
紹介を書き直してみようと思います。
前回、『半年後にはR6になってると良いなぁ』とかいってたですけど


甘い 甘いすぎる!
自分の のんびりっぷりを侮ってましたw
さて、では数値だけですが現状をば(説明は前回書いたので割愛)



まずはキャラ達~(作った順に)



□■ 水城カノ(魔獣師) Lv84 JLv36 【ギルド】TwinkleStar ■□

□■ コルケット(プリースト) Lv59 JLv40 【ギルド】軍神 ■□
現在坑道で遊ぶのに役立ってます、一番育ったかも!

□■ ラリマール(魔導師) Lv67 JLv33 【ギルド】TwinkleStar ■□

□■ 霞花 (ブリーダー) Lv107 JLv45 【ギルド】軍神 ※現在メイン ■□
R6いくわけねぇ!w

□■ 霞霞 (マジシャン) Lv33 JLv39 【ギルド】軍神 ■□
新規月光用キャラです。





次にペットさん達

()はネーチェンでつけた名前


□■ 豚(前イカロス大統領) Lv106 ■□

□■ 雪(雪丸) Lv107 ■□

□■ 赤(メーディア) Lv107 ■□

□■ 青(ティターニア) Lv95 ■□

□■ 亀 Lv90 ■□

□■ 骨 Lv75 ■□

□■ 幼女(オフィーリア) Lv67 ■□

□■ 鳥 Lv53 ■□
新規、姉から「育てろ」と貰い受けた鳥。 はい 育てます(´・ω・`)

□■ 鳥 Lv40 ■□

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


というのを実感いたしました
どうも先日は一日ラペ漬けだったカノです(`・ω・´)キリリ

前回予告した、ザオさん&よっくんとのPT と 幽霊船冒険話 と

追加して、ホットな話題 ベビさんの吸引力について
今日は書きたいと思いますw




・ザオさん&よっくんとのPT

ザオさん&よっくんから冒険パーティへのお誘いが!
そりゃ冒険っていわれたら、行くっきゃないべーーー!w

というわけで、3人でいってみました 雪原!


ザオさん&よっくんと冒険へ


ファング食えるかなぁ(*´ω`*)ww
とか話ながら オルニトにてダッシュ!

私がシクパスもってないばっかりに、二人につき合わせてしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。ゴメンナサイー
なんだろう、このレベルで海岸のオルニトにのってると

中学生なのに三輪車に乗ってる人ような気分になる!

微妙に恥ずかしい・・・・w
二人が一緒にオルニトのってくれたのがありがたかったですw
ザオさんが 一人早かったという・・・(課金の速度アップアイテムがっ


で、雪原について 狼さんと戯れてみる

・・・ん? あれ・・・? 意外といける・・・?
2匹くらいまでなら いける雰囲気!
流石ザオさん&よっくんだぜ・・・僕の火力の無さをカバーして余りあるねっ!


んで 悪乗りしてきちゃいました・・・。


ファングいってみようよ・・・・w と!



ファング叩いてみた


狩りしてるかもしれないけど 見に行ってみますかー!
と言ってたら空いてるw ファングさん佇んでる!

黒いくせに ホワイトファングとは コレいかに!
自然界の補色の法則に逆らってるよ!

そうか、あれですか 狩られる側じゃないから 目立っても支障がないと・・・

それなら僕らが狩ってあげましょう^^


てわけで戦闘開始!

・・・いたい、ファングさんの攻撃いたいw
ザオさんの豚が・・・豚がっ・・・・
さすが補色の必要無しなだけある・・・・。


で・・・。


意外と倒せた


意外といけました・・・w
その後も何匹かファングを食べて雪原マターリ でした(*´ω`*)
スリルがあって楽しかったですよー♪またよろです^^






・幽霊船の冒険

前の日記で、「えくすさんが、次は幽霊船に連れてってくれるそうですvv」と書きましたが
本当に連れてってくれましたYO! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヒャッフー

早速PTを組んで幽霊船を目指します

幽霊船へのPT

びしゃさんも、お暇だと言ってらしたので拉致(・∀・)によによ
どんな時も本気DAZE!のフル装備 えくすさん
コレがオラの本気だべ!のR1フル装備 私

R1の服 意外と好きだし・・・vv(*´ω`*)


修練の島にてクエストをうけ、幽霊船に入りました
甲板にいる、おっちゃんに話しかけるのですが

お前の目は節穴か!

お前の目は節穴かっ!!!

少女がこんなところに来るわけない・・・?
目の前におるやろ! 話しかけとるやろ!!

ああ・・・なるほど 少女という属性に入らないと言いたいのですね わかります。

遠巻きに喧嘩うってんな・・・(^ω^#)ビキビキ



で、見つけました 本題の少女


少女発見


ハッ ( ゚д゚)




・・・・・・・・・わ・・・・・若い(´・ω・`)ショボーン

すんません、僕は少女じゃないですorz



ショックをうけながら クエストをこなし 船内へ

待ち受けていたもの


胡散臭いぞ

胡散臭い おっちゃん

こ・・・こいつ 絶対 敵の位置の人間だって
顔から「僕お金大好き★」とか「最後裏切るんでよろしく★」とかのメッセージだしてるもん!!

クエストこなしたら 殴りかかってくるんじゃないかとビクビクしつつ クエ消化
幸いにも襲い掛かってきませんでした(当たり前だ


で 更に奥で待ち受けていたもの


あ・・・あれ?w


・・・・ん?w




・・・・・(・ω・)えーっと

・・・・・((つω<)ゴシゴシ

・・・・・(・д・)ジー






どうみても これは・・・

デ ジ ャ ブ !




あれですか、ドッペルゲンガー的な意味合いでの幽霊船ですか なるほど

ちょ、まさか次の部屋も その次も このおっちゃん居るんじゃないよね?w



しかし、予想に反して その後は出てきませんでした。
開発さんも この濃い顔を三回見せるのは不味いかなって思ったのでしょうね!


んで、次に待ち受けてたのは


少女リターンズ

少女でした

可愛さに癒されろってか 飴とムチだね!
でも、この少女 飴と見せかけてムチもってるよ!!

ちょっと腹立つような返し方してみたら

少女のお仕置きは有毒です

お仕置きされました。

中毒地味に食らうw

解毒あり!

びしゃさん 解毒ありがとうw
解毒の書 使えるネ!+(*´∀`)b°+°


で、クエストの欠片集めですが
収集の練習なのか・・・

死体にタッチDA☆

死体をさわさわ!?∑(・ω・ノ)ノ


へ・・・変態っぽい手つき (;゚д゚)

びしゃさんに、「変態はカノさんですw」といわれたので
「違います!!」って キッパリ返しました


変態じゃないお(`・ω・´)キリリ


変態じゃ・・・・


2触り
さわさわ



へんたいじゃ・・・・



3触り
ぺたぺた



・・・・・・・・・・・・・。





触りすぎた気がします。 変態です サーセン(´・ω・`)



そんなナンバーワンいらない!

でも そんなナンバーワンはいらないw




頑張って触ったおかげで欠片も無事あつまり
いよいよ船長室へ!

いよいよ来たよ船長室!

エマニエル婦人を倒すのじゃーーー!!!
あのお腹は叩き甲斐がありそう(*´ω`*)フフフ

とか思っていたら 思わぬ方向から声が・・・


ベビさんも一緒にお腹ポンポン

ベビさんの新キャラ キタコレ(・∀・)!!

ベビさんも交えて、お腹をポンポンしましたw


うん 楽しかった+(*´∀`)b°+°


エマニエル婦人で 幽霊船のクエストも最後。
想像以上に楽しめましたvv
えくすさん びしゃさん お付き合いありがとうございました><vv

またどこか行きましょうね!








 ・ベビさんの吸引力について

さてさて、ホットな話題となりますが。
最近は、コリケツ・・・ならぬコルケットで
びしゃさん&ベビさん&ちょろさんと坑道に行くのがブームとなっております(*´ω`*)
一昨日は某沸き場にて狩りをしたのですが、中々ドロップが良い!

豚&タコがおちました!!



しかもー・・・・・




どっちも ベビさんゲッツ!





なんという 幸運@@!

で、そこのドロップのよさが気に入ったので 先日も同じ場所へw
したら、落ちました

青&雪



しかも しかもーーーー





またまた どっちもベビさんゲッツ!!






ちょろさんの「ランダムおね~^^」が面白くて
PCの前で一人笑ってましたw(怪しいから やめなさい



一時間ちょっとの狩りで、チップも残すところわずか

ありえるかもしれないね・・・!

びしゃさんが 残りチップ数を言ってくれてるなかで
ぼそっと願掛けw

そして ベビさんの発言が ありえすぎる・・・!w

いやぁ、そうなったら面白いけど・・・




まさかねぇ あるわけ・・・・






嘘から出たなんちゃらw

あ っ た ん で す よ ! !

驚いているベビさんw

ベビさんの慌てっぷりが 可愛いし
ちょろさんの「ランダム~」が 面白いしで

個人的に大変でしたww

後が怖い件

うん・・・背後に気をつけたくなるよね!w

そして、ベビさんの怯えっぷりを良く表した発言↓

ひくの意味が違うw

ひく の意味が違う

大丈夫です! 誰も轢きませんから!!w


ちょろさんの、「あげる^^」にも また笑わせてもらいましたw
先にいわれちゃいましたね、ベビさんb


で、ゲットした空C テイムはどうするか ということで
ちょろパワー頼みで! となりましたw
ちょろさんccして 早速テイム

青・雪・タコのテイムですYO!

初めは、びしゃさんの青

ちょろパワーです

さぁ・・・ちょろパワー炸裂なるかっ

ちょろパワー炸裂しました!


いったあああああーーーー(・∀・)!!

流石ちょろパワー><b
そのままの流れで、次はベビさんの雪!

ちょろパワーすごす!

おおおぉぉぉぉぉーーー!!(」゜□゜)」

2連勝だーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最後は、タコ!

たこは手厳しい!;;


・・・どまい><;;

タコは手厳しい(´;д;`)ブワッ


でも、二人とも1匹ずつゲットですね><vv
ちょろパワーの勝率は高いですbb

おめでとうですよ~^^ 坑道でタコ狙いつつ 2匹とも育てましょうね!



そんな所で 今日はおしまい(*´Д`*)ノシ







【追記】 ハッ( ゚д゚) ごめんなさい、最後の記事のSS 名前消すのわすれてました・・・
みんなの名前が もろでてる・・・・・orz

・・・ダメだったら いってくださいーー><;;

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


さてさて またまた1週間ちょいぶりの日記ですよ!
日を記すとかいて 日記ですから


ええこれ 週記です^^



大丈夫 以前のブログは月記だった 進歩してるネ★


( 自 分 を 甘 や か す な )




そんな訳で、まずはリアル話からいきましょうかね。
先日の日記で、祭りネタを書いたのですが
後々 たまさんからの指摘


たまさん「ちょw私の体張ったネタはどこいったよ!」


ハッ( ゚д゚)

うっかり忘れてました、ごめん たまさん

あのネタだよね・・・。
君が、浴衣着替えにうちに来たとき



上半身下着姿で マネキンポージングして 僕を出迎えてくれた事だよね



たま「ほら、肌色の下着だから一瞬なんもつけてないように見えない?

私「ああ、見えるさ。見えるが・・・。




それに対して、僕はどうコメントすればいいのか教えてくれないかい?








無駄に、首にストールだけ巻いてたから 変態度がアップしておりました。

主犯は隣で忍び笑いをしていた カナンに違いない と踏んでおります。




そんなお馬鹿なことをしていたという話ですが
うん・・・ なんかていうか このネタを書いた後
どうゆう方向性でブログの続きを書けばいいか困る・・・!w

ま・・・まあいいかw いつも脈絡なんてないし!w




この連休(あと今日も含めて5日ありますが)のお出かけ話をば

一昨日は、たまさんとラクーアでスパでのんびり体験してきました(*´ω`*)
カナン&ゆさっちを誘う前に 二人でリサーチ行こうぜということで、今回は二人で
温泉・サウナ・健康チェックに薬膳料理!
健康第一な一日でしたw

温泉は天然ものらしい。
塩分が多いから湯当たりしますよーって書いてあった
fm、塩分が多い。。。となると?



私「ねね!これ、浮くかな?(・∀・)w」

たまさん「死海かw湖で新聞読めちゃいますだな!」

私「思い浮かべてるの同じ写真だわwあの小太りのオジさんねw」

たまさん「もう、脂肪で浮いてるのか、塩分で浮いてるのか判別できないアレb」

私「痩せてる人でも浮いたら信じてやんよ!ですな」



※ラクーアの温泉は、そこまで塩分濃度高くないです

温泉にきて、死海話になるというズレっぷりb


サウナは、いい感じに汗かきました・・・。゚(ノω`)゚。アッツー
でもあの暑さ なんだろう 全身に湯たんぽくっつけられてるような感じ
床自体が熱いので、まさに全身湯たんぽ
中でイビキかきながら爆睡してた人いたけど・・・低音やけどとか 大丈夫なのかな・・・(・ω・;)
そんなことが気になって 寝れませんでしたw


薬膳料理も美味しかったし、大満足でした(*´ω`*)vv
まったり体を癒すのにはもってこいな感じのお出かけでした。
(私も体の調子いいよ、たまさん!)

次回は皆で行きたいなぁ 休みを合わせて・・・!



あ・・・そうそう、撮った写メ載せなきゃですね







090921_181423.jpg


ビレバンにも寄りました。



散々、スパの話しときながら 何故その写メ?ってツッコミは受け付けません。あしからず

ほ・・・ほら、話題の流れに 流されない方向でいくんだよ!



・・・はい 失礼しました(´・ω・`)

まぁ、そんな感じの一昨日です。




んで、昨日は家族で買い物へ
目的の買い物が終わった後は、姉と店を見て回りました(父&母は疲れでダウン)
姉妹で好むものが似てるので、自分が好きだと思うもの→相手も好き が通じる
なので、入りたいと思う店も同じw


二人して目を光らせた店



天然石のお店



姉・私「「行こう+(*´∀`)b°+°」」



たまさんから 「カラス カラス~」 と言われる位 キラキラしてるものに惹かれる僕です
(か・・・カラスじゃないお! ほら 龍だって光モノ好きなんだお!・・・(´・ω・`))


んなわけで、姉も光るもの好き
キラキラ・小さい・細かい などの属性を持つものに惹かれます

好みにどんぴしゃのお店でしたvv(お店HPは コチラ

そのお店にどれくらい居たかな・・・。ずーっと見てました・・・w
見てたら見つけてしまった・・・ ら・・・ラリマー!!!



姉「アンタじゃんw」



ラペのジュジュのキャラ名が「ラリマー(統合の為、現在ラリマール)」の私

うん、好きなんです この石。
一番好きな石は ぺリドットだけどね。キャラ名使われてたんだもの(´・ω・`)




すごく惹かれました・・・ 







うーん でも でもなぁ お金使いすぎだよなぁ






うーん・・・・・・・。

























衝動買いの産物






買 っ ち ゃ っ た (・∀・) 






リングのほうが 私の買ったラリマー で
ネックレスは 姉が買ったアクアオーラ です。

姉と店員さんの押しにやられました∑(ノД`*)
いわゆる 衝動買いって部類です はい。

うん・・・反省はしてる 後悔はしてない。






本当は、ぺリドットの物が欲しかったですがね・・・
なぜかぺリドットは好みのデザインがない(´・ω・`)ショボーン





また行った時に期待してます(反省はどこにいった。







そんな連休前半戦でしたー(*´ω`*)ノシ

ラペ色々ありました! 小出しにちょいちょい書いていきますね~+(*´∀`)b°+°


・久々のボブPT

久々に羽山燐とかいうボブっぽいものがインしていたので
コルケットにccして、一緒に坑道へ行ってみました。

ん・・・と しかしさ 君 その格好って・・・

いつもの服装とか

ああ いつものR1お気に入りですよねー そうですよねー



回復しないでいいですか?^^^^^^^^^^^^^^^^


まあ、ちゃんと坑道についたら R3装備に着替えてたので
回復がんばりますよ うん。
久々だから、うん・・・Pも僕がしましょう。
そうですね、雪丸が一番硬いでしょうから壁もしましょう うんうん。


でもさ・・・?



スパルタンDX





イ ジ メ か と ! !





部屋中の敵つれてきて、範囲の石落としをして・・・。 「えへ♪」って・・・ヾ(。`Д´。)ノウガー

ホントもうね、タゲとらないで そのまま逝ってこい^^^^^^ って言いそうになりましたw

まあ・・・いいけどさ 楽しかったけどさ (´・ω・`)



でも、一番笑ったのは


お呼びがかかったよ


これかなっw

他にもボブって呼ばれてる人いるんですねーw 笑っちゃったよww
ちなみにボブは 呼ばれたな とか言いながら 笹はしなかったそうです!(当たり前だがな







・まきねぇさんと山登り!

ギルド掲示板にて、まきねぇさんの素敵なSSを拝見してから
登りたいなぁと思ってた山!

山と言えば 以前・・・りょこさんに連れてってもらったですが
水晶はいったことなす・・・!
是非とも水晶山を上から眺めてみたい(*‘ω‘ *)vv

と・・・まきねぇさんにお願いしてみたところ
二つ返事で快諾してくれましてっ><w

ありがたいーーー!!!


ひたすら、まきねぇさんをストーカー・・・・で



山登り


登れちゃいました!!!


すごい絶景ですよー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウヒョー

中々自由に歩けるとのことで 色々歩き回っちゃいましたw

うん 綺麗 めっちゃ綺麗!


絶景かな



更に 北側へも



北側へ



色々登れるのですね・・・これはまた楽しみが増えそうだ(*´ω`*)vv




〆の一枚

最後に一枚記念にパシャリ!
登り方まで指導してくださりありがとうございました><
おかげで登山家になれるかもですvv

またよろしかったら行きましょうね~ヽ(*´Д`*)ノ










・微妙に幼女オンライン

先日スカイプの曲さんメッセージに 「幼女中」との記載あり
これは行くっきゃない!!てわけで インしてみたら
曲さんいらっしゃいましたw

しかも・・・しかも!!


気づかないうちに レベル30になってらっしゃる!w


30歳の特権をみせていただきましたよw



ロボキタコレ


ロボ DAAAAAA!!!!!


すげー でけー かっけえええw


しかも



TUEEEEEEEE




T U E E E E E E E w




い・・・いいなぁvv 30歳いいなぁ・・・w
ちょこちょこクエスト頑張ろう(´・ω・`)






そんな所で 今日はおしまい
次回は、ザオさん&よっくんとのPTと 幽霊船探検について書きますー(予告



ではでは(*´Д`*)ノシ

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


ナタデココブームが やってきた!?

リア友ユサッチの日記にて
「かのやんの日記を見てナタデココが食べたくなった」
と・・・


ブーム キタコレ!!!(・∀・)


よろしくてよ!ユサッチ宅を次に訪問する時には ナタデココもってっちゃう★
もうね ユサッチのためならね ナタデココ1000円分くらい もってっちゃう!!

1000円ってなると 10袋よね 単純計算

わーお 冷蔵庫 ナタデココまみれ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヒャッホー


うん 普通に 「そんないらねぇ・・・」 って言ってるユサッチが浮かびましたw
自重します(´・ω・`)



まあ、そんなナタデココ話はここまでにして
リアルであったことを ちょこちょこと


書いてみたら 意外と長くなったので
追記にしましたw




が 無性に食べたいです どうもカノです。
「食べたい~食べたい~」と言ってたら
今日の昼 同僚がおもむろに 出したヨーグルト

「ナタデココ入り」


(・ω・)!!!

あ・・・明らかに 影響されたデショ!!w



でも。。。でもですね

ヨーグルト(ナタデココ入り) じゃあ 嫌なんですよ


ナタデココをメインで食べたいんダッ!


そんな訳で 帰り道 寄り道してスーパーへ





ナタデココー♪(*´ω`*)




買えるものだと ルンルンで寄りましたよ 某Kストア











あったのは・・・




ヨーグルト(ナタデココ入り)




・・・(・ω・)




ああ、もう一個ありました





杏仁豆腐 (ナタデココ入り)








・・・・・・(´・ω・`)






どいつも こいつも ナタデココを脇役にして・・・






ナタデココ なめんな !!!
 (゜Д゜#) クワッ!




もうね、あれっすよ
杏仁豆腐 ナタデココ入り じゃなくさ
ナタデココ 杏仁豆腐添え でいいよ

メインにしようぜ メイン!




こんなに熱く語ってると 余程のナタデココマニアかと思われますね

はい でも

ナタデココの原料しりません。(キッパリ

同僚とそんな話になって

ナタデ"ココ" だし ココナッツじゃね? とか

じゃあ ナタデ てなんだよ? とか

下らない話ばっかデスネ 逝ってよし ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤフー






とにかく 美味いんですよ ナタデ(原料わかんないけど)

カロリーも低いみたいだし!(原料わかんないけど)

脇役にしとくのはもったいないんです、メインで食べるんです!(原料わかんないけど)







いい加減 うっとおしくなってきましたね

ええ 自分でも感じてます。

どうやら自宅近くのスーパーには ナタデココメインで売りがあるそうです・・・


買うっきゃねぇ!!!!! (゜ω゜) クワッ




そんな訳で、今度買い占めますw
ナタデココが ごっそりなくなってたら 私の仕業かもしれませんww


(*´ω`*)♪


そんな所で、今日はおしまい(*´Д`*)ノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まったり日記, All rights reserved.

