
してないです!(キッパリ

どうも お久しぶりです カノです。



ちゃんとラペもやってたよ・・・!

マルドゥカソウル早集めゲームをして・・・
ソウル集めゲーム



結果は勝利

勝ったりとかね!!!

(おかしい・・・ゲームの結果的に勝ってるのに 負けてる気がする)




といっても これ GWあたりのネタ・・・(古
やっぱし インしてないから ネタがねーーー

んー・・・、なんか仕事から帰ってくると 疲れ果ててて ラペする気がしないのデス(´・ω・`)
土日にやるぜーって思うけど
土日は土日で 用事が入ったりするもんで・・・結局ちょこっとインする程度orz

ついでにいうと、ちょこっとだけ浮気したり
幼女しかペットがいない 某ネトゲ
幼女オンラインっていれても でてきそうな あれ

意外にたのしかったです 操作ラペに似てるきがするし
クエをもくもくとやるのも ちょっとの時間しかやれないなら いいかもしれない
やっとレベル11くらいになったところ・・・カンスト50らしいしね!
幼女をつれて 放浪の旅
名前はどこも変わらず いつもの名前でやってます
やってる方、見かけたら声かけてください~





んで、インしてないけど 少しだけはあるラペネタ

先日、たまたまインした日の話
インしたら 直後に「また8時にはきますねー」といって落ちた人がいたのです

「ふむ~・・・8時になにかの約束かしら?」

と思って「8時から 何かあるですか?@@」と聞いたところ




「カノさん、今日はイベントの日だよw」 




!!!!!!!!!!∑(・ω・ノ)ノ

ナ・・・ナンデストーーーーー!!??






用語 【カノにイベント】

意味:決して離れられない様。テンションが上がりすぎている状態を指す。








イエス!アイ ラブ イベント!!!!!






なんてナイスなタイミングでインしたのかしら と内心うはうはw
狩り?ナニソレ食べ物?的な勢いで、ひたすらイベント始まるまでウキウキと待ってましたw


そして 8時 続々とギルメンさん達がイン
ホラに集合とのことだったので いってみると
東の舞台で座ってる方がちらほら

ここが集合場所か~と思ってふと視線をずらすと・・・

・・・!

花壇になんかいる!!!(笑

埋もれてみた

つられて埋もれてみました(*´ω`*)w
名前だけ見えるから ちょっと異様・・・ww
そのあとも 来る人 来る人 皆埋まっていき


最終的にこんなんです


こんな感じになりました

青ピクが 円陣組んでて綺麗ですね~vv




え? 人がいない??

ああ






わらわら

こんなんです(・ω・)b
軍神の花が咲きましたよ!



みるのはただよ

見るのはタダよー
ああ 踊り子さんには 手を触れないでねーー



(*´ω`*)w






そして、始まったイベント~

初めは第一回評定でした!
今回の議題は、SSコンテストの結果発表・新軍団長選出・本陣(たまり場)の場所決め でした

まずSSコンテスト結果

初めの優秀賞は ぐでんさん&ももさん♪
二人共SSおもしろかった・・・w

代表で ぐでんさんが 賞を授与

表彰式

青ピクフラッシュがたかれて、本当に表彰式みたいでしたw


気になる大賞はー・・・

大賞はロマンさん

ロマンさん!


おめでとうごさいますーvvv(*´ω`*)
SS、いいタイミングで 天使にみえましたよ♪


気になる方は 軍神のHPへ(宣伝っぽいw



皆さん素敵なSSだったなぁ・・・
私もSSコンテスト・・・・だしたかったのに すっかり・・・・すっかりorz

次こそだしますYO!





んで、次の軍団長選出・・・投票だけ行って 風呂おちしてしまいました><

もどってくると評定は終わって、かくれんぼイベントに移行しておりました
きになる 評定の結果は・・・・・・HPをみてくだs(ry

せ・・・宣伝じゃないですよ(笑



そして 燃えた かくれんぼイベント!!
上さんの出すヒントを元に 「ある人物」 を探し出すのですが
出題の仕方がNPCっぽくて クエストみたいで なんか燃えたw


燃えすぎて SSとってないという オチ・・・


初めの賞品は・・・・ゲットしちゃいました><w
マスクでしたよーvvほしかったから 嬉しい♪
その後の2回戦は残念・・・たどり着けず
3回戦・・・・は落ちなきゃでしたので でれなかった(´・ω・`)
レンさんが、後ろおっかけてきたり
行ってみたところ 見当違いだったり

いたー とか いないーーー とか言い合って
賞品が貰える もらえないは関係なく
皆で盛り上がれたのが たのしかったーーーw

またイベントでたいな~(*´ω`*)vv





そんなこんなな ラペネタでした(・ω・)ノシ

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


どうも~!
この間、夕飯時に某生放送番組をみていて
最後に食べるなら何がいい?という話題がでたので
真っ先に

「納豆お味噌汁ご飯&卵焼き! コレ最強(`・ω・´)bキリリ」

といったら
すごい悲しいものを見る目で見られました どうもカノです(´・ω・`)


なんでやねん 美味しいやん 納豆お味噌汁ご飯!卵焼き!! ヽ(`Д´)ノムキー

そんな風に言いながら 他の人が食べたいもの

父:かんぴょう巻き ← あ・・・
母:白菜の漬物炒ったやつ&白米 ← え・・・
姉:寿司


約2名 人の事はいえません

安上がりの血が流れています でも家計的には良いはずだ
一人だけ高級志向ぶってる人もいます 許せませんね(ぇ




そんな安上がり志向の私
使うお金もすくないから きっと溜まるだろうと思われる・・・・が



溜まらないんだコレが




なーぜーにーーー。゚(゚ノД`゚)゚。


初任給の話を 曲さんにしました


私「もう全然残ってないんですよー・・・(5月1日時点」

曲さん「給料日はいつなの?」

私「二十日っす~b」

曲さん「あと二十日どうするんだw




とりあえず 「KIAI」 とだけ応えておきました

精神論です はい





そんな金欠の中でも 出かけてきちゃった GW!
もう終わってしまったGW!!
日記書こうって思ってたのに 放置だったGW!!!


というわけで いまさら GWの話題



長々書く気力もないので 短く

まあ そんなに出かけたってわけじゃないか・・・




1、友人の誕生日祝いを某カラオケでやる

090502_173301.jpg

友人の手が写りこんでますが お気になさらず
(クラッカー鳴らすのに 火災探知機が発動しないかビクビクだったww)

ケーキは 「主役の君が食べるのだ!」 とか何とか言いつつ争奪戦でしたw




2、ラーメンのネズミーランドに行く

090503_151442.jpg

090503_152911.jpg

食べるために1時間も待つとか・・・
すげー どこのネズミの国?
でも とんこつ 初めて食べましたvv うまかったー(*´ω`*)



3、親戚とBBQ

人数と 量を対比して考えた方がいいと思いました(苦笑
買いすぎや。。。。



4、ラペをする

5、寝る

6、寝る







ん・・・最後の3つは キニシナイ

ゴロゴロ大好き バンザイ!





・・・・・・・・・(*´ω`*)ww





そんなGWでした~

ラペの話は また次の記事で(*´Д`*)ノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まったり日記, All rights reserved.

