
ネトゲの日記ではないので リアルの分類・・・?
でも ネトゲの話(どっちやねんw

ネタは一切無いので よろしく!
一応かくし~

プリウスは26歳になりましたお!
ギルドにも入ってしまいましたvv曲さんのお友達のギルドですーvv
皆さん楽しい方で、チャットで笑ってしまいますw

某お方は、最近始めたと言うのに もうレベル23とか おかしいですね
あれですか、メンターになった私を抜いていくつもりなんですね  わ か り ま す ! !

うん、でも レベル24に早くなってほしかったりw
一緒にダンジョンいけるからネ!!(24から入場可能)


そんな訳で、念願のダンジョン
いってきたのですよw
曲さんとお友達さん2人と一緒に4人PT

戦士2 楽士1 ハンター1 の PT

楽しかったですーーvv 敵固くて ちょっとわらっちゃったけどw
2匹までは ギリ大丈夫 3匹きたらカオスという 恐怖w


そのくせ リンク激しいし!!!


一回、移動動物園になってましたww
一匹に攻撃したら、みんな来て こらー無理だwwと逃げ
色んな敵引き連れながら逃げてる姿は さながら移動動物園ww


でもスリルにドキドキワクワクでした(*´ω`*)vv


そ し て


ペルペロに続く 次のペッツ

キツネの ラナ!

そのダンジョンで捕まえられるんですけど、入場1回につき 1匹(POPなし)
一日入場は2回まで・・・

ということで、今回は私傍観者と決め込み 曲さん&お友達さんのテイムを見てきました♪
二人共 無事成功!! おかげで 可愛い(?)スネオ顔をゲットできましたヽ(*´Д`*)ノイエーイ

SSは・・・撮り忘れました。゚(゚ノД`゚)゚。
自分のゲットした暁には のせます・・・・b


必ず テイムしちゃるぜええええ!!(燃えてます




そんな感じのプリウスでした(・∀・)ノシ

またも ちょこっと顔だしたらば
久々の方に会えました。


ジンさん!
おー・・・本当久々やw

ジンさんとおしゃべり

ラクシでまったりチャットしました(*´ω`*)
ギルドでレイドしていたのですが・・・先に約束したので、ジンさんを優先で><
次はでるお!!!(役に立つかは不明

チャットも久々で、楽しかったです(*‘ω‘ *)
脈絡の無い話がw

ドナルド声の練習 毎日しなきゃですね

わわわわわっ(アヒル声)



・・・・んー、無理かもw





内輪ネタですんませんw
うん、でも話できて楽しかったです(*´ω`*)b

そんな感じのラペでした

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


ラペにインしてみました!

久々にもかかわらず、「PTしましょーよ^^」と誘ってくれたギルメンさん達に感謝><;;
軍神の人は みんな良い人です。゚(゚ノД`゚)゚。

でも、本当・・・操作わすれてた;;
パル・・・てどの町から いけたっけ?とか思っちゃうくらい
色々忘れてる自分、迷惑かけっぱなしで申し訳ないです・・・orz

狩場までも みんなの後ろをソロソロついていきました・・・b

そろそろ・・・

でもね、やっぱりPT楽しかった!一緒に狩するのいいですねvv



カックカクで 動けなかったのが 残念で仕方ない・・・(´・ω・`)
PCほしーよー・・・。 タゲ移してる間に 敵死んじゃうのは 嫌だorz

お金ためなきゃ(´;ω;`)



頑張ります(リアルも




↓へっくんが教えてくれた 面白動画




ゴメン R5+6でゴメン・・・。
ゴメン 小学生までの装備でゴメン・・・w

でも 吹いたwww





そんな感じでー(*´ω`*)ノシ

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


プリウスは25歳になりました!

結構かかったかも@@;
曲さんのお友達さんとも ちょこっとPTさせていただきました~vv
回復さんです!!

なにやら曲さん達で ダンジョンいったそうな・・・。


強 か っ た そ う で す !



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


いずれでも 一緒についてきたいな・・・vv



ちょっとしたSS↓

2009-07-18 08-41-05 [Built at 2009-06-16 17-20]01

可愛い傭兵もゲットできました!

・・・ちょっとしか 一緒にいてくれないけどね。゚(゚ノД`゚)゚。



そんな感じのプリウスでした~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まったり日記, All rights reserved.

