
どうもー お久しぶりです!
それなりに 元気にやってます カノでっす。


さてさて、ラペの方はギルドの方で休止宣言をしてきました・・・
あまりにインしてないから 抜けたほうがいいかとも思ったんですが
そこは・・・・やっぱり寂しいからさ・・・ 抜けないできちゃいました^^;

いつか 戻ったときには・・・ 覚えててくれたらいいなぁ




さて、そして ただ今のはまり!
プリウスオンライン~♪

やっと・・・やっと 23歳になりました!

現在こんな感じ↓

こんなキャラ


フフフ 幼女 テイミングできるようになったよvv
ても、まだ傭兵カード1枚しかゲットした事ないんだけどねw

使ってみたら、出てきたモンスターが仲間になって戦ってくれました!

ええ、戦ってくれましたよ! 勇ましく・・・





タゲってた敵と別のやつとね!!





ちょw おまwww まてええええええ!!!!!





ナニソレ 何その 横での大乱闘・・・。







一人で 挑み 一人で撃沈

ああ さよなら 傭兵のカード

さよなら スライム君(スライムみたいな敵の傭兵カードでしたw)






次は かっこいい敵のテイミングを成功させたいとです。

そそ、そのテイミング方法だけど・・・



なつかしの 某ゲーム ポ●モン を思い出したよw
体力を削ると成功率があがるという・・・。
成功すると 栽培で使える種か 稀に傭兵カード(モンスターが封印されてる)が手に入る


おかげさまで、水の種と火の種 100個になりました。(傭兵のカードは1枚しか 手に入れられてないのに!!)

これ以上しまっておけません
どうみても倉庫の要領が小さいです ほんとうにお疲れ様です。


(*´ω`*)ww



ただ今の幼女の状態ですが、ばりばりに 消極自尊で 子育てに悩んでます

「だーーーー もう ウインクは いーってばああああ!!!」 て 死にかけてますww

仕方ないので、バフ効果がでる 栽培と料理に頼ってます。
まだ等級が4なんですけどねw

料理・栽培→4

慰労(テイミング)・植物交換→8

鎮魂→12


鎮魂だけ 抜きん出て高いですw
死体がもったいないーって いつも鎮魂してるからだね
料理と栽培があがってほしいのだけどね・・・材料がないと なんともorz

・・・徐々にあげてくぜ!


そんな感じの プリウスでした~


おまけ↓

煮られてみた

鍋で煮られてみた





(・ω・)ノシ

キャラデータも 一応書いとこう
熱しやすくさめやすいから・・・ どうなるかは微妙だけど
今のところ はまってるので


+++++ メインキャラ ++++++++++++++

ワールド:トレス(大抵2チャンネルにいる)

キャラ名:水城カノ

種族:ロン・フェミナ(ハンター)

レベル:17

アニマ:ミント(積極・依存タイプ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

弓&短剣武器の種族。短剣の火力があんまりないから弓で攻撃するのが好きだったりする。
アニマのデバフ魔法「束縛」(足止め)が効くと 遠くから弓でチクチクできて 楽しい
でも大抵 詠唱時間中に 自分の位置まで敵来ちゃうけどネ(意味ねぇぇぇぇ

んでアニマの性格を、(消極・依存)にしなおそうと 模索中
初めは、あんなにバフ魔法をかけてくれたのに
(積極・依存)の性格が進むに連れて、デバフ魔法しかしてくれなくなった・・・
・・・回復してくれない 回復してくれないよおおおorz
ウィンクいらないから 回復してええええ。゚(゚ノД`゚)゚。
曲さんの夢ちゃん(アニマ)が バフをちゃんとしてるのを見るたび

私「いーなぁ(´・ω・`)」・・・・です

こんなことなら、初めの性格選び もちょっと考えればよかった(´・ω・`)




+++++ サブキャラ ++++++++++++++++

ワールド:トレス(大抵2チャンネルにいる)

キャラ名:ラリマール

種族:ベリア(楽士)

レベル:6

アニマ:レベ10にならないと会えないので まだ名はない(積極・依存タイプ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

たまーーーーに やってたベリア
ラペでいうなら クレさんの位置の種族かな・・・?
攻撃は、音による遠距離攻撃。
初めにロン・フェミナやってたので 火力の無さを感じてしまった・・・(・ω・;)
でも、PT組んでやりたいと思うなら この子を育てるのがいいのかもしれない。。。。かな
ソロの私には関係ないか(*´ω`*)

ソロするには アニマが攻撃的な方が いいのかもしれない・・・本体火力ないし
攻撃的なら、(積極、自尊)だよね・・・。
また性格選び間違えちゃったYO ∑(ノ▽`)ペチ
てか まだアニマに出会ってないけどね!
実際は どーなんだろう・・・。







こんな感じで、今のところはキャラ2人
曲さんをみて、ロン・マス強い!かっけーーー! と感動
ちょっと作りたいとも思ってる現在。

また作ったら 更新しますb

うん・・・やばい

何がって


はまっちゃってる・・・幼女オンラインに!!w



一人で黙々とクエやるのも ちょっとの時間なら いーかなぁって思ってたら
なんか やる時間が増えてきちゃいました・・・。楽しいよドウシヨウ

曲さんも拉致っちゃいました・・・(*´ω`*)w ナカーマ!!
他の人にも 良かったらインストールしてみなよーって言ってみたけど・・・微妙な反応(´・ω・`)
意外と楽しいのになぁ・・・
幼女に服かってあげたりとか
幼女の手料理食べたりとか
幼女の「あれ(植物)取ってきて良い?」に「うむ、行って来い(上から目線」とか


・・・・あれ 幼女ばっかだ あれ・・・?


(*´ω`*)w




曲さんも来てくれたので クエストやるのもなんだか楽しくなりました^^v
一人でやるより やっぱりオンライン!
しかし・・・、後からきた曲さんにレベル抜かれてるという(´・ω・`)

ま。。。。まけれねぇ

そんな感じで、今曲さんとレベほぼ一緒の17
カンスト50らしいから、もうちょっとで2/5です!
まだダンジョンとかは行った事ないですが・・・ というかクエのボスが強くて
一人じゃ無理orz
曲さんの後ろにかくれて、弓でチクチクいじめてますb
曲さんは ロン・マスなのですが・・・前衛なだけあって 火力たけー 硬いーー
私がやすやすと惨殺されたボスの攻撃に、耐え切るという

同じロンなのに・・・フェミナは・・・orz

んー・・・こんな状態じゃあ ダンジョンは無理だろうなぁ(・ω・;)


野良いけ 野良!って言われそうですが
ラペの時と同様、相変わらず野良は苦手な人間です
曲さんとクエPTするか ソロPTにたまに混ざるかくらい(でも ソロPT静かなんだなぁ。。。)

しかしクエPTが楽しいので問題ナス!
先日は、曲さんに「レベ15になるとパッシブスキル取れるクエあるらしいよー」と教えてもらい
クエPT組んで、連れてってもらいました


全部でクエが6つあったのですが、曲さんはもういくつかこなしてて
手伝ってくれました~(>人<)アリガタヤ


曲さん「一つボスが強いのがあってね、あれは一人厳しい思うw」

私「OKです、曲さんの後ろに隠れます!


The 逃げ腰発言ww


いえ。。。ほら 私あっというまに逝けちゃうから・・・さ・・・

で、ボス
強かったwww
打たれ強い、曲さんも 結構HP削れてたし


曲さん「一人でやって、泣きそうだったw」


ええ・・・私だったら 逝ってます^^
で・・・、コレは他の5つのクエも、強いボスがくるんじゃないか・・・?
とビクビクしながら(といいながら、結構ワクワク
一緒に挑んだところ


強いボスは・・・ そのクエだけ でした!w


一番強いクエを 一人でこなした曲さんに乾杯




最後のクエ二つは ある意味笑ったですけどねw

一つは、泥棒狐退治
クエで「とてもすばしっこい奴だから」と言われていたのです

fm、ちょろちょろ逃げるのかなーと思って 撒き餌をまいて 敵が沸くのを待つ・・・と



お、狐現われた あ・・・逃げたーーー(その間わずか




曲さん「ちょw」

私「www 逃げ足はやすぎwww」

曲さん「攻撃あたった?w」

私「いあ 全くwww」



一生懸命おっかけてる 自分達の姿にうけたw
(結局 一匹ずつ狩場に戻ってくる仕様だったみたいですがね!初めうけましたw)

もう1つのクエは、曲さんがイジメにあってました(・∀・)ニヨニヨ
クエ内容は「10秒間だけ現われる宝箱から、クエスト品が入った宝箱をさがせ!」
だったのですが

ハズレをひくと 敵がわくんですよ・・・

で、挑戦


私は寧ろ10秒以内に 宝箱を上手くクリックできず 慌ててる

↓↓

その間に曲さんが 宝箱探索

↓↓

ハズレでモブが沸く

↓↓

曲さん なぐられる





曲さん「これ、なんていうイジメ?w」

私「www」



ちなみに あたりを引くまで 宝箱は現れては消えるを繰り返します
曲さん 3~4回ハズレひいてた 気がする・・・w(たぶん3~4回はずれひいてから、アタリが出る仕様だと思いますがw

で、「やっと自分で探索できた!」 とおもったら



【クエスト完了】




私「アタリひいたww」

曲さん「イジメは 私だけですか そうですか」






・・・・・・・ごめんw





・・・・でも 楽しかったですヨ (・∀・)ニヨニヨ

おかげさまで パッシブスキル全部とれました><w
曲さん サンクス!!


そんな感じの 幼女(プリウス)オンライン
気になった方は インストールしてみてくださいw(宣伝みたいだw






ラペは 今日シージらしい・・・! インせねばーvv
初シージ PCがこわれなければ やりにいきたいなー・・・w



てところで 今日は さらば(・ω・)ノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まったり日記, All rights reserved.

