
という 不思議な体験をしました どうもカノです(・ω・)
まあ 野良なんて いつだって 知らない人とだろう!って言われそうですがw

先日、霞でインして さて・・・まったりパルソロ!
と思って いそいそ準備していたところ
なにやら ついてくる人影が・・・
「んん?@@;」と思ったけど キノセイかもしれないので 放置
で、雪丸召喚したところで、「おお、雪だ」と急に声をかけられまして・・・
「ん?この人は・・・あれ?知り合いだっけ・・・?(心の中)」
私の記憶の知り合いリストには載ってなかったので きっと初めましての方ですね

よく分からないときは とりあえずの愛想笑い!
「^^」とだけ返しましたら 何やら話しがはじまりまして・・・

いきなり「坑道に行こう!」と言われ


(・ω・)??? ← こんな状態


お・・・おいら一応R5だよ・・・? 坑道だと経験値きっと2とかだよ・・・?

説明したところ 「じゃあ、どこに行くの?」と聞かれたので
素直に「パルに行くところでした」と伝えると
「おし、ついてく」・・・・と


(・ω・;)?????? ← こんな状態


つれてた猫さんは成長形でしたが・・・装備がR3かR2に見えたので
レベルをきいてみると R2の方でした・・・・。


OH 勇者だNE!


冒険がしたいのかしら・・・?とか考えたのですが
流石に 会ったばかりの人と 「死んでもいいぜw」の冒険は できない・・・
死なせちゃったら なんか ねぇ・・・・(´・ω・`)

でもペットが成長してるということは サブの方かもしれませんね
メインが知り合いだったのかしら・・・(・ε・)むぅ

基本押しに弱い人間ですので・・・
断るのもなんかなぁって思ったし
だからといって 死なせるわけにもいかないので

「じゃあ 私別キャラになりますから そちらで坑道いきましょうか?^^」

という なりいき
自分でも なんか変な流れのような気がする・・・と思いながら でも流れにまかせる
でも組める私のキャラは 37歳サマナー
・・・・ぶっちゃけ 弱い!w
坑道いけるかとハラハラしましたが なんとか雪丸が乗り切ってくれました
効率は良くなかったけどね(´・ω・`)
途中でその方もそれに気づいたのか
「あれ?月光のがよかった もしかして?」と

まあ・・・そうですね!w

したら「じゃあ 月光いこうよ」と言われ・・・帰還
しかし リアルたまさんとの約束があったため
月光にはいかず 狩り終了にして 落ちました



うん なんか 不思議だったヨ(・ω・)

結局知り合いだったのか なんなのか・・・分からないぜ

・・・・・・・・・・・・・・・・まいっか(*´ω`*)



そんなこんなで 日記おしまい!

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


どうも~、お久しぶりのような そうじゃないような
微妙な間隔の日記ですねヽ(*´Д`*)ノ

パルにいくか まったりするかばかりの今日この頃でしたw

最近は猫さんばかりに顔を出していたので、キラキラの人たちとも遊びたい!
と思い カノでまたーり してきましたbb
やっぱり キラキラGの人はユニークだ・・・

黄色いあいつにやられてると 曲さんからの話

ほほう・・・花粉か!黄砂か!!
わかる・・・あれは辛い。゚(゚ノД`゚)゚。

で 目が辛いとおっしゃってたので・・・↓

バルスしてきます

バルスをしにいった曲さん
しばし ミケさんと雑談 R4の短剣を自力で拾ったそうな・・・
やるな・・・!!! うち拾った事ないよ!!w(せつねぇ

で・・・そんな話してたら 帰ってきました曲さん

それこそバルスだよ


「それこそバルスだよ」




ツボった・・・www





すんだりこは 曲さんが食べたと前に話していた じゃがりこ ずんだ味
ずんだ なのか じゃがいも なのか
非常に気になります はい(´・ω・`)

食べるので送ってくださいねーヽ(*´Д`*)ノフフフ



この後も ドラマの話になったり まさるさんの話になったりと
楽しかった・・・・(*´ω`*)www


一切狩りはしなかったけどね!・・・でも楽しかったからよしw
たまには いいですよね~(*‘ω‘ *)







さて・・・ 話は変わるのですが
ちょこっと 別のゲーム覗き見してみたり・・・しちゃったのです

ゲームの名前は「グラナド・エスパダ」
姉がやってて 何やら 面白い~という話をきき 見に行ってみました
あ・・・姉の面白い観点は『キャラの服を着せ替え出来る』なので あしからず
4レベルごとに 装備が変わるらしいです・・・すごいなそれ@@;
服の種類が300種類以上あるそうです・・・すげー・・・

ラペを始めた時もそうでしたが
孤独オンライン時代は 『世界観を楽しむ』 が私の一番の目的でした
(色んな人と知り合えた今は、皆でPTしたり チャットするのが好きですが)
その頃は、マップ踏破が目標でした(*´ω`*)
行った事ないフィールドにいきたい! 見てないフィールドみまわりたい!
で・・・その為に レベルあげてました
(これを姉に言ったら、「お前はアトリタイプだな・・・(by .hack//」と言われた)

初めてロンドに行けたときは そらもう 嬉しかったなぁ・・・
和ったりG時代に きんちゃんに ラペ世界を回ろうツアーに連れてってもらったのが
すごい楽しかったです・・・綺麗な風景 いっぱい見れたvv


そんな訳で 私がゲームに求めるのは グラフィックの綺麗さ!
世界観が作りこまれてるとなおいいですね(*´ω`*)
歩き回るだけで 十分たのしい・・・vv


で 話をもどして グラナド
グラフィック 綺麗でしたーvv 世界も綺麗!!
結構うはうはだった私・・・w

町を歩き回って楽しんでました~
SSもいくつか撮ってきたので のせちゃいますw
システムチャット消し忘れてたことが残念ですが・・・orz
気にせず見てください・・・b


初めの町↓
capture_00001.jpg
キャラクターが3人いますが PTを組んでるわけではなく
一人で3人までを操れます
手一杯なので 個別命令じゃなくて団体行動させてます・・・w
勝手に戦ってくれるから楽っちゃ楽w
でも 戦闘はラペのが好きかも・・・


大きな時計がありました~ デザイン綺麗(*´ω`*)
capture_00003.jpg


ダンジョン(?)の入り口
capture_00004.jpg


町とフィールドの中間地点(敵はいない)
緑が多くて 綺麗です~(*´ω`*)vv
capture_00006.jpg


水面もキラキラしてて 綺麗でした
capture_00007.jpg


この場所は ちょっと お気に入り
capture_00008.jpg


別の町
夕暮れ&船
capture_00009.jpg


またまた別の町
モールみたいな
capture_00010.jpg


ケーキ屋さんがありました
capture_00011.jpg

どれ買おうかな
どれを買おうか悩んでみる
こうゆう細かいところも作られてると 見てて楽しいですよね~(*´ω`*)vv


路地裏・・・暗い
capture_00015.jpg


郊外 山並みが綺麗です
capture_00012.jpg


橋の上より~
capture_00013.jpg





以上です! 歩き回るの楽しかったです♪


では 今日はこの辺で~(*´Д`*)ノシ

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


どうも~ 卒業式のために伸ばしてた髪をバッサリ切って
「え・・・男の子?いあ・・・お猿さん??」みたいに変わりました
どうも カノです(`・ω・´)キリリ
いあー・・・、短いってやっぱ良いすね・・・vv
洗うの楽~ 頭かるい~vv(ぉぃ

で・・・お猿さんみたくなった 私
おさる・・・おさる・・・・


てわけで!行ってきました 日光(*´ω`*) ←無理やりつなげたとか 言わない


ラペの話は一切ないので ラペ日記見に来た方はごめんなさい~
というわけで ワンクッション

終電で帰ります…。終電が十時台ってのも笑えるけどね!
家に着いたら十一時半くらいか…ラペできるかな(-"-;)
旅行日記も書きたかったけど、保留



あ、リア友さん達に私信~
キャラメル、ゲットしたぜ(o^-')b
近いうちに集合な(笑)



ではまたヾ(*'-'*)

auまとめトーク的に、昨日今日の説明


カノさんはリア友カルテットで日光へ行きました

カラオケをして帰りました。(笑)
めでたし、めでたし。




今日帰りますヾ(*'-'*)

お出かけしてきました~
で、出かけた先の某所にて『北海道物産展』なるものがやってると聞きました

そーいえば、このまえ母が
「生キャラメル食べてみたいわねぇ」とか言ってたなと思い出し
お土産にするかぁ(*´ω`*)・・・と寄ってみました

いったら 込んでること・・・!
平日なのに 皆やるな・・・(・ω・;)←人の事いえない


因みに 生キャラメル 整理券もって買わないといけなかったですよ!
ビックリだZE☆

でも 私が行った時には そこまで込んでなかったですがねbb
何故か「バナナ味」だけ 売り切れてた
何故バナナ・・・・?(・ω・)

私は 別の味に見向きもせず プレーンを買い!
↓戦利品
090318_130806.jpg
12個入りで 850円です
うむ 高級品認定(・ω・)b←The貧乏人
「一人3個ね、3個~!」とか言いながら 分け合ってる家族の図w

味は んまかったです(*´ω`*)
キャラメルと違う・・・生っすね(なんだそりゃ
溶けたよ~~♪


そんな んまい物話でした
見つけたら買ってみると良いですbb


(*´Д`*)ノシ

たまさんと 私の共通の好きな事
それは「絵を描くこと」

ということで

いきなり ラペテーマにえちゃ(絵チャット)してきました+(*´∀`)b°+°
たのしかったーw

こんなんなりました↓(左:たまさん・右:私)
ラペえちゃっと

雪丸(雪を丸焼きの略)して食べちゃおうという 夕飯前の二人でした


ちなみに・・・(下から読んでね)

ちなみに

ですb


(*´ω`*)ノシ

洗い物をしてたら、姉「カノ~、『和組』って何かな?」といきなり聞かれ
「何の話や?」と振り返ってみてみると、『和紙』のクッキングペーパーを見ながら
不思議そうにしている姉の姿が目に入りました

いくら行書だからって・・・!

そして・・・『和組』っていわれて 一瞬
和ったりギルドの面々が思い出された私
ラペ中毒です・・・はい


まあ、ネタに行きましょう そうしましょう


先日、ザオさんと 「どこか冒険いきたいねぇ・・・」という話になり
折角だから キャラを作って 修練いってみるか!
となりました


その時に なにやら ザオさんが思いついたらしく・・・

息が合うかどうか!

そんな訳で コンビの片方の名前をつけたんです!

結果がこちら↓

微妙にあわなかったーーーーorz

合わなかった・・・!w

「おすぎ」の名前をみた瞬間は 正直

「負けた・・・。」

と思いました(´・ω・`)浮かばなかった自分が悔しい


しばらくは、このまま遊んでいたのですが
結局作り直しちゃいました・・・w

おすぴー

作り直した直後(私が一旦私用で落ちたため 一時解散してました)
ザオさんが見当たらなかったため 別キャラかもと思い
全チャで 「ぴーこ:おすぎさんいますか~(私信失礼」 と言ったのですが



ああ・・・ これ どう見てもネタに見えるわな・・・



と 実感


後々 猫Gでこの話をしたら その全チャを見ていた人がいらっしゃり
「絶対ネタだと思ってたwカノさんだったのかw」
と言われました・・・予想通り!w

その後は 二人して 「おすぎですっ」「ぴーこですっ」 とかいいあったり

おすぴー2

ピラニア(しかもボスじゃないやつ)に ぬっこぬこされたり

ピラニアにKOされました


・・・・と

とても充実してました!w
この後、死んで戻った先にて とあるクレさんにバフをいただきまして
二人して 俺TUEEEEEEEE をしてきました
まあ、対象が「親分ピラニア」って辺りが 井の中の蛙です はいw
ふぁ○ゅんさん 素敵バフありでした!!><vv


おまけ↓
おすぴー3

帰還姿もなんかうけました・・・w








・レイドのタイムがーーー!

タイムが縮まったよvv

また縮んだよ!!
嬉しい(*´ω`*)vv






・シクルト雪祭り

札幌雪祭り的な感じで

イエティいっぱい

シクルト雪祭り!!w
たまたまシクにいた ザオさん&銀さんが そろって雪だしてて
雪率が高かったという・・・
その後 さらに・・・

雪×4

偽者追加で4匹にw
この後、きれいな鳥さんも来たのですが
掲載許可は得てないので アップしません あしからず><

で その後 闘技場でさらに増えて・・・

更にふえて5

素敵に暑苦しい集団でした!w








今日はこの辺で (*´ω`*)ノシ

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


風邪がなかなか治りきりません
お腹にくるやつらしくて なんだか 気持ち悪い

に も か か わ ら ず ・・・ !

遊びに来た叔母が買ってきたケーキはちゃっかり食べるという
だ・・・だってさ、ケーキなんて滅多に食べられないしさっ!(なんという貧乏性!
若干現在後悔しています・・・・・・・ ぎ も゛ ぢ わ゛ る゛ い゛ orz

美味しかったけどね! 満足だけどねっ!!




(´・ω・`)



さて そんな前置きはさておき
ネタいっちゃいましょう!




・猫さんレイド!!

一昨日挑戦してきました!丁度イベントで足が速くなるアイテムもあり
ラッキー +(*´∀`)b°+°な気分でしたが
でも 皆使うよね・・・うん ウチだけじゃないさね・・・。

行った所は月光2!3分55秒というタイムが既にありましたが
目指せタイム更新の意気込みで(`・ω・´)キリリ

今回は、よっくん&私が オポリア担当で 他の方はアブに突撃でした
イベントアイテムの効果もあったためか なんかすごい足が速く感じました・・・!
これで ソリがあったら最高だなぁ・・・(*´ω`*)と

とれたSSはコチラ↓

レイドその1!

なんというか、 タイミング逃したーーー なSSですorz

戦ってる最中は 「早く倒さなきゃ!!!」と焦ってたため
SS撮るとか考えてなかった・・・(・ω・;)
終わってから・・・「あ・・・∑( ̄■ ̄;)日記のネタ・・・・。」と気づく

そして・・・

レイドその2!

到着前に しゅーりょー♪


orz

いあ タイムが短いってことだから 良い事ですよ勿論!
前より30秒縮みましたーvv嬉しい(*´ω`*)
徐々に縮まっていけば そのうちシージだって・・・ヽ(*´Д`*)ノワーイ

レイドその3!
皆と合流して おしまい
お疲れ様でした♪





・かくれんぼ な ザオさん

ギルチャにて

もっくん発見

競売に佇んでる銀さんを発見いたしましたので 報告b
すると・・・

かくれんぼ!?

!!!∑(・ω・ノ)ノ
い・・・いつのまにゲームが始まったんだ!!!

つかまる!!!

慌ててシクのテレポまで逃げました




・・・が





うそかぁ…

なんだ・・・ ちょこっと本気にしたのに・・・(´・ω・`)
で、シクテレポに逃げたと言いましたが ふと視線をずらすと

ザオさん発見

隠 れ と る www

ナイスな場所で 噴出しました・・・w
正面からみたら 確かに見えなそうかも・・・?と思いきや

見つからないようで 見つかる

やっぱり 隠せなかった・・・!

面白かったので バッチリSS撮っときましたbw
(ほら、ネタになるなら 使ってって お許しでてたし!)
この後 銀さんにも発見され 鬼にされた ザオさん
私は(お昼だったので)リアルに落ち逃げしました・・・(卑怯な手

鬼ごっことかも 楽しそうだw







・斧踊りする 銀さん

斧踊り

シクルト競売前にて 凶器を振り回しておりました(証拠写真
踊る斧ペンギンの姿が なんか 素敵でした・・・+(*´∀`)b°+°w








・タキンでフレギルハン

タキンにまたも行ってきたよーーー!!!
釣りで またも カオスにしたよおおおおおーーーー!!!!!(涙目
ホント ホント・・・・・ ごめんなさいorz
ひなちゃん 何回死なせたか・・・
他の人も・・・ ピク達も・・・・(´;д;`)ブワッ

釣り・・・なんで こんな 下手なんやろ。゚(゚ノД`゚)゚。ウワーン
そらぁ・・・今までやってこなかったからだけど・・・さ
練習しなきゃ 上手くなんないだろうけど
人死なせると・・・もう lllorzlll ドヨーン
フレなら ちょっとは 気が楽でしょ? とか そんなの 嘘!!

フレさんだからこそ 死なせると 落ち込むんだよー。゚(゚ノД`゚)゚。
仲良い人には 上手く立ち回って うまうま出来るようにしたいんだよぉ(The願望
「また行きたいねー^^」 みたいな感じにしたいんだよぉ orz
野良だったら 寧ろもう PTいきません・・・小部屋が僕の住処ってことでいいです・・・はい
恐ろしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぷに先生の釣り方を見て 学ぼうと思います・・・(つω;`)
先生 ご指導 よろしくお願いします orz ペコリ


↓狩り中のSS(この時は まだカオスになってなかった)
タキンでフレギルハン

こんな私でも見捨てずに また一緒に行ってくれると嬉しいです・・・。゚(゚ノД`゚)゚。








この辺で 今日はおしまい~

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


今更ながら キャラ&ペットの紹介と現段階のレベルなどなどを書いてみようと思い立つ
なんとなく・・・(・ω・)
半年後にはR6いってたらいいなぁ・・・とか思いながら 現状を



まずはキャラ達~(作った順に)



□■ 水城カノ(魔獣師) Lv83 JLv35 【ギルド】TwinkleStar ■□

一番初めに作ったキャラクター。
ゲームの情報をみて、アシュラ(攻撃にすぐれてる) ディーバ(防御にすぐれてる)と書いてあったので
初心者の私は バランス取れてるのがいいなーと思い →ガイア
さらに、ペット育てたいなという理由だけでペット職を作る
結果 魔獣師になった カノです。
しかしクエで訪れた塩山(だったかな?)の豚の鬼リンクで何度も死亡し レベル20にして挫折。
コルケットに以降する事に・・・。
その後コルケットで青ピクを手に入れてからは
メイン復帰して頑張っていました。
しかし霞を作った事により またもメイン落ち。
現在は いつかいけるかもしれない シージの為&まったり過ごす時のネタ用キャラとして 活動中



□■ コルケット(プリースト) Lv33 JLv36 【ギルド】TwinkleStar ■□

↑に書いたとおり 野獣を挫折して
今度は回復できるキャラにしよう!と思い作られたクレさん
クレやったら 回復できるラクさに感動し 以後レベ50まで
クエストこつこつこなしてコルだけをやってました
ちなみに孤独オンラインだったため ペットCが同種からドロップするなんてしらず(当時エピ4)
レベ50にして その事実をしり ひたすらロンドの青ピクに粘着して
カードをゲットし、売ったお金で青を手に入れました。(当時は堅実だった
青を手に入れてからは、カノがメインに戻ったので もっぱらバフ用となり
現在は月光篭り&熊キャラ



□■ ラリマー(魔導師) Lv64 JLv31 【ギルド】TwinkleStar ■□

和Gに所属していた時に作られたキャラ
みんなとギルハンできるように!&ジュバフもできるように!と思って作られました
骨育て係にするかと思っていたのですが、霞のスロットの居心地がだいぶ良かったようで
骨さん気づいたら ラリマーのレベ越してた
現在はたまり場で駄弁る用&バフする用で ほとんど活動なし
坑道ソロは やっぱ きつかったー (ノ∀`)



□■ 霞花 (ブリーダー) Lv100 JLv40 【ギルド】招き猫 ※現在メイン ■□

作られた時期は 実は一番最近という (ラリマーのが 先に作ってたとは・・・)
元は隠れキャラだったのですが(一人でまったりしたい時用)気づいたら メインに
同時召喚にはまったからですね はい
色々な人の力を借りて(PTに誘ってもらったり 野良につれてってもらったり)
なんとかR5に漕ぎ着けました・・・PT連れてってくれた方々に 感謝感謝>人<
野良に苦手意識があった私を 「知り合いがいれば怖くないでしょ^^」
と連れてってくれた ぷにさんには 本当に感謝(´;ω;`)
現在の目標は ペットを進化させること&招き猫さんのレイドタイムに貢献する ですb
R5になって 金策に目を奪われ コルばかりやってたらば
へっくんより「このままだと 皆にレベル抜かれて レイド人数から あぶれるよw」と言われ
レベあげもやらねばと 真剣に思った今日この頃
いあ あぶれても いいのですがね・・・ 応援の方で頑張るから!!(笑
・・・参加できたら 嬉しいけどさ(ボソリ

(*´ω`*)






次にペットさん達

()はネーチェンでつけた名前


□■ 豚(前イカロス大統領) Lv100 ■□
相棒の大統領。イカロスは友達のオークの名前でした
成長させる時に 「名前イカロスにちなんだのにしちゃおう!」と思い立ち
りょこさんに相談を持ちかけたところ 色々案を出してくれまして
イカロスが入った名前で 一番面白かった 前大統領 に決定
名前みると 大抵 「なんで大統領?」と言われます
んー・・・なんでって 何となく!w


□■ 雪(雪丸) Lv100 ■□
相棒その2!雪丸の名前の由来はそのまんま・・・ええ 雪丸さんですw
つけてやる!といって 有言実行した訳です
壁として頑張ってくれてますよ・・・フフフ
でも ゆっきーとPTするときには「ややこしいわw」と言われるのが難点


□■ 赤(メーディア) Lv97 ■□
もともとは姉のペットでしたが 半引退化してるため 貰ってきました
もらったときは40歳くらいだったかな・・・。おっきくなったね・・・。
名前は 某ゲームに出てくる ペルソナの名前とか(某にした意味ねーw
火の魔女らしい・・・?


□■ 青(ティターニア) Lv91 ■□
一番初めにゲットしたコモンがこの子。名前は妖精の王女の名前より拝借
赤ピク捕まえたら 対で王様の「オベロン」にしようとおもってたのですが
結局姉のを貰ったので、名前が対になることはなし・・・b


□■ 亀 Lv90 ■□
ベルト用に使われてるため、ほとんどカードの中で寝ています。
ボルケーノにもしたいんだけどね、スロットに空きがないんだ!(キッパリ


□■ 骨 Lv67 ■□
パムさんにテイムしてもらった、骨さん。
実を言うとちゃんとテイムして持ってるのって、この子と鳥と亀くらいなんです・・・
あとは全部 買ったのさ・・・(´・ω・`)
なので、ちょっと他とは違った愛着がある・・・vv
スロットに眠り続けて何とかレベルが上がりましたb
もう少しレベルがあがったら、カノが育て係になる予定・・・。


□■ 幼女(オフィーリア) Lv66 ■□
某あぶく銭にて購入した子。レベ64くらいで売ってたのを買った記憶が・・・
開封したら 名前が「美輪明宏」さんだったことに衝撃をうけ その場でネーチェン
セイレーンのイメージ=歌&水辺 で頭に浮かんだ 某悲劇に出てくる 女の人の名前に
あれ・・・でも その人確か ストーリー的には狂死したんじゃ・・・あれ・・・・
うん、気にしないでおこう!


□■ 鳥 Lv40 ■□
和Gの時に捕まえたもの。たまり場にいたら、きんちゃん&くーすけがやってきて
きんちゃんが拾った空カードを くーすけがテイムすることに・・・(私は勿論野次馬
そして何故か「あげる~」「カノさん育てなよw」と貰ったもの
どうしても 売ることが出来ない 思い出の品
「おっきくなったら"赤い口笛"ってつけような!」と言い合った
あの二人は 今いずこ・・・・(寂







何ヶ月か後に どう変わってるか・・・
まったりの自分がどこまでまったりしているのか確認の意味もこめてw

ネタはまた明日にー(*´ω`*)ノシ

先日は たまさん&ユサッチと 酒を酌み交わしました
夕方に いきなり電話があり 誘われました
出た瞬間 たまさん「おwでたでたww」 という笑いで始まったという
まあ、そりゃよく携帯放置してるけど・・・さ(´・ω・`)
そんな「まさか出ると思わなかった」的な反応されると
・・・はい ちゃんと 携帯しますorz


で いつものいく居酒屋に行く事になったのですが
行ってみたら まさかの定休日!!w
某CMの「事前の確認が大切です(武○士」が頭にながれました(*´ω`*)

なので 場所を我が家に移して プチ晩酌!
近くのスーパーで 惣菜かって 夕飯かって 酒かっててやったら
一人600円ですみました 安上がり!w

で・・・ネプリーグで 盛り上がったのですよ
あの漢字の読みを答えるやつですb



たま「読んでみ~w」

私「うっしゃ、読んだるわい!」

ゆさ「私もやろーw勝負b」



問題 『華厳の滝』



私「か・・」

ゆさ「けごんのたき!

私「・・・ハッ( ゚д゚)! け・・・けごんのたき!!!

たま「うん・・・かのやん 正解だよ^^(生暖かい目



初っ端から 負けました(´・ω・`)



問題 『鼓舞する』


私「こぶする!」

たま「おお 正解b」

ゆさ「そなのか・・・読めなかった。」

私「リベンジしたぜw」


(*´ω`*)

茗荷 は3人そろって 読めなかったです・・・
正解は「みょうが」です



途中 隣でみていた たまさんが
某女タレントに(敵軍のカッコいい人に 絆されてる様子をみながら)

たま「うっわー、殴りてー」

と満面の笑みで呟いたエピソードは・・・まあ 彼女らしい・・・w
そのあとも ニコニコしながら「死ねばいいのに」とか もうね・・・w
腹真っ黒や・・・!w



で そんなたまさんに 一番爆笑されたのが・・・

問題 『衆議院と参議院 どちらが人数が多い?』

という 問題・・・
3人揃って 答えは「衆議院」で 正解だったのですが



私「参議院って 30人だったっけ?

たまさん「!!!www

ゆさ「かのやん・・・、そらー少なすぎだわw



その後は たまさん しばらく腹抱えて
ひーひー言ってました(´・ω・`)チクショウ



たまさん「鼻から 米粒ふくかと思ったww(おにぎり食べてた



いっそのこと ふいてしまえ!w
・・・てこんな事いうと 後が怖いけども(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

で、この話を 夜にぷにさんに話したのですが


私「参議院は3に関係するものと一緒に記憶した覚えが・・・。任期だったっけなぁ・・・。」

ぷにさん「あれ?@@そんなに 短かったっけ?」

私「あれ?違う・・・?」

ぷにさん「ちょっとまって 調べる~」



で 調べてくれた結果






全然3とか 関係なかったです







ことごとく 間違えたね こりゃ(´・ω・`)
ぷにさんの「酔ってたんだね^^」というフォローが フォローがあああああ



(酔ってなかったとか いえない)




そんな感じで~(・ω・)ノシ

というわけで 今日はテイムの話!
先日キラキラGにインした時に ミケさんの幼女話を聞かせていただきました

どうゆう内容って

ミケさんが 幼女空Cを3枚拾い
「燃えても、いいやー」で自分でテイムしたところ

3枚とも成功しちゃったよーーーん!


という強運話です・・・b


ちょっと ペット職形無しなんじゃねーか?(´・ω・`)ショボン
しかし、3匹育てるのは・・・ な感じだそうで
2匹は 競売に里子に出されたそうです(引き取り手が見つかったかは不明


でそんな中、先日キラキラGイン月光デー があったのです

その時ギルドにいたのは、曲さん・ミケさん・私で
レベ差関係で 曲さん・ミケさんペア で 私は別の場所で青さんと一緒に狩っていました
ギルチャしたりPTチャしたりしながら 月光でもさもさ狩りですb
ギルチャのほうで、二人が「おめー!」とか「ありー!」とか言ってるので
なんか こう 疎外感払拭!みたいな感じで「おめー!」と無理やり混ざる
曲さんが「じゅありー」(ミケさんが ジュジュなので)とかいってるのをみて
「l゜ェ゜)」 とか 「じゅありー・・・(寂」と言ってみる


ますます寂しさが増す!w


曲さんに「なんかデジャブw」と言われました


ええ、以前曲さんがソロで うちらがPTしてた時に
曲さんが↑みたいにやってたの思い出して 真似ましたからねw


一緒には居なかったですが、なんかチャットだけで想像できる状況も面白かったですw
曲さんが「ああ・・・」て言うと
「あ、きっといま ミケさんの幼女・ロリ(正式名称:ロノリター)が召されたな・・・。」とかw



・・・でも次は 混ざってやる・・・こっそり 後ろにいてやる!!w





で、そんな感じでやってましたらば

なんか 「えええぇぇ」とか 言うのですよ 二人が
何かと思ったら


ミケさん「また幼女cがきた;;;」



オメデトー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ www



というわけで、余程幼女に好かれているのか
ミケさん4枚目幼女!!!
どうするのかなーと思ってたらば


ミケさん「幼女テイムしたい人ー?」と言い出す

私「そら曲さんしかないべーw」と振る

曲さん「レベル9+2の中途半端な実力みせてやる!」とノル


そんな訳で



行ってきました テイムの野次馬


セイレーン島集合

セイレーン島に集合して・・・

どの幼女を狙うかという話になったときに

迷子は人気!

どうやら 迷子は人気のようだ・・・
というわけで~~


『迷子が迷子テイム!』 です+(*´∀`)b°+°

迷子が迷子テイム中

ターゲット発見・・・早速 テイム!

迷子が迷子を捕まえた!

・・・・・・・・・。


お・・・・・おめ・・・・!


微妙に複雑そうなミケさんの様子が ちょっと面白かったです
幼女・・・4匹かぁ・・・・・・・
いっそのこと 幼女畑でも作っちゃえーーー!w
幼女に囲まれてウハウハー とか・・・・んー・・・・ないか

今後の身の振り方が気になるところですが
何はともあれ 成功おめでとでした(*´ω`*)vv







・おまけ

シクに放置してるっぽいザオさんを発見して・・・

同時召喚に見えなくもない

一人で遊んでみたり・・・!
でっかいイエティ同時してんなー みたいな・・・!
※痛々しいモノを見る目で見ないでください




(´・ω・`)ノシ

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


ちょっと体調崩し気味です・・・ どうも カノです。
先日書いたように、たまさんから借りたCDが お気に入りで
ずっと流して聞いてるのですが
賛美歌みたいなものなのですね・・・アヴェマリアとかも入ってるし!

で、体調崩し気味だったので ちょっと薬飲んで寝てたのですが
音がないと寂しい・・・で そのCDをつけて寝る



賛美歌 + 静かに布団で眠ってる姿 = 縁起でもない



ちょっと自分でもこれ 「なんかぱっと見 良くないわ」と思いましたw




さて ラペですが・・・
先日は 猫さんでレイドでしたー!!
皆で団結して何かするの 大好きです・・・!
だから レイド好きvvシージも(できるなら)やってみたい人間です(ΦωΦ)フフフ
丁度 ユッキー達と月光PT中だったのですが
パムさんの「レイドらしいよ~ 来れたらきてー!」ササに 心が揺れまくり
ゴメンナサイと謝って抜けてきました・・・ ゆっきー達 ごめんなさいorz
そしてノリノリで 「れいどおおおお!」 て叫びながら ログインしましたよ
騒々しくてゴメンナサイorz
でも・・・ いやぁ 楽しかった(*´ω`*)

ぷにさんに 出張バフを頼んでしまって申し訳なかったですが;;;

レイド レイド~

こんな感じの結果ですv
前回よりタイムが一分も縮まりましたよーvvv 嬉しい><vv

彩がR5祝いに「しばらく使ってて良いよーb」と貸してくれた
古代手足もあったおかげで、ソリはないですが 普通より早くはしれました♪>人<感謝感謝
それでも ソリ持ちさんには 置いてかれちゃいましたが;;;
ソリ 良いなぁ・・・ うーん・・・

で、来週もやるんですって!!楽しみだーーーー!(*´ω`*)vvv
12日の夜は絶対空けときますbbb
本当 ソリ買っちゃおうかな・・・
レベルあげればいけるって へっくん言ってたけど
一週間じゃ レベル上がんないし(´・ω・`)

レイドとかやりだすと・・・金策より レベリングがしたくなってくる・・・
強くなれば アブ楽にぬっこぬこだもんね・・・
むむむ(悩






・おまけ

曲さんが迷子Gを作る→私が「ちょw」と笹をする→「またか第一村人め!(所さんの某番組より)」と言われる
がパターンかしてきています・・・。そんな中で先日はこんな名前でした

迷子が倒せない

替え歌楽しみにしてますwwb



載せとけば作らずにはいられない筈・・・!(卑怯な手





(*´ω`*)ノシ

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


先日書いたように たまさんと麻雀勉強してきましたよっと!
図書館に行くために たまさん運転の車に乗って お出かけとなりました。
しかし 昨日も花粉がすごかった 半端なかった
マスクしてても「鼻が 鼻がああああ(ムスカ」でしたよ

で、花粉と格闘しながら迎えを待ってると たまさんの車がやってまいりました
さわやかな笑顔です マスク無しで

花粉症患者の半分は この時期マスク無しで過ごせる人種が
羨ましい・・・を通り越して恨めしいでしょう(当社比




たま「今野の家系には 花粉症一人もいなんだよね~。」

私「どんぶりが でかいんだな。発症しないタイプなんだな・・・。」

たま「そそ、だからその苦しみは分かりません(・∀・)ニヤニヤ」

私「くそ・・・、毎年ダンボールいっぱい花粉つめて送ったろかっ・・・!!!

たま「それ、集める あんたが辛いじゃん?w

私「ハッ・・・、そこは涙ながらに集めるさ・・・・・・・・・。
『くそ・・・たまさんめっ!』って言いながら、杉林を歩き回るさ!」

たま「うん、暇人っつーか なんつーかwww
まあ、その努力をかって、開封してあげるよ・・・w
『おかーん、今年もかのやんから届いたよ花粉が。みたいなw」

私「季節の贈り物www」





ちょっと面白そうだと思っちゃいました(ヤラナイケドネ

で、そんな事を話しながら図書館到着。
田舎の図書館ですから そんなに大きくはないです・・・。
麻雀で検索しても ヒットした数3件
しかも一つ貸し出し中・一つは書庫(借りるまで数日かかる)
必然的に借りれるの一つ

その借りれるのの名前がですねー・・・



『科学する麻雀』



たま・私「「麻雀に科学!w」」


明らかに探してるものと内容違いそうでしたが とりあえず探してみてみる
うん・・・内容はですねー・・・統計とか載ってましたね。


たま「これは・・・、麻雀分かってること前提だね・・・。」

私「だね・・・、わけわかめだ。」




結局図書館では収穫なかったので、近くの書店に立ち寄り

物色・・・途中 占星術 の本が目に入り
面白そうだなと思って読み始める(田舎の本屋なので 立ち読みし放題ですb



私「たまさーん・・・。」

たま「ん?なした~?」

私「この本 欲しいかも・・・。

たま「衝動買いやめろと 毎度いってるでしょーに・・・

私「・・・・はーい。(棚にもどす」




毎度のお叱りをうけ 本題にもどる
見つけました『いちばん分かりやすい 麻雀』!!
分かりやすそうです 題名からして!!w
内容も パラ読みした感じが分かりやすそうだったので購入

図書カードが余ってたので それを使って
使わないでいて良かった(*´ω`*)



たま「かのやん、図書カード使わず取っとくとかすごいね。私なら貰ってすぐ使っちゃうよ。」

私「そら仕方ない。だって たまさんは 本の虫 だし(*´ω`*)」



活字中毒の彼女です(・ω・)b
まあ、そんな訳で 目的達成で たまさん宅に転がり込む
コタツでぬくぬくしながら 二人で本を読み進める

いやー 知らない事 いっぱいでした 勉強になったじぇ
たまさんも「そうなんだ!」と言ってるところもあり、二人とも勉強になった+(*´∀`)b°+°

勉強後は実践!ってことで たまさんが予め落としておいてくれた
携帯ゲーム麻雀(一人用)を二人で見ながらやる・・・。
「こっち切ったほうがいいかな?」 とか 「試しにこの役狙ってみよーぜw」 とか
NPCの赤ちゃんの強さが許せなかったですが(あれか、若さのパワーか!!
白熱して楽しかったですvv


そんな感じの 昨日でした~
たまさん 今度は対戦で 遊ぼうなー(*´ω`*)ノシ





・おまけ

たまさんに「かのやん 好きそう」といわれ 貸してもらったCDの曲
『誰も守ってくれない』のテーマ曲・・・だっけ?



めっちゃ 好きです・・・ 心が洗われる・・・(´;ω;`)
たま「エンヤも 好きでしょw」
たまさんに 好みがバレバレな件(・ω・)
・・・私 たまさんの好みよく分かってないのにorz

今もループで流してます 綺麗な声だぁ・・・(*´ω`*)

ぜひ聞いて 癒されてくださいb

イカ&雪が揃ってR5を迎えましたー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
感動ですよ・・・よく育ったな!(´;ω;`)うぅ
へっくんに「うっかり間違えて進化にしちゃいなよw」って言われましたが
絶対しません!!

第二OB時代の始まりです・・・!115まで 我慢我慢・・・。




で・・・



買ったんです 買っちゃったんです R5装備

二つ必要な鎧は まだ一個足りてないですが それ以外は揃えましたb
自力で鎧+8・短剣も+8にしました・・・
斧も買い揃えました・・・

フ・・・ 懐つめたいなぁ 冷えひえだよ ホント(´・ω・`)



と・・・言うわけで



流れてくるメロディーは たまさんが良く口ずさむあれです




「金のため~♪ 金のため~♪」




そう・・・ 金策!!

昨日早速、金策のために ラリマー出動で坑道いってきたのですがね
うん・・・きっついw
えなさん&まるさんと ソロPTしてたのですが
あまりにHPが削れるもので
途中みかねた まるさんがペアしにきてくれました(´;ω;`)
ジャイコ&まるさんバフのおかげでもさもさ狩れました><;感謝感謝

しかし いつでも頼るわけにはいかない
自分ひとりでもウマウマできるようにするには・・・


そうだ ペット職!!!


つーわけで、思い立ったが吉日の私は
某秘密(といっても一部の人にはバレバレ)ストライダーをデリートして
新たなBSキャラを作りましたb
こそこそ月光でレベ上げして 坑道篭りを目標に頑張りたいと思います♪


全ては 金のため(`・ω・´)w




なので しばし霞はお休み・・・かなぁ
でも ギルハンに呼ばれたら こっそり現われたりして!(どっちだよ

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


夜は猫ギルハン+ぷにさんのPT行くのが
習慣化しています どうもカノです(・ω・)b
ギルハンだから 誘っちゃだめなのかなー・・・と思って聞くと
二つ返事で快く承諾してくれる 猫Gの皆さん 大好きです!!ありがとーー
よっくんの「ぷにさん 友登録したから いつでも誘えるよ^^」が嬉しくて(*´ω`*)
仲良しさんの輪が広まると良いな・・・vv

そんな訳で 一昨日の話ですが
いつも通り 猫Gの方達&ぷにさんとパルへ!
いった場所がですね・・・


タキン


ですYO!!

勿論タキンもモグモグしちゃいました

タキンいってきたよ!
(ラペファイルみたら ちゃんと一枚だけ撮れてましたよ ザオさん!!習慣バンザイ!/私信)

硬かったです・・・でも それ以上に怖かったのは

ゾンビ化・・・


死体バグ キタコレーーー!!!


一回皆でテレポ逃げしました・・・・b
でも その後は普通に狩る事ができました(*´ω`*)vv


で、その後
タキン部屋も 十分敵いっぱいなのですが

へっくんが 「奥いってみよーぜw」 というので ついていってみる




そこが・・・・まさかの 死神部屋



死神部屋っていうと 大抵 坑道のあの大部屋になるですけどね

あの部屋も 十分死神部屋だとおもうよ・・・!!!
死神住んでるよ!鎌首もたげて にやーって笑ってるよ!!

まあ、それだけ カオス だったんです
リンク鬼!回復したらしたで 回復ヘイトでタゲ移動 青ピク様方シボンヌ クレさん瀕死

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

壁職なしのPTでいくのは無理ゲーです・・・はい



もちょっとレベルあがったら へっくんが重で壁してくれるはずだ・・・!
壁さんがいてタゲ固定してくれたら
きっと経験値うまうまに出来る場所でしょうね・・・あのリンクの量は

ある意味充実してて 楽しいPTでした(*´ω`*)






話は ずれて ラペ以外へ・・・

先日も話していた 麻雀の話
一番初めに 私に教えてくれた先生 こと リアトモ たまさん
この前の対戦中 よく分からんで打ってる私に
「一緒に勉強しよう かのやん!」と言ってくれたので
昨日は二人で 役勉強がてら ちょこちょこ遊びました!
なんや 楽しかった・・・w

やる前に ちょこっと予習で 役を見てきました

私「ちょっとだけだけど、役を覚えてきたべさ・・・」

たまさん「ほむ@@どんなのだい?」

私「大三元とか!

たまさん「・・・また あんた、そんな出にくい役をw


(*´ω`*)

打ちながら 色々聞いて教わりました・・・。


私「これ役になるんじゃないのー!?」

たまさん「あーそれ 鳴くと役にならんべさw」

私「∑( ̄■ ̄;)」


ぴんふ は 鳴くと役にならない とか


私「リーチ!あれ出せ・・・あれ出せよ たまさん・・・wロンさせろーーー」

たまさん「どれが欲しいのか 言ってごらん^^」

私「えーと・・・て その手には乗らんぞ!!!」


みたいなノリとかネ・・・!w


メンタンピンがいいよ~とか 教えてもらいました(・ω・)b

面前 たんやお ぴんふ リーチ 七対子 といとい 自風 場風 一気通貫 イーペーコー

は 覚えたゼ+(*´∀`)b°+°


たまさんも なかなかはまり出したようで

たまさん「家に来てちょっと一緒に麻雀勉強せーへん?w」 と・・・w

明日は麻雀勉強会です・・・!ww どんだけー とか 言わない
たまさんも 分からない事があるみたいなので 二人で本読みつつ 麻雀勉強です!w


強くなるぜ・・・!(`・ω・´)キリリ

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


題名は ぷにさんが麻雀でだした すごい役の名前
キラキラGのギルメンでハンゲーの麻雀やってきました(*´ω`*)
よく分かってない私は、ぷにさんやミケさんやヴォヴの指導を受けながらやり方覚える
覚えてる最中に、ぷにさんが出したのが「国士無双」
ヴォヴ&ミケさんが 異様に驚いてる様子を見て

なんか すごいものなんだ@@!

と知る私・・・(・ω・)ヴォヴには「良い物見たね かのぷーw」と言われました
いいもの見たという事に気づけなかった事実がかなしい(´;ω;`)


麻雀も楽しいです・・・(*´ω`*)
あれでゲーム内のアイテム巡って勝負!とかイベント的に面白そうvv

ハッ( ゚д゚)

その場合 私は確実にアイテムもらえないや・・・・



(*´ω`*)w






さて ラペネタですよー!








・冒険狩りをした日


マルソロしていた時のこと、パムさんがいい狩場を教えてくれると言う事で
PTを組む事に・・・!メンバーは、ザオさん・ひなちゃん・パムさん・私b
教えていただいた狩場は・・・なんと私が狩りしてる場所でしたw

で その後・・・

マルのボスとか倒してみたいねーって話になり 冒険に!
カメハメハを食らいながら マルから都市遺跡まで走りました!!
魔法こっええええw

走りながら 「マルのボス(マルドゥカソウル)ってレベルいくつ位かな~」と話てまして
「120くらいじゃね?」「攻撃あたるかなーw」とか話てましたらば

都市遺跡付近で やっこさん 発見・・・



レベル150でしたよ!!!w


これは危険かもということで 一回都市遺跡に避難・・・
とりあえず手始めに都市遺跡付近のMOBをぬっこぬこしてみました↓

冒険狩りの手始め(vs木の人)

冒険狩りの手始め(木の人ぬっこぬこ)

3人なら楽じゃーんということで

逝く気で ソウルいってみるか!・・・とw

冒険狩りその2(vsソウル)

三人で総攻撃!!!
ソウル・・・つよいです なんか連続攻撃とかしてきますよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でも一番こわかったのは・・・↓

冒険狩りその2(vsソウル2)

恐怖!!!

走り回るせいで 周りの敵もリンクしちゃって
文字通り恐怖でした。


そんな恐怖のせいで・・・

冒険狩りその2(vsソウルのカオス)

カオスになり・・・

冒険狩りその2(vsソウルのカオス2)

逝った・・・!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤフー


悔しかったので、リベンジです・・・
パムさん本領発揮で BSでいらっしゃいました

冒険狩りその2(vsソウルリベンジ)

そのおかげで・・・

冒険狩りその2(vsソウルぬっこぬこ)

撃破!!!+(*´∀`)b°+°



あのハラハラする狩り・・・ 懐かしい赤い錐を思い出します・・・。
ああ、フィールドボスにハラハラしながら挑んだなーって 懐かしく思い出しちゃいました

楽しかったです(*´ω`*)



しかーし これで終わりじゃないんだな



まだまだ続いた 冒険PT!

次なるターゲットは・・・





雪原!!!



冒険狩りその3(雪原へいっちゃおう)

なんか勝手に恐ろしい事が決まってて びっくりもしました・・・w

冒険狩りその3(雪原入り口で暖をとる)

雪原入り口のキャンプで 座ってSSとりました(*´ω`*)なんかいい感じvv

で肝心の雪原狩りのSSなんですがね・・・ なぜか無かったww
普通に狩りできましたbb うん・・・これじゃ物足りない!w



と・・・いうわけで



冒険狩りその4(ターヘル逝ってみようか!)



In ターヘル (笑)

いやぁ・・・ターヘル やっぱすごかったデス

パムさんのオーク壁で青ピク×3と青さんの回復&私の鰤回復でやりました
手始めにケルベロスを一匹狩ったのですが・・・硬いw
狩れない事はないし 一匹なら死ぬ事もなさそうだけど
これは・・・きつい(´・ω・`)

しかし それ以上に 大変な奴がいた

冒険狩りその4(ターヘルの痩せは怖い)

何この ひょろっこい兄ちゃん・・・固いし 痛い!!!

オークの回復から 手が離せませんでした!w見る見る削れるんだものw
青さんのmpはみるみるうちに かつかつに・・・
ターヘルはクレさん大変だねー;;;と皆で言い合いました


そんな中で ターヘルMOBにあだ名が・・・

冒険狩りその4(ターヘルMOBあだ名)

ふむふむ

冒険狩りその4(ターヘル狩り風景1)

お姉さんとー

冒険狩りその4(ターヘル狩り風景2)

犬とー

冒険狩りその4(ターヘル狩り風景3)

痩せ!ww


ネーミングにちょっと笑いましたw 確かに痩せ!w
いつか この痩せを ソロでかれるようになりたいです・・・b

冒険狩りその5(しめは雪原で)

しめは雪原にて!ファング何回かもぐもぐしました ご馳走様でした>人<
攻撃いたかったけど 皆でワイワイやれて 楽しかったです(*´ω`*)
皆レベ上がったら また一緒にいきたいですvv






・おもしろチャット集

キラキラGの人達とのチャットより
個人的に笑ったチャット集~~

グーレイトー!

ぐーれいとー!bw


フランス語

ボンジューーール(ってこれ フランス語かな・・・


キラキラGは おもろい人がいっぱいです(*´ω`*)






・ちゃんまげ と りんご と はぎく

ひなちゃん発の流行「じゅりあ!」に引き続き
新たな流行が・・・!

銀さんの発言「ちょっとまって ちゃんまげ!w」より・・・

ちゃんまげ

次の流行は ちゃんまげ! に決定いたしましたbw
バフをもらった際には「ちゃんまげ!」と言います+(*´∀`)b°+°

で 流行らせようぜー と話していたらば
G内だけにして・・・w といわれたので・・・せめて
キラキラGでも流行らせよう一人キャンペーン!w

りんご

銀さん=リンゴなので・・・b
しかし このとき 全然別の所に 目をつけられていたのです・・・

はぎく…じゃなくて はぐき


あー・・・・・・





道理で変換されないとおもった・・・(・ω・)




そして、ザオさんからの イジメ・・・ならぬ いじりが・・・

ザオさんのいじめ…ならぬ弄り

(´・ω・`)


銀さんからは チャットで恥ずかしい発言をしてしまった時の
対処法を教わりました↓

困ったときの対処法by銀さん

寒さのためもあって 無理でした(*´ω`*)




まあ・・・なんというか

銀さんのペットの名前が 歯ぐき になってた事に 驚きですね(´・ω・)
・・・歯ぐきはおいとこう そうしよう

とりあえず、バフをもらった際は「ちゃんまげ!」で行きますので ヨロスク+(*´∀`)b°+°(猫&キラキラギルハンのみ)







・鷹テイム~♪

マルソロしてたら でちゃいました

鷹がっ!!!!!!

嬉しいやら ビックリやら!
で・・・売るかどうか悩んだのですが

ここは やっぱ テイムだろ!! と

お金ないない 言ってるのに 売るのをやめる私
ヴォヴには「おちつけえええw」と言われましたが 強行しました+(*´∀`)b°+°


鷹テイムにいこうか

ぷにさん達が 応援にきてくれました(*´ω`*)感謝感謝

テイム対象がみつからず さまよいましたが ザオさんが発見してくれましたb




そして・・・ いざ テイム!!!!!!



そんなもんさ!




・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)




そんなもんさ!!!





次カドゲットしたら・・・・今度は









またテイムしよ(*´ω`*) (ぉぃ












・ついにR5にーーー


R5なりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そのR5になったPTにて・・・

R5祝いがキタ!

びっくらこきました!
R5祝いだー わーいvvv


早速装備!



R5装備になったぞ!

嬉しい・・・(*´ω`*)

こっちも着てみました↓

おまけ装備

上の奴のがお気に入りなので そっちを着ようと思いますb
も一個はカノ用にvv









・おまけ

綺麗だったので・・・

綺麗だったので とってみました!








長くなりましたが この辺で~ ノシ

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まったり日記, All rights reserved.

