
どうも~!ラペは土日にみっちり派になりそうです カノです
先日は珍しく、2SS連続で野良にいってきました!
おかげさまでレベルアーーップ!

久々にやると 何やら眠くならなくてイイ(・∀・)
普通に1SSで眠くなっていたのが うその様に頭がスッキリしてましたw
PT楽しかった・・・(*´ω`*)vv なんも回ってこなかったけどネ!w


でもって、ネタいってみますだ~


・PvP

軍神さんで PvPしてたので参加してきました~vv
ビーさんが PvPしたい人 闘技場においで~ といってらしたので
即座に「いきます!」でしたw

軍神さんでPvP

皆でワイワイと楽しかったですーvv
上さんの強さは恐ろしい・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





・ギルドイベント(フィールド探検)

ギルドイベントですよ!イベント大好きな私 参加しないわけにはいかない!!!
しかーし・・・、実はその日に、「新人さん研修おつかれ飲み会」が催される予定でした

こりゃー・・・参加無理かな(´・ω・`)ショボーン


と思ったら・・・


新人’sの内 2名インフルエンザ発症 にて飲み会延期になりました!



ぶっちゃけ・・・



グッジョブ!グッジョブ二人共!!!

おかげでイベント参加できるぜ♪



とか思ってたのは内緒w



(・b・)しー


・・・(・∀・)ニパー




さてさて、そんなこんなで参加してまいりました!
フィールド探検ツアー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤフー

普段から町と町とはテレポで飛んじゃうことが多いから
歩いて巡ってみよーよ!という趣旨だったようですvv
集合図が素敵でした・・・

フィールド探検

ワラワラっと

おお・・・いっぱいいるなーvv
と一人ではしゃいでました(*‘ω‘ *)vv

ももさん指揮官にしたがって
新人さんが順々に先頭に他はその人をおっかける
で・・・落下したら次の人~みたいな感じでめぐりましたvv

その様子がコチラ↓

大行列①

大行列②

大 行 列 ! ww

なんかすごい集団だなって 思わず笑っちゃいました(*´ω`*)vv


ロンド周辺の赤ピク地帯では 「うわー落下した!」とか ちょっとハラハラしましたが
なんとか無事にロンド到着vv

そして記念SSをとりました!

ロンドでSS

春めかしく

楽しかったですーvv またイベントあったら参加したいです(*‘ω‘ *)♪





・月光いってきただよ

皆で月光にもいってきました~
アブ部屋で狩りました(*´ω`*)
みけぽんの鳥さんのヘイトの高さに驚愕でした・・・

そんな中で撮ってたSSはー・・・

月光でしょこさぼり魔

しょこ が サボりすぎてドウシヨウかと思った(´・ω・`)ショボーン

なSSでしたw しょーもなー




それと

軍神のかたがたとも月光に

軍神さんの方々とも月光いきました♪
バリバリ狩れて 楽しかったー!!
「レベルが10もあがったーw」とか言ってらっしゃる方もいて
良かったよかった^^vv また行きたいな~



そんな感じの近況でした(・ω・)ノシ

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


どうも 長らく留守にしておりました!
帰ってまいりました~ カノでっすヽ(*´Д`*)ノ

泊まりの研修・・・別名「ラペの毒抜き研修」も終了し
無事自宅からの通勤に変わりましたbb

で、仕事の時間にも ちょっとずつ慣れ始め
時間配分も分かってきた今日この頃 インできる時間が決まってまいりました
21・22~24時 ってことになりそうです(*´ω`*)
土日は休みだから もっと現れるよ!

一日1SS 残りまったり~って感じで過ごそうかと思っております(*‘ω‘ *)♪

まあ 毎日インするかは不明ですがね^^;; 疲れてたら寝ちゃうw



さてさて、それから もう一つのご報告
放浪しておりました 霞花ですが
この度めでたくギルドに入れていただけることになりました!
「軍神」さんのお世話になることになりました^^v
インしてる人数が多くて 正直びっくりです・・・!
14人とか・・・・すげー( ゚д゚)ポカーン

イベントやらギルハンやらPvPやら・・・と
すごい活発なので なんだか楽しくなりそうな予感!!
イベントばりばり参加していきたいです(*´ω`*)vv

ネタもあったですが もう寝ないといけない時間なので 今日はこの辺でw

(・∀・)ノシ

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


研修に行ってきます。
泊まりです…、戻るのは金曜の夜!
んで土曜休んで、また日曜から泊まり研修です
まともにラペできない(>_<)
良い機会なので、ラペ中毒の毒を抜いてきたいと思います(笑)


ではまた会う日までヾ(*'-'*)

何も書かないうちに投稿しちゃってた自分に 衝撃です
どうもカノです

エンター押したら 勝手に保存されたああ!!w



さてさて それは置いといて

先日はキラキラGで またーり過ごしました(*´ω`*)

猫の方々と はじめはソロPTで駄弁ってたのですが
しばらくすると キラキラGの人たちが集まり始める

昨日はインが多かった気がする@@(当G比
ていっても 私のイン自体が少ないから 比べられないですがね^^;

最終的に ぷにさん・さなちぃ・青さん・曲さん・みけぽんがいましたbb
ワイワイして 楽しかった♪


で・・・ そんな訳で ギルハンいこーよ~ となりまして

ぷにさん・さなちぃ・みけぽん とパルに赴く(このとき青さんは まだインせず

パル1入り口で待ち合わせだったですが
ついたら もう 皆いました・・・orz

何かが大変みたい?

曲さんが 何やら 「大変だ・・・」と言い出す

なので「大変かも・・・」と とりあえず のってみる

すると・・・






いない件







∑( ̄■ ̄;)ハッ


え・・・えと いやー・・・・なんだ うん

これは 言葉のあやで・・・(モゴモゴ


さらんへよ~


二人のかけあいが面白くて・・・w フキマシタ・・・www

この後 狩りをしたかったのですが クレさんがおらず
公募するかーと ぷにさんが 全チャで何度も叫ぶ
しかーし・・・こないorz

クレさんが 集まらない・・・

クレさん いないのね。゚(゚ノД`゚)゚。



で ここで一発 景気づけに



すべったってばさ



そのフォローが 一番痛かった!w

なんつーか 滑ったorz

そして 滑った上に クレさんも見つからず

入り口で 狩りし始めました><
ぷにさんの水&みけぽんの青のおかげで なんとか回復間に合いました(*‘ω‘ *)よかったvv

でも きついねと・・・



じゃあ、こうしよう!


坑道にいったよ


皆で坑道に変更!!w

したら 丁度青さんもやってきました・・・bw
全員で坑道へGOですw

狩り風景


さくさく狩れて うまうまでした(*´ω`*)vv

なによりも 久々にキラキラの皆で狩りできたのが嬉しかったっすvvv
またいこうねー(*´Д`*)ノシ





・おまけ

ライディアンに立ち乗り

曲芸へっくん

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


新生活の始まりです
ても まだ 二日しかいってないですがw
同僚と ねむいー 学生もどりてー だの言い合いながら 何とかかんとかやってますb
ラペできる時間は 減っちゃいましたけどね^^;
でも 土日にはやるぜえええ!!!


で 四月

始まりの四月

始まる時には 何かが終わります

そんな訳で

お世話になりっぱなしだった 招き猫さんギルドが 先日解散となりました。

インした瞬間に 聞かされたので 初め「えええええええ@@;」とか いっちゃいましたが
以前から 聞いてはいたことだったので 平静をとりもどしました(一瞬ビックリでした><

マスターのよっくん 本当に お疲れ様でした
すごい 頑張ってるの 見ててすごい伝わってました・・・
いつも ギルハンよびかけてましたよね!
野良嫌いの私も いっぱいPTできて 本当にありがたかったです・・・
色々大変なのに マスターの仕事まで・・・ 本当に本当に ありがとうございました!><
短いような 長いような 微妙な期間でしたが
本当に楽しかったです^^

でも でもね!! ギルド解散になったからって お別れじゃないっすよ!
ギルドなくたって 一緒に遊べます!
PTできます!!イベントだってやれます!!!

てことで・・・ また 皆さん 遊んでくださいね^^vv







記念にSSとりたいなー なんて 言ってみたら
快くOKしてくれました(*´ω`*)vv

皆で桜道にいってきました・・・!



猫さんSS1

舞い散る桜が すごく きれいでした・・・
初めは よっくん・りむさん・ごめさん・私 の四人でしたが
ちらさんも やってきて~

猫さんSS2

さらに ザオさんもやってきて~
皆で並んで パシャリ

綺麗なSSがとれました・・・(*´ω`*)
思い出のSSになりそうです


そして・・・

そして 解散

解散

名前の上が ちょっと寂しくなりました・・・。
久々の感覚だ~・・・。

4月の末までは リアルの事情もあり インが減るので
末になったら 霞の身の振り方を 考えようかと思います


さて・・・ その解散後ですが
PKモードになって 遊んでたりしましたw(ぉぃ

遊び1

PT同士だと 戦えないのに PKモードになって 襲おうとしてみる人達
見かねた ちらさんが R6ウォリを対戦相手として連れてきてくれました・・・w


結果は 目に見えてますがね!!! (攻撃いたかったーw


遊び2

↑はゴメさんと一緒に へっくんを奇襲してみた際のSS
へっくん 本気モードで 重もってきたっての!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でも 二人係なら 倒せちゃったんですがね・・・・w(卑怯


その後は 闘技場で しっかり報復を受けましたとさ・・・!(´・ω・`)ショボン

でも 皆で ワイワイ がやがや 楽しかった・・・^^
ギルドがなくなっても 仲良しでいたいです





最後に一番綺麗にとれたSS(言葉付き)をば↓

猫さんSS3



また 遊びましょうねー!!!(*´ω`*)ノシ

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まったり日記, All rights reserved.

