありがとうです~(*´ω`*)
元気です!大丈夫!!

てわけで、短く近況(ラペについては帰ってきてから書こうかな)


①姉がサマーウォーズ見に行った

見たい見たいと思ってみれてないサマーウォーズ
姉がこの前みにいって、泣けるわーとかいっていた。

私「私もみたいから、ネタバレいうなよ!」

って言っておいた、が・・・
先日に


姉「サマーウォーズもっかいみたいなぁ」

私「そんなに良かったんだ~。」

姉「泣けたよ!」

私「感動物か。」

姉「いやー、ばーちゃんが死ぬところがさぁ・・・。」


ちょwww

何ぽろっと大事なネタバレしてんのおおおおおおおお



私「ネタバレ言うなって、言ったやろおおおおおお!!!(泣」

姉「あ!で・・・でもほら、そんなに重要なネタバレじゃないしb」

私「だめだよ、もうばーちゃんが出てきたら『この人死ぬ人ね』って初めから思っちゃうよ!!」



ちゃんと泣けるかな・・・自分(´・ω・`)
そのうち観に行きますb





②アニメ同好会

なるものが会社に存在するらしい。
新入社員全員にメールが回ってきていたのですb

で、何回かメールがあったのですが、つい最近のメールにて


『H君、Tさん、水城さんは 有望な新人(アニメ同好会において)ときいたので、
是非今度の会に参加していただきたいです。』



誰だ そんな情報流したのはっ!!??www

俺か!俺なのか!

そ・・・そりゃ新歓で アニメの話、笑顔できいてたけど・・・さ
最近のは詳しくないんですけどおおおおおお






というわけで、アニメのことに詳しい方
最近のお勧めアニメ教えてください


へるぷみーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。




そんな近況! では会社にいってきます!!

何だか嫌な気持ち

うあー・・・orz




以下は ふせます

どうもー!たまさん達と出かけてばっかで

金欠 ワチョーイ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なカノです。

給料日までまだまだあります。死活問題です(´・ω・`)ショボーン



でもまぁ、楽しかったので 反省はしている後悔はしていない(`・ω・´)キリッ

ですがw(給料なんて、たまさんたちと遊ぶためにある様なもんだしネッb←マテ



まずは、たまさん&ゆさっちと行ったスイーツの乱から!


まあ 行ったの・・・先先週だったんですけどね。
曲さんに、「日記でケーキの画像みせますねーbw」って言って
結局、日記書かず。「どうなったん?w」って言われた ハッ( ゚д゚) っとした次第w


か・・・書きます!大丈夫 ちゃんと書きます!
面倒くさがりませんお!!(笑)



都内某所のケーキバイキングにいってまいりました(*´ω`*)vv

んもー 美味しい事 美味しい事(大事な事なので2度言いました。

いろんな種類のケーキがおいてありましたvv
そりゃもう全制覇しかないよね!だよね!!

あ、ケーキの画像載せますね↓

090927_144353.jpg

こんな感じ。

え・・・お皿の位置が随分向かいの人(たまさん)よりじゃないかって?




だって、たまさんの皿の写メですもん。





え?僕の皿??




みせられません。




以下ケーキを取ってきた直後の会話↓




私「いっぱい取って来たー(*´ω`*)ほくほく ほぼ全種とったぞ!」

たま「ちょ・・・かのやん、その量ww」

私「ブログに載せるように写メ・・・を・・・・って、この量を載せるのは流石に恥ずかしいか。。。」

たま「なんつーか・・・、その皿、本当『バイキング』した皿だな。

私「この盛り方、海賊並み☆

ゆさ「www」

私「ってことで、たまさんの皿を撮らせてくださいw

たま「ああ、もう好きに生きるがいいよ・・・。





まあ、こんな事情ですw
その一皿目を食べきる頃には、もうすでに気持ちわるい域にまでお腹いっぱいw




私「やっぱ、甘いものってお腹にたまるね・・・。もうお腹いっぱいだ・・・。」

たま「ああ、そんだけ食えばな。




はい、甘いとか関係なく 量のとりすぎですね 確実に∑(ノД`)アイタッ



そのあと小休止をいれて、今度はソフトクリーム!
自分でお皿に巻いてもってくるんですが・・・。

ん・・・と、巻いてる時点でなんか嫌な予感してたんですよ
しかも、隣に生キャラメルソースとカラースプレーがあって
全部とりあえずかけたんですよ うん


ああ・・・これは やばい



私「(席に戻りつつ)ねぇ・・・、なんか 形がうまくいかなかったの。」

たま&ゆさ「ん?どれどれ・・・?てw」

私「なんか、汚らしくなった。


090927_160349.jpg


たまさん ゆさっち 大爆笑


3人して、お食事中には考えてはいけないあるものを想像してしまいました。

い・・・いあ 形が微妙だったのもあるけど
キャラメルソースがいけないとおもうんだ!!!


僕は悪くない(´・ω・`)


たまさんに「あんた、相変わらずぶきっちょなのねw」と耐え笑いしながら言われました。

そうだよ、自分で巻くなんて上手くいくはずないじゃないか!ヾ(。`Д´。)ノムキー



その後は、ゆさっちが 「えwちょw赤っwww」ってくらい大量に
プチトマトを持ってきたり(あれ確実に10個以上乗ってたと思うんだ・・・。)

090927_160837.jpg

たまさんが、お皿をセレブっぽく使ってたりと(大きいお皿にピザ一個とか!)
笑ってばっかりいたバイキングでしたw 楽しかったーーーー♪





んで、一昨日は久々に4人で集まりました。
イタリアン食べてきたお!

写メはないので、短く書きます。

残務のため、遅れて会場に到着となった僕ですが
ついたらすでに、色々な料理がでてる!
わーお、腹へってたから嬉しいぜ☆

で、前菜プレートを食べてると、なにやらよくわからない肉が


私「これなに?」

カナン「ああ、鴨トロだよ。」

私「ほーほー、(ぱくっ)あ、おいしーvv」

たまさん&ゆさっち「ぶwww」

私「ん?@@」

ゆさっち「それ・・・カツオのたたきw



∑(・ω・ノ)ノ!!!

僕、生魚食べれないのです 嫌いで。

で・・・でも 美味かったw




たま「お前、本当に『食わず嫌い』だよなw」

私「(´・ω・`)ショボーン・・・・。でも美味しかったb」

たま「そりゃ、よかったw 食わず嫌い王選手権なら最強の選手になれるだろうよw」




うん、きっと食べてみたら美味しくて 「まいりました。」 って言わないタイプ(*´ω`*)フフフ
あ・・・、でも本当 刺身は食べて嫌いだから・・・ね?食べれないお!!(血の味がする。。。。



そのあとは、何だかこの4人の設定を聞き


たまさん=みんなの面倒見をする母親

ゆさっち=しっかりもの長女

カナン=長女と三女の間で自由に育った次女

私=何かと世話をやいてもらう三女


らしいです。はい。

ああ・・・だからかこの席の配置


私「だから、お母さんの隣に居る・・・と(一番小さいから」

たまさん「そそw」

カナン「でもさ、かのやんはたまさんの相方じゃん?」

ゆさっち「てなると旦那・・・?

私「僕、一家を支えられるほどの包容力ないお!w

たまさん「てなると・・・?」

ゆさっち「・・・おばーちゃん?



えっ∑( ̄■ ̄;)



私「あれか、『もー、おばーちゃん、口からご飯こぼれてますよ』って優しく言われるのか!」

たま「ちょwこれ、介護かっwww



僕は たまさんに 介護されてるそうです(´・ω・`)

悪ノリしてみました。



私「みちこさん、いつもすまんねぇ・・・。

カナン「みちこ誰ー?www」

たまさん「おばーちゃん、『みちこ』はおばーちゃんの妹でしょ?しっかりしてくださいよ。」


ボケにノルたまさん。流石相方!


そんな変なトークしつつ食事を進めてましたw
うん、ご飯は美味かったし楽しかったぜ♪



次はゆさっちのお宅訪問予定vv

たのしみだーvv お土産、何もってこうかなー(*´ω`*)w





そんな近況でした!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まったり日記, All rights reserved.

