
どうも、久々にラペしたら
ギルメンさんとの会話とかPTが楽しくてドウシヨウなカノです。

風邪で出かけられなかったことも原因ですが
久々に いっぱいネトゲやった気がする・・・(´・ω・`)
おかげでいくつか日記のネタもw

早速 ネタいきまっす!



・リキルスを嫁にしようの会

曲さんと話をしていたらば、リキルスクエの話になりまして
やるなら手伝うよーw と wktkで参戦希望
ぷにさんも拉致してしまいましたw

久々のPT

久々の面子でのPTですvv
目標はリキルスを嫁に!w

で、リキルスですから、場所は水晶
さてさて・・・ 大丈夫か・・・なw

水晶いける・・・?w

うん・・・ 相変わらずの 迷子 www

贅沢は敵です

シクパスないと・・・・だと・・・・?




・・・・・・・・・・・。




贅沢に慣れたらアカン!!




皆して シク シクって・・・

くっそう 羨ましい・・・(´・ω・`)(ひがみ100%



そんなわけで、皆 久々インした組だから
シクパスないー=徒歩

ぷにさんは2PCしてくださってたので
私をおっかけるで キャラを連れて行きました

で・・・。

道中・・・落下しましたw
まあ、ご愛嬌w

でもね・・・?

マダ死んでない

勝手に殺さんでいただきたい。

まだ生きてます 僕はやれます 元気です。



そんな楽しげ(?)な会話が繰り広げられながら
水晶到着!
早速リキルス様に求婚しにいきました

りきるすうう

周囲の取り巻き達が 「リキルスは俺の嫁!」て煩かったですが
まあ 殴って黙らせました(ぉぃ


いやはや でも 流石 大ボス


強かった・・・ww ぷにさんが 何回か地にひれ伏しました・・・。ごめんなさいorz
死にそうになったり、死んだりww



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ イェア パーティー ターイム!!



・・・・・でも、ぶっちゃけ




すごく 楽しかったです





ちゃんとクエアイテムも出て 終了しましたお(*´ω`*)

こうゆうのあったら また誘ってください
かけつけます!!w






・びしゃさんと 露店対決

夜中、PT後のまったり時間にびしゃさんと露店対決してみました。

サザン好き

どんだけサザンが好きなのかと・・・w
いあ びしゃさんは 売ってるのが サザンブリーズだったからですがね!
なんか でも カキ氷売れました
そりゃまぁ・・・原価より安いですし(損しかしない露店

桑田けいすけ

最終的には 桑田けいすけ で落ち着きました。


びしゃさん・・・結局サザン売れたのかなぁ(・ω・)
あと一個0が少なかったら 即買いだったですけどね・・・(・∀・)によによ

いや まあ 冗談ですw

露店見かけたら 買ってってくださいね!(宣伝







・えくすさんのストーカーをしてみた

時たま 何気なくやる ストーカー(知り合い限定ですけどね!!知らない人にはやりませぬw)
今回の被害者はこの方

ストーカー被害

えくすさん(*‘ω‘ *)w ・・・伏字にした意味がないですね スマソorz

船には逃げれません

船に乗って逃げようとしてましたがかなわず・・・

そのまま 追っかけ続行!
気づいたら いつの間にかSSの旅にw
いあ・・・、本当 えくすさんには お付き合いいただいて 感謝感謝ですorz

初めはマルへ・・・

アマリリス

初めて見ましたフィールドボス

この見た目で・・・・アマリリスてww
不釣合いでうけました(*´ω`*)



その後は滝

滝

スペック低くて あんまり綺麗に撮れてないのがなける;;



で更に奥に行こうとしてー・・・・



わたしのぼうけんはおわってしまった


逝ったーーー!!(・∀・)



スネアとアロー食らったっすww あそこの敵こええw

死んでしまったので、えくすさんが 申し訳なさそうにしてたですが・・・






ごめんなさい・・・






めっちゃ楽しんでたw






こうゆう冒険好きなので 全く問題なしです(*´ω`*)w
でも、えくすさんは無事でよかったーー;;;




その後は、えくすさんに起こしていただきまして
SSの旅続行!

オークの基地

オークの基地見学やら

あいむす!

初アイムスにウハウハしたり

族長!

族長盾かっけーーwて興奮して
愛あふれるあまり 殴りかかっちゃったり(ぉぃ

セイレンの建物

通り道のセイレン島の建物をとってみたり

高台

なにやら高台にのぼってみたり

ナルファと一緒に

なつかしのナルファ様と 仲良く記念撮影してみたり・・・




と かなり充実しておりましたヽ(*´Д`*)ノw

えくすさん ありがとうです♪(*‘ω‘ *)




幽霊船に行ったことないと言いましたらば

えくすさん「じゃあ また今度^^」

と仰ってたので、今度が楽しみです(*´ω`*)w



なんだか・・・懐かしいなぁ・・・。
和ったりG時代に、R2のキャラで勤ちゃんとSSの旅したのを思い出しましたw
R2キャラで ドラゴニアまで見学にいって

私達「自殺志願者2名とおります~~」て言って

狩りしてる人に 「ボスまで見ておいでーw」て 温かい声援もらったなぁ(*´ω`*)

(その数秒後に 僕らの旅は終わったw 狩りしてる人たちに 笑われたヨ!)


勤ちゃんは 世界観とかを見るのが好きだったので
色々と場所を教えてもらったのですが
意外と 周囲ってみてないんですよね・・・
たまには 狩りじゃなくて そうゆうの見て回るのも 楽しいかも?



SS撮っといてあったので 追記に貼っておきますw



全箇所 スタンプラリー出来た方
先着1名様に +1ラピヒカード(昨日ひろったので)進呈!


SS添えて ご応募くださいw



・・・・ていったら、誰かのってくれたら 楽しいんだけど(´・ω・`)
本当にスタンプラリー出来た方は お知らせくださいw(ラピヒプレゼントしますw)



ではまた~(*´Д`*)ノシ










テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


先日ラペルズにインしましたらば
懐かしい方から お声(wis)がかかりました



リ●ム「ノノw」




∑(・ω・ノ)ノ!!!



パムさん!w


お互いめっきりラペにインしなくなったもの同士
会えたのは アレですね すごいキセキっすよね(確率的な意味で

久々に話したら 「話し方が以前と違うw」といわれ
悪戯心から「中身が違ったりしてね クククw」って言ってみたら
若干本気にされましたww

ごめんなさい 冗談ですw 相変わらず 中身は カノのまんまですw




「最近めっきりやってなくてー^^;」



と近況を 伝えると パムさん



「俺も数ヶ月ぶりかもw」



と・・・




おぉ・・・ ナカーマww

お互い操作忘れてるーとか言い合ってたので 思わず言ってみました




私「忘れてるもの同士、感覚取り戻すために パルに い か な い か ?w」




感覚を取り戻すために フィールドソロ♪ なら分かるが
いきなり、クレなし BS&鰤での パルペアを誘うあたり



僕は 死ぬのが 嫌いじゃないと思う(マテ



心の広いパムさんは 快くOKしてくれましたがね
道順わすれてる私が 「ストーカーします よろしく!」っていっても
 「ういういw」ていってくれましたけどNE!(いい加減迷惑を知れ


で 連れてってもらいました 悪夢近くの狩場(悪夢↓はうまってた)
二人で狩りはじめてみると 意外と狩れる


おお@@ なんだ 青ピクだせば いけるじゃーんw とか安心してたらば


あれ・・・あれれ?


なんか オレンジのゲージがみえる? ちょ え 誰・・・・?










俺ええええええええええ!!!!????





安心してたら 横沸きに殴られてたようでwww
全く気づかなかった自分 乙
きづいたら「おーぅ」て悲鳴が ∑(ノД`*)アウチ

んで その後 パムさんが 必死に起こしてくれましたが・・・。

ハッ パムさん ゲージが が が が ・・・・・。




響く「ぐえっ」という えぐい声




パムさん「うわw」

私「あうあ;;」





なーむーorz





そして 敵ども・・・



こっち キタコレ(・∀・)


まだ HP回復してないいいい やば やばあああ




パムさん「カノ リロ!w」

私「あい><」




慌てて逃げて リロ・・・・













画面消える直前に







「おーぅ」






(・ω・)?



・・・(・ω・;)マサカ




・・・・・・・なんか 聞きたくない声が聞こえた。





恐る恐る インしてみる・・・。






!!(・∀・)







うん バッチリ 死んでる☆









゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ そんな気がしたー






しかーし


天は我等を見捨てなかった・・・。

目の前に 現われたのです・・・。



何か 見覚えのあるマークが

私の屍の前で リロしたのです・・・。



・・・そう あれは 軍神のマーク!!!




マジで 天の助けに見えました・・・!




通りがかった ばとぉさん に助けていただきました><
本当 感謝 感謝orz

しかも そのあと 狩りも一緒にしてくださってー!!
火力アップで 安定して カオスになったのが(させたのは私だが)嘘のようでした!

ありがたやー ありがたやーorz

おかげさまで 青ピクも 経験値たまりましたーvv
後ちょっとで 結束強くなる!

狩り後は、パムさんとちょっと駄弁って
PCの話になり、「買い換えるお金がないw」て言ったらば
「合コン行き過ぎなんじゃ・・・w」とか 言われちゃいましたわよ 奥さん!(奥さん ダレー

ちょっと それ 誰の話さね!

そうゆうキャラじゃないと 弁明しました ええ 事実ですから。
したら 信じてもらえませんでした・・・。パムめ・・・!


そうゆうキャラじゃなかったら 一億くれるそうです

わーお 私ってば 未来のセレブですね

一 億 ゲ ッ ト だ ぜ ☆







男に二言はないそうですから^^^^^^






楽しみにしてますねー(*´Д`*)ノシwww

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


「そういえば今日さー、水城さんが『会社辞めたいんだわー』って笑顔でいってる夢見たよw」

と、同僚に言われました
どうも社会人5ヶ月目のカノです。

どんだけ辛抱ないと思われてるんだ俺!!w(爆

このご時勢に 自ら就職先をけるようなブレイブは持ち合せてないっすよ(´・ω・`)
そんな会社が嫌そうな雰囲気もみせてなかったのに・・・謎だわ


さてさて、なんだか久しぶりの日記な気がします。
一週間ぶりですかね。

先週の日曜は まさかの 第三選択肢「勉強」が選ばれ
「はかどらねー」と愚痴りながら教材とにらめっこしてました

ネトゲ 全然してないよ どーしよう ネトゲ日記なのに・・・(・ω・;)
この日記の存続が 危うい!?


リアルのことだけなら、こっちに書かなくても別にいいしな・・・(げふげふ



まあ そんな訳で 今回もリアルネタ。
先週の土曜に たまさん&カナンと 地元の盆踊りを冷やかしてきました。
毎年恒例なんですけどねw 全力で 踊り 騒ぐ (The馬鹿

例年通りなら うちの地区に二人をよぶのですが
今年はたまさんの地区の盆踊りにいってみました

うん、楽しかった やヴぁいw

曲のレパートリーが うちの地区より多いし
出店(無料)も多いし
フランクフルト・カキ氷 おいしかった(*´ω`*)

棉飴とか 生ビールとかも ふるまわれてたよ
(私はビール飲めないので、たまさんとカナンが美味そうに飲んでるのを見てただけw)


んで 盆踊り


炭坑節から入って ●●●音頭(地元の音頭)とか 武田節とか
よっちゃばれ音頭とか

一生懸命踊りました。

もうね、武田節の振りが かっこよくて



たまさん「この動きは あれだよね! 軍配ふってるんだよね!」

私「おおーw なるほどー@@ 初めの動きは 山だよね。」

カナン「『疾きことー♪』からの動き むっずー。」



必死に 動きを覚えようと 曲と曲の合間に 自主練してた俺達 末期です。
来年の目標は 踊りのおばちゃん(手本を見せながら踊ってくれる人)をみないで 武田節を踊りきる事。



んで、盆踊り会場で 子ども等と仲良くなりました。
田舎です 地元の子は みんなの子
めっちゃ かまって(かまわれて?)遊んでた
幼稚園児相手にw


Yちゃん&Rくん姉弟が もう かわいくて ヤバス


Yちゃん「君達 ここに並びなさい!」

た・か・私「はい!隊長!!」

Yちゃん「いまから、私の動きを真似るのよ!」

た・か・私「いえっさ!」


新しい 盆踊りが 誕生しておりました。
こうやって 踊りは生み出されるのですね(マテマテ

いあー でも Yちゃんの動きは 優雅だった
将来が楽しみだ、うん。


その後も 青柿を投げるミッションを渡されたりと
なかなかに楽しかった・・・w 童心に返って おもっきり青柿を投げてる 女子3名

へ。。。変人じゃないお。

カナンの ソフトボール投球は うけましたw
まさかの下から投げ!


んで、ノリに乗ってきた Yちゃん



Y「よし!今から悪者を倒すわよ!」

私「隊長!悪者はどこにいるのでありますか?」

Y「あれだ!(指差す)」


指差した方向を 追う


・・・・・(・ω・)?



ハッ(;゚д゚)!!




・・・・R君!!!???




Yちゃん「ぶっころせーーー!!(駆け出す」



慌てて追いかける うちら



たま「ちょw 『ぶっころす』って隊長!?」

私「平和的にいきましょう 隊長ーー!!」

カナン「和解をーーーーw」



弟って かわいそうね・・・ うん 理不尽に ぽかぽか叩かれて・・・。
慌ててとめたけどさ
こーやって男の子は 強くなるんやね。


まあ 何はともあれ 可愛い子達でした。
盆踊りの最後に 両親さんに 「面倒見てもらっちゃってすみませんー;;」
て言われたけども、ううん 面倒みてない
一緒に楽しんでたwww(どこまで 子どもやね


帰り際には 地域のおばさん おじさん方に
「盛り上げてくれて ありがとー!」 と言われ
「踊りつかれたろ、これもってき!」と ジュースやらアイスのお土産もらって
(わーい給料だw とかいいながら 喜んでた3名)
来年もまた来ます という 爆破予告をのこして 会場離脱



うん 今年も スッキリしたぜ

やっぱり 盆に踊らないと しっくりこないよね!

来年も またやります(爆破予告





そんな感じの 先週末でした



今週末はどうするかって?







ああ









えっと












風邪ひきました☆






なんで、週末に発症するんや・・・orz
(ある意味 自己管理できてる?)







そんな感じで 寝付く週末になりそうです・・・。
ではまた(´;ω;`)ノシ

どうも ネトゲ日記とは名ばかりになりつつあります カノです




お ∑@@!!

夏休み・・・? 5連休??


おっしゃーーー ネトゲ!!!




と張り切ってた自分は どこへ消え去ったのだろうか?(知るか


5連休の内容


1日目:墓参り

ええ、お盆ですからね 墓参りは必須ですよね
磨きましたよ お墓 たわしで
生えてたコケが 良い感じに水に溶けて
抹茶みたいな色になってました(*´ω`*)(微妙になまなましい
綺麗になったら なんかスッキリしました・・・うん 目に見えて成果がわかること 嫌いじゃないw





2日目:たまさんと一日またーり

たまさん家で一日またーり。料理したり 話したり
料理がおいしかったーvv流石たまさんです、もう嫁にきちゃいなYO




・・・・・・え、養える甲斐性があるのか って?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




嫁&婿にきてください^^(おい そこの ニート




あとはバトミントン・・・する予定でしたが 日差しが強すぎて断念。

消費カロリー < 将来のシミ

です。 歳には勝てません。
夕方一緒に走るから いいさね・・・。




3日目:親戚と墓参り

墓参り第二段 with 親戚
ついでに祖母の実家にお邪魔する。(毎年恒例
久々に はとこ の一家に会いました。
ても、ほとんど交流ないんですがね
知らないうちに はとこは ヴィジュアル系のバンドのギターをやってるそうです
正直びっくりしました・・・(・ω・;)

家の一家は私も含めて
そうゆう系は疎いので、すごさが良く分からなかったけど・・・。



はとこの叔父さん「×××ていうバンドだよ~。」

家の一家「ほー・・・。(知らないという反応)」

はとこの叔父さん「ヘイヘイヘイにでたりもしたしね~」

家の一家「それはすごい!!


身近なテレビ番組で言われないと分からない 僕らです
非常に残念な一家です。


はとこの叔父さん「ファンクラブ入ってね^^」


ああ なるほど

営 業 で す か ! !ww

にこやかスマイルで スルーアウェイしました・・・w

夜はBBQ&花火
うん BBQ美味かった 食いすぎた

食べた後は後悔しかなかったデスケド・・・。゚(゚ノД`゚)゚。(カロリー的な意味で

花火は綺麗だったけど、たまさん達とやる花火のが 馬鹿っぽくて好き・・・w(馬鹿っぽいて





4日目:親戚の家でまたーり(現在

またも親戚の家。本当 まったりしてるだけで 特にすることなすw
夜はたまさんと 盆踊りですけどね~




・・・・つーわけで、残された日数1
・・・どーするよ 俺 どーするよ!!



ネトゲ・・・? それとも 勉強・・・?













ネ ト ゲ だ ろ













明日 インするだからネ!
(・・・・たぶんね←気弱

なのは うちの父

そろそろ還暦をむかえようかという年なので
もうめでたいかは不明

だが一年無事に生きてくれた それはめでたい!

そのめでたさにかこつけて・・・


最近みっけた 可愛いケーキ屋さんで誕生日ケーキ買ってみました(*´ω`*)vv


会社にいるときから 帰りにケーキ屋さんによるのが 楽しみで 楽しみで・・・vv
そわそわしてたよーーーーw でも いつも以上に仕事がはかどったのは
あれですね・・・、なんとしても残業しない!!ていう意欲ですねww


んで、楽しいことは分かち合ってこそ意味がある!
というわけで、たまさん&カナンにもケーキのおすそ分けvv

二人喜ぶかなー とか 一人で考えて によによしてたのは 内緒(・b・)ww

でもぶっちゃけ、前生キャラメルをお土産で貰ったので どっこいどっこいだったりw

もうちょっとしたら 父が帰ってきます・・・ ケーキだ!(メインは誕生日ということを忘れている件




画像は 後で載せますbb




090806_1932~0001

おいしゅうございました。(食後報告

後気になるお店が 2店あるけど・・・
たまさんを 拉致っちゃおかなw




http://www.youtube.com/watch?v=L7qeRfIj3nU

君の喜ぶ顔が 見れるならなんでもする
そうゆうつもりさ~♪




ではでは><ノシ

どうも、ネトゲ日記とは名ばかりの リアルネタ更新ばっかです
ネトゲネタ少なくて サーセン(´・ω・`)

先日は たまさんと カラオケ&夕食にいってきましたお~。
めっさ楽しかったww

カラオケは、二人で5時間近くうたってましたw
声が最後のほう からからしてた・・・す
リベラ歌ったですけどね、二人で
高い音でねえええw ボーイソプラノ恐るべし・・・
リベンジしたいです!

んで、カラオケ後には 某ヨドバシさんにいって
天体望遠鏡をみてました(*´ω`*)

ええ。。。有言実行ですよ? やるったら やるんです・・・!

星空観測のために!!


意外に安かったのが驚き。
3~4万で買えちゃうという・・・・。


(正直 10万くらいすると思ってた・・・w)



なんか 手の届くところに来た感じ・・・(*‘ω‘ *)vv





そして、そしてーーー その後にいったのが 素晴らしかった




たまさん「あ、前から気になってるバーがあってさー。良かったら夕飯そこいってみない?」

私「バー!!! おおおおvvv いってみたーいvvv←大興奮 」

たまさん「行ったこと一度もないから、良いかどうか保証はできないけどねw」

私「冒険するのも楽しいじゃないかねw」





んなわけで、二人して乗り込みました。

もうね・・・ もう 素敵だった!



お料理うまいし・・・。 お酒美味しいし・・・種類いっぱいw

そして 店員さん イケメソ・・・!(そこかよw



なんというか、イケメソというか・・・ 自分を磨いてるって感じが かっこよかったです・・・vv
たまさんと二人で「萌える・・・w」て言ってたというw


たまさん「何回かきて、常連になりたいねw」

私「あ また来てくださったんですかー^^ みたいなねw」


うん、執事喫茶に通いつめちゃう 某人(本人は分かってると思うw)の気持ちがわかるぜ!
こんな気持ちなんだね 多分・・・


お酒は 色が綺麗で 私大興奮w
綺麗だなーて 見とれてたのがこちら↓

090802_211342.jpg

たまさんが頼んだ夏限定カクテル!
綺麗な水色で みとれちゃいました・・・(*´ω`*)vv

090802_211357.jpg

私が頼んだのは こちら
チョコレートミルクのカクテル ちょっとお酒っぽかったけど
美味しかったですvv

あとは、料理は勿論ですが デザートが・・・!
たまさんと 一個ずつ頼んで分けて食べましたvv

090802_214229.jpg

チーズスフレのベリーソースがけ
これ めっさ美味しかった・・・vv
ベリーソースが ぴったりで もう・・・もう!(悦

090802_214246.jpg

ティラミス
こっちも 勿論おいしかったvv
幸せー・・・・(*´ω`*)



かなりお気に入りのお店になりました・・・vv
月一で行こうねと たまさんと言い合って
有言実行する予定です(・∀・)b


・・・・月末もいきたいな(月2になっちゃうねw





そんな 楽しい週末でした~(*´Д`*)ノシ

先日は花火大会でした♪
心配していた雨もふらずに、たまさんと二人でテンション高くいってきましたお(*´ω`*)w

花火綺麗だったー・・・vvv
ひと夏に一回はみないと テンションあがりませんな

というか、なんであんなにテンション高かったんだろう自分らwてくらい
笑いまくってた・・・w うん 楽しかったなぁ・・・vv

木陰のとこからみてたのですが
まあ、木陰ですから
木の葉でちょいちょい隠れて見えないところもある



私「たまさーん!木の葉でみえないよぉ。」

たま「甘いな、かのやん。『花はさかりに、月はくまなきを見るものかは。』だぜ。」

私「!!!(聞き覚えのあるフレーズ)ああ、なるほど・・・、つまりはこの情景も・・・」

たまさん「そそw」

私・たま「「いと をかし」」

たま「!!w」

私「かぶったwww」



ぴったりのタイミングでしたw



私「ちょっと、ハイソサエティな気分w」

たま「やっべぇ・・・。被ったのかなり凹むww」

私「ちょwどーゆう意味だwww」

たま「ww」




いと をかし な情景を楽しみましたよvv

たまさんは、でっかい音が苦手で 大玉が来るたびに テンション下がってましたが・・・w

途中 ぷにさんにお電話して ちょいちょい話してたのですが
その時に、「たまさん、花火の音が苦手でびくついてるんですよw」

ていったらば、たまさん・・・すかさず


たま「おう、かわいいだろ^^^^^^」


てww
でも、ぷにさんも「ああ、それは可愛いですねー^^」てw
あ・・・、これ伝えたら、たまさん喜んじゃうな・・・ 言わないでおこうか^^^^^^




・・・・言いましたけどね うん
喜んでたけど・・・ww



あとは、屋台に売ってた 尺玉ドーナッツ

括弧書きで(パイン入ってます)と

おー どんなもんやろ? とかってみる

ドーナッツ・・・? うん これ・・・・ サータアンダギー だよねw(まあ、沖縄風ドーナッツか

丸さを尺玉に見せたのでしょう



たまさん「パインいりって、どんなもんかね?」

私「OK 掘削作業開始します!」



かぶりつく・・・ が 普通にサータアンダギー



私「隊長、まだパインは発見できません どうぞ。」

たま「諦めんな!見つけるまで探せ!」

私「らじゃ、掘削続けますb」


しかし 食べても 食べても ドーナッツ

(´・ω・`)



・・・そろそろ半分に行こうかというときに




私「!!!隊長!!ついに、発見しました!」

たま「おおぅw どれどれ・・・?ってwww」

私「ナンダロウ、見つけたのに この 絶望感・・・。」



ええ

入ってましたよ パイン

嘘じゃないですよ



でもさ



缶詰パインが 1センチ弱の大きさで 一つだけはいってるとかさ



もう なんだろう・・・ 無くてもいいよ^^^^^^^^^^^

と いいたい

たまさんと半分つづ食べたのですが、 パインは私がもらっちゃいました。



たま「うん、はっきり言わせて貰う。全く惜しくない^^

私「あれじゃあねww」




そのあと、花火の話になったときに






たま「尺玉って大きいんだよねー、コレくらいでしょ(手を広げる)」

私「!!??そんなに おっきいの!?」

たま「おうよwだって 30センチ だぜ?」

私「おーvv そりゃでかいわーw・・・・・・・・・・・・・て・・・ん?」

たまさん「ん?どした?」

私「さっきの、ドーナッツさ、『尺玉』って・・・

たまさん「ああww」

私「明らかに、誇大広告だ!w 尺玉ほどないぞおおお!
  これ尺玉サイズですか?^^ っていってみるかw」(←いや、あれが尺玉サイズでも こまるがw)

たま「まてまて、そんなことよりも・・・」

私「ん?@@」

たま「そっと定規を差し出すのがいいよ^^^^^^^^

私「っwwww」

たま「大人の対応だぜbw

私「OK、ちゃんと30センチのところに、『尺』って書いとくww

たま「bw」





うん、ありがとう 盛り上がりを ありがとう 尺玉ドーナッツ

味は普通に まずくなかったよ

パインは増量しようね


来年を楽しみにしてるよ





んで、花火会場で 天体観測の話でもりあがって そのまま帰宅
家でスカイプつけて ぷにさんも交えてその話してたのですが

やべー TAGIRU


夜中に皆であつまって、暖かい飲み物とか食べ物もちよって

シートひいて、わいわい話しながら天体観測したら たのしそーだねw って(*‘ω‘ *)vv



冬のボーナスの使い道が増えてしまいそうですw

買う!絶対買う! 天体望遠鏡!!

皆で 午前二時に 踏切までかけちゃう!(マテマテ



来年の春、第一回天体観測会予定vv ぷにさんもカムカムていったらば

ぷにさん「お邪魔になるから、いいですよ><」

て・・・うん、それは無いw 一緒にみれたら 楽しそうですーvv

ただ、ごめんなさい



私「会場、地元の川原ですが^^



中間地点の場所にする気がなくて ごめんなさいwww





・・・・・・・あはw





バラ星雲とか 土星の輪とか みれたらいいなーvv

うん、楽しみと目標が増えたので 色々頑張れる気がします!

目指せ 天体観測会!!!




そんな感じの昨日でしたー、いまからカラオケいってきます~(*´ω`*)ノシ

どもー! プリウスで曲さん&社長さん(曲さんの友達)とPTしてきましたvv

ギルハンわちょーいヽ(*´Д`*)ノ


いあー、敵やっぱ強いけど 曲さん硬い!さすが兄貴 たよれるぜb

で、ちょこちょこ狩りながら進んだら、前に行ったとこより奥にいけたのです


その場所がこちら↓

お立ち台

なにやら 高台? お立ち台? 思わず踊りたくなっちゃうw


うん 見たことない場所がみれて 楽しいなvv と思いながら

先にすすもーというので 進んでみる・・・と

お立ち台アゲイン


(・ω・)?


デジャブ・・・?w



まあ。。。 うん あるよね!w


で またまた進む・・・。




お立ち台アゲイン&アゲイン





(・ω・)・・・・・。


嫌な予感www






やっぱりな




使いまわしキタコレーーーwww


ちょっと笑っちゃった(*´ω`*)

その後、曲さんはエンシス捕まえてたよ!(ラナに引き続きね! かっこいいよね虎!!)

早く30歳になって 捕まえるだw








そそ 映画のHACHIが見たいです。

http://www.hachi-movie.jp/

たまさんあたり、来週 い か な い か 。(・∀・)によによ


主題歌もすき・・・vv↓

http://www.youtube.com/watch?v=Td6jUkYYUkc

『約束ではない
だって言葉は曖昧でしょう
もっと単純なことなんだ
愛されてうれしくて
ただ逢いたいから
I'll be waiting

忘れないよ 忘れないよ
だから 今日も あの日のように 待ってるよ
寂しいけど大丈夫
おかえりって包んでくれたあったかい胸の鼓動が
聞こえそうで missing you』



歌詞でなけそうだ・・・
ハチーーー。゚(゚ノД`゚)゚。

いやー はっはっはww

ビックリしたってばよ!!w



何かって、今日会社での話。
久々に本社出勤で、「わちょーい なにこの ホームなのにアウェイ感ヽ(*´Д`*)ノアハハ」

て楽しんでたんですけどね(マテマテ

出社して、担当課長の話きいて
んで

話の終わりに 付け足しに言ったのです



「あ、今日の夏祭り 皆でるよね?」



(・ω・)?



あれ・・・・あれれ?
強制な雰囲気??w


「新人は準備&後片付け担当だから、よろしく^^^^^^^^^^」


ていわれました

イエス 僕は チキンです



ウィームッシュ としか 言えませんでした(誇張表現あり



んで 仕事終了後の 夏祭り

準備も 後片付けもやりましたお
まあ それは良い 雑用嫌いじゃない。

が、


初めにも 申しましたとおり




「わちょーい なにこの ホームなのにアウェイ感ヽ(*´Д`*)ノアハハ」なわけで(大事な事なので2度いいました 笑)





んなもんでw 居場所がねええええw
同僚と うわー アウェイだーwwて言い合ってましたらば

気になったのでしょう、先輩のOさんが


O「あれー@@そんな端っこで なにしてるのw こっちきて食べなって><w」



やさすぃ・・・(*´ω`*) ええ 食べました 食べてやりました

社長軍団の中にまじって




なんで。。。。 なんでこんな位置にいるんだろう 僕達(´・ω・`)



社長にからまれる~~~ 部長にからまれる~~~~~

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



営業スマイルで乗り切る!!

まあそんな感じで、飲み食いしてたんですけどね

イベントが始まったんすよ

クイズ大会!


参加は自由、最後まで残った人には豪華景品あり

自分らはというと 全く参加する気なすw
傍観者でいるつもりでした




が・・・







Oさん「そこの3人!(私&同僚2人) い く わ よ 。





∑(・ω・ノ)ノ!!!

優しいO先輩
さっきまで 居場所なさげにしていた 自分らを分かっているからでしょう
すごい笑顔でお誘いに・・・w



同僚A「え・・・いやぁ・・・;;;」

同僚B「いや、やめときます^^;;」



他の同僚2人は 行く気0な様子

・・・これは まずい

先輩がせっかく 気を使ってくださってるのに
誰一人いこうとしなかったら 明らかにイメージ最悪だ


と思い 無理やりテンションあげて



「わーいvv いっちゃいまーす(*´Д`*)ノ」



と返す

ほら、第一印象大事 ノリの良い人と思われるほうがいいじゃないですか ねぇ?



Oさん「おしw頑張ろうね水城ちゃんw」

私「はい!景品げっとw」



んなわけで クイズ大会

○×クイズで ○なら手をあげて ×ならあげない というものです
まあ2分の1だから 運ですよねw

早々に負けて 「あーw景品ほしかったのになー><」ていって 帰ればいいや~ と思いつつ

O先輩にひたすらついていくw
ん・・・だって わからないから・・・!



問題:この○○センター(会社の建物名)を建てたのは ××建設である



Oさん「えーwなんだそれーww」

私「そんなの分からないですーーーw」

Oさん「Aさん(先輩)、これどっちです?@@」

A「え、×だよ×。」

私「ほほー@@」

A「ここ建てたの、タマホームだってwww





明らかに 適当にいってるううううううううwww


いや でも 先輩にどこまでも着いていくと決めたので
そのまま ×


・・・したら 正解w(タマホームでは 無かったけどねw)



そんなかんじで 気がつくと 周りの人数すくなくなってる・・・!

あ・・・あれ? おかしい もう脱落してるはずなのに・・・。




そして 運命の問題


問題:童謡「夕焼け小焼け」の発祥の地は八王子である。




Oさん「え・・・んー わからんw」

私「聞いたこと無いです・・・。」



で 前をみる と・・・・



社長は ×のサインをだしてる!

あ・・・でも その横で 部長は○!w



ちょ・・・w どっちいいいいいいw



とりあえず、脱落したかったので・・・・○をえらんでみました!

しかし、Oさんは×を・・・



したら



○正解






ちょおおおおおおおおおおおおおおお∑( ̄■ ̄;)






Oさん「あちゃーw水城ちゃん がんばbb」

私「ちょ!Oさあああん おいてかないでー><;;」




そんな訳で 残された 私ひとり

その時人数 すでに4人(私いれて)



もー マジで 見世物

帰りたいです 先生




司会者「次の問題で 決まるかもしれませんねーw
あ 因みに優勝者は『電動折りたたみ自転車』なので、乗って帰れる方 優勝してくださいねー!w」





おし 次こそ 次こそ 脱落してやる





次の問題 皆さん ×を選んでる模様


よし、落ちる ぜってー落ちてやる


と思い 一人 ○選択






・・・・したらば








司会者「正解はー・・・・○!!!











ちょww まてええええええええええwww






どよめく会場、呆然とする私、めっちゃ笑ってるOさん



(・▲・)・・・・・・・何だコレ






司会者「おめでとーございます!!!感想をどうそw」

私「え・・あ・・・ まさか 残るとは思ってなかったので びっくりです・・・;;;」

司会者「なるほどーw郵送はできませんから、帰りには 乗って帰ってくださいねvv因みに、お住まいはどこです?」


私「え・・・と・・・・・・・・山梨です。(会社東京)

司会者「!wwww」






会場からの 笑い声がああああああw






うん 芸人としては 本望だ





そのあと、先輩方から おめでとう言われて


私「Oさあああん、景品さしあげます><;;」

Oさん「えwいいよーw」

私「orz」


「明日土曜日だから 乗って帰れるって^^」という 素敵な言葉も多々頂いて・・・ww






うん・・・ 乗って ね・・・。




無理にきまってるやろおおおおおおおお!!!w





どーすんだこれ。。。 もってかえれねーよぉ

しかもね、送るとなると どうなるのか聞いてみたら・・・。





お祭り主催者「あー、送るとなると 送料が3万くらいになりますねーw」







えw ちょw おまっw





これ 本体価格 3万くらいってきいたんだけど?w



某課長「・・・えーと、なんだこれ、当たり損かwww」



。゚(゚ノД`゚)゚。


本気で 困り果ててたらば 先輩社員さんが




先輩「ん?結局それ どうやってもってかえるん?」

私「・・・手で、もって帰ります><もちあげていきますー;;」

先輩「えwちょw まじか?ムリムリw改札とおれないってw」

私「でも、ほかに方法がー><;」

先輩「んー・・・そうだねぇ。よっしゃ!俺にまかせろw」

私「(・ω・)?」

先輩「ちゃんと、うまーく送ってやるよw」

私「!!!」

先輩「安心しておきw」

私「え・・・あ・・・でも 悪いです><;;」

先輩「大丈夫bb まかせなさいw」

私「うー・・・;;ありがとうございますー(;ω;)」






良い人や 良い人やああああ><

おかげさまで 乗って帰る必要も 持ち帰る必要もなくなりました・・・!

その内届くみたいです 自転車





でもね






自転車のらないんだなー これがw(山坂多いから





うっぱらうか・・・w
うって お金できたら 先輩にお礼しよう・・・。








そんな びっくり事件でした(*´ω`*)ノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まったり日記, All rights reserved.

