
食卓での、こんな会話


姉「そうそう、なんか 彗星が近づいてるらしいよ。」


私「・・・・・・え?


















地球に?@@」










一瞬ハルマゲドンのテーマが頭を流れました

直後に「アホか!」と言われました。どうもカノです(´・ω・`)



姉「数千年に一度らしいよ近づくの。」

私「ほ~、そらー・・・次は見れないかもしれないから見とかないとねぇ。」

姉「かもっていうか、見れないだろ?




次見れそうもない方は この機会に見てみては?(*´ω`*)







そんな雑談はさておき、ラペ


一昨日はミケさんと 坑道ペアしてみましたb

ミケさんとペア

じゅじゅ&狩人で、カニ近くのイノシシが鬼リンクする所にいってみましたb
内心「死ぬかも」と思ってたのですが ミケさんが「ヨユウヨユウ」って言ってくれたので
「逝っちまうか・・・!」と(誤字ではないですw

しかし予想に反し いけましたペア

ミケさん 足止めやら 罠やら上手い!! 鬼リンクで5匹来ても
範囲スタン&罠&ヤク&封印&石化を全部使ったらなんとか狩れました(*´ω`*)
あのスリル 楽しかった・・・・vvv

ペア終わった後は、雪さん&青さんとちょっと無謀な挑戦を・・・!



vs 死神!!

雪さんと二人で 逝く覚悟で行こうっていってたらば 青さんも手伝ってくれるとのこと


私「ちぬよ?」

青さん「皆で逝くんでしょ?楽しければおkbw」


素敵な心がけですvvv(*´ω`*)


前に彩達とやった時を思い出し

私が死神部屋を走って死神かくほ→雪さんが死神キャッチ→私リロ(雑魚散る)

という風にやりました。戦闘はこんな感じ↓
3人で挑んでみた

すごい いい感じだったんですよ・・・。
青さんのmpも枯れないし ペット達も死ぬ様子もないし
死神のhpも順調に削れて あと1/5くらいかなって なったんです



しかーし



ここで 来たんです

恐怖の技



ダークネスアロー




どんだけ 恐怖かって




一発即死

雪さんの アス様まで 一発でお逝きになられました・・・。
あれだけ安定していたのに 一発でKOとは・・・恐ろしすぎる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
幸いにも 青さんはチョイ離れて回復しててくれたので 逝くことはなく
起こしてもらい、hpが削れている間に!とリベンジ

・・・・が、またもアロー→シボンヌ

ヽ(*´Д`*)ノアハハ

起こしてもらい もっかいリベンジ→釣りに行ってる間にアロー→シボンヌ

ヽ(*´Д`*)ノ・・・・ア・・ハハ

今度こそつったるぜ→釣り成功→あとちょっとで倒せる→アロー→シボンヌ

ヽ(*´Д`*)ノ・・・・。









・・・・(・ω・)








うん 無理(^-^)


三人で爆笑してました・・・wあまりの無理さに・・・!w
いあ でも 楽しかったです~vv今度挑むときはレイドにしようぜぃbbw









・水晶食いつくしツアー

を雪さんとやってきましたb(といっても、リキ&リノは無理なので除外w)
初めは、雪さんのクエ消化の為だったのですが

雪「ドラコクエもあるよ・・・w」

私「そらペアじゃ無理だわww別のこなそうぜb」

といって、水晶入り口にて コル&霞でバフをしてアス様を強くして レッツゴー
目玉の雑魚を食べるクエを初めやってたのですが
あれ・・・なんか 意外と火力ある・・・というか・・・余裕っぽい@@?


これは・・・もしかしたら!


私「ドラコ・・・・いけんじゃね・・・?」

雪「いってみるかww」

私「bw」


というわけで、ドラコに移動

ドラコもぐもぐ

おお、やっぱ かったい・・・でも

いけました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

同時召喚的に まだ余裕もありそうだったので・・・ちょっと 冒険心がくすぐられた 私



私「ねね・・・」

雪「これさ」

私・雪「「アンコウもいけるんじゃない?」」



二人同時でしたww ちょっと笑った(*´ω`*)
「やったるかーw」とノリノリでアンコウ移動
狩場も使ってなかったので 早速挑戦

エイリもぐもぐ

うまかった(*´ω`*)

クレ無しでも バフをかければ意外にいけるのかもしれないと分かったので
残りのクエやりきって 水晶ボスツアーしようぜ!となりました・・・ヽ(*´Д`*)ノ
夢中になりすぎて SSとり忘れましたが・・・w

黒→目玉→ドラコ→アンコウと巡って もぐもぐ

途中雪さんから「・・・・リノ・・・・・ww(や ら な い か ? という意)」
という 問題発言もありました(それは 確実に無理ゲーw)
双獣のCT待ちがちょっと面倒でしたが、楽しかったです+(*´∀`)b°+°
雪さん またいこな~(*´Д`*)ノ







・おまけ

今度はフェイントか

今度はフェイントかああああ








ではまた(・ω・)ノシ

毎回考えるのってめんどくさいですね(´・ω・`)w
前に、ぷにさんが「PT名考えるのめんどくさい」と仰ってましたが
こんな感じなんだろう・・・。
(だから ぷにさんのPTは たまに「あ、これ絶対適当に打ちいれたよ」ってPT名です・・・w)

さてさて、↓で言ってたとおり、ペットの豚&雪が結束レベルアップいたしました!
雪の方は、jp足らずで 微妙な強さの結束です(´・ω・`)
大統領はレベ10まであげられましたvv
で、その大統領を見たじーちゃんからは「そろそろ出荷の時期だな」とか言われましたが
手放さないお!!愛豚だもの!!!
雪の方は もう少しお金が溜まったら 名前「雪丸」に変える予定です^^ www
いけー 雪丸! 敵に殴られて来い!! って出来るぜ・・・・ww
雪さんは 幼女に「水城ガノ」ってつけるとか言ってましたがね・・・何その微妙なバッタもん

そして、悲しきかな・・・青子とのレベ差がついに10に・・・ ああ無情。゚(゚ノД`゚)゚。
ブログを見てくださった、ぷにさんからは、カノで水晶に行った際に
「カノさん、青育てていいからね^^」という優しいお言葉をいただきました・・・。






が・・・






カノのが レベル低いんだこれが(*´ω`*)(おいいいい

お気持ちだけ ありがたくorz
でも、青・・・見捨てないよ!パルソロして出すからねっ





まあ





パルソロ








気力が30分と持たないけどね!!!(ダメじゃん



やはり またーりで・・・+(*´∀`)b°+°



またーりの 良い図↓
木陰でお昼寝

木陰で昼寝するくらいの余裕を持って・・・bw



さて、ネタにいってみよう(・ω・)b









・初タキン

へっくんに連れてってもらいました、初タキン
ひなちゃんとへっくんは先に現地に行っておりまして
私は行き方分からず 「ドウシヨウ・・・ちぬよね(・ω・;)」 状態だったのですが
ひなちゃんが羽で呼んでくれたので 無傷でたどり着くことが出来ました >人< 感謝感謝

初タキン部屋

到着直後に感動で1枚
なんか「ボスがいるぜ」って感じの部屋で 一人ちょっと感動してました私・・・w

で、PTでは タキンをもぐもぐ
すごい でっかかったです(*´ω`*)

タキンでっかい

タキンは確かパルの大ボスのはず・・・ですが
沸きが20分だった事に衝撃・・・(大ボスって沸き1時間だよね・・・たしか
なんとなく リキのが強いような気がしたけど・・・キノセイ?
大ボスじゃないのかな・・・(・ω・;)
でも経験値はうまうまでしたヽ(*´Д`*)ノ

しかし、PTで釣りを頼まれたのですが・・・下手すぎたorz
見かねて へっくんが代わってくれました(つω;`)
釣りって 難しいですね・・・、何匹くらいつれてくるといいのかとか・・・(火力によると思いますが
下手に釣り過ぎるとカオスにしそうで チキンの私は2匹ずつ位つれてましたが
それだと枯れる枯れる・・・orz
なら いっぱい連れてけーっと思うのですが
連れるために敵を探してる時間が長いっ!!
その間火力参加してないのは いいのかしら・・・ペットだけ参加させればいいのか
あと、釣りする間は同時&ペット回復する余裕が無い自分(´・ω・`)何の為の鰤なのかとっ!!

ニコ動で釣り上手い人の動画でも探してみようかな~・・・








・曲さんのソロGについて

ギルチャでまったり喋っていた時に 素敵なログが現われました

曲さんのG1

曲さんだ!!!w

思わず ささ しました

ささしてみた

以前、ネタで言っていた「三分間の奇跡」をG名でプッシュしてみました(冗談で言ったんですがねbb

したら・・・

あ・・・あれ なんか ささやき送れなくなった・・・・?



ま さ か



曲さんのG2



キタコレ!!!(・∀・)



迷子じゃないですそれ

曲さん「カノさんが言うから 間を取ってみたんだけど・・・」

私「間の取り方 間違えてます 確実に・・・!w」



とりあえず、曲さんを見かけたら
「道大丈夫ですか?分かりますか?」って尋ねてあげて下さい
きっと迷子ですから・・・+(*´∀`)b°+° ww









・テイム×3

雪さんが、今からペット3枚テイムする!と言うもので
皆で野次馬にいきました(ミケさん&曲さんは 遠くから見守りで・・・b

なんか 3枚中2枚は私担当になってました 摩訶不思議(・ω・)

幼女とオークテイム

渡されたカード 豚と幼女・・・・。



PT名「幼女が幼女テイム」




毛め・・・・・(^-^)オボエテロー


青さんが、ロンドより 徒歩で 来てくださるらしかったので
しばし雪さんと 幼かった頃いじめられた恨み返すべし!と ファニーフェイスイジメにはしる






で・・・ここで






蔵落ちしました はい


イジメの罰でしょうか・・・(´・ω・`)





戻ってきてみると・・・


落ちてないけど 落ちた?


(・ω・)???


曲さんの真似をして 「落ちてないよ~」って言ってみたのですが
なんか 「落ちたんだよ」 と強調される・・・

中身がはいった・・・? 何の話???





と 思ったらば・・・!!!





そんな偶然


何 た る 偶 然 ! w

私が蔵落ちした直後に ミケさん幼女cゲットだったそうで・・・


幼女・・・じゃない!

証拠を見ててもらいました・・・b

ホントだった


いあー・・・驚いた(・ω・;)


そうこうしてる間に、青さん現地到着
いよいよテイム!

毛から挑戦・・・

1もえ~orz

1もえ~~~(*´ω`*)

・・・・・・・・orz



次は 私です・・・

雪さんから「燃やしたら、どうなるか分かってるだろうな^^」
って何か脅迫まがいのこと言われながら
びくつきながら挑戦


オークテイム

成功!



セーーーフ!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


失敗してたら 大統領が持ってかれる所でした(つω;`)ヨカッタ


このままの調子でセイレーンだ!と幼女島へ
さくっと やっちまうぜ・・・b

幼女とは相性悪いんです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。





幼女とは 相性 悪いんです・・・きっと(´・ω・`)

まあ、結果は1/3ということでしたbb
オーク育成ガンガレ ゆっきー!









・ヴォヴと雪と私と

で、月光で遊んでみました
遊び風景はこんな感じ↓

ヴォヴとゆっきーと逝った

アブちゃんにヤラレタお(*´ω`*)

じゃれあってるのを見守る

その後は 仲良くじゃれあってる 雪さんとヴォヴさんを
生暖かい目で見守っておりました (*´ω`*)可愛い子達だ









・おまけ

ログアウト前の曲さんについて

言いかけ1

言いかけ2



気になるやないかーい!w



・・・・・・・・・・・・・もう ひっかかりませんからねっ


「はい?@@」 とか 「なんですか?」 とか


いいませんから!w




次からは「落ちるんですね^^」て いいますので(`・ω・´)www

どうも、題名が不思議になっていってる気がします
カノです(*´ω`*)

我が家の電話なんですけどね
親機は一階にあって、自室(二階)に子機がおいてあるんですよ
子機があるから 二階で電話とれるー



・・・と思いきや



この子機 出た瞬間電話を切るという特技をもつ 素敵なへっぽこ品

壊れてるよコレー。゚(゚ノД`゚)゚。 だが買いなおす金はない
なので電話が鳴ったら 即ダッシュ
階段駆け下り 親機へ・・・

しかし、五分の確立で 出た瞬間切れる

あの時の脱力感ったら そらもう・・・!(´・ω・`)フゥ

まあ何でこんな話かって、日記書こうとしたら
電話がなって 期待を裏切らず 出た瞬間に切れたからです(*´ω`*)アハハ





orz





・・・さてさて それは置いといて ラペの話~

いよいよペット達 強い結束が覚えられるレベに近づいてきました
次のレベルアップで結束もレベアップです(*´ω`*)

今のところ、オーク・雪が同い年で 私と年子
次にレベ高いのがメー子(赤)で 新技覚えたて
何気に置いてかれてるのが ティタっこ(青)
一番長い付き合いなのが 実は青なのですが(一番初めの相棒だった亀の次に手に入れました
気がついたら 他にレベル抜かれてたね・・・(´・ω・`)

へっくんとも話してたのですが
青って PTで出しにくいorz
クレさんいるのに 青出すって なんかやっちゃダメな気がする
クレさんがmp枯れてて 回復やばーって時は 出したりしてもいいかもだけど
全然そんな事ない時に出すのはなぁ・・・
火力枠なのに青じゃ まずい気もするし
だから Fソロの時に出して育ててるのですが やっぱりそれだと置いてかれるわけで
レベ差がだんだん広がり 広がるほど 出しづらくなる・・・(弱い子を同時は・・・ね
今はまだ食い下がって、本体とギリ10レベ差以内ですが
このままだとR5になる頃に90いってるかどうか不安だ(´・ω・`)

まあ、でも 元々はカノの相棒だったし
カノと一緒にまったり育てるのもありか・・・な(-ω-)

後は、セイレンと骨子
セイレンは現在ベルト用と化しています・・・w
育ってないよ・・・レベ変わらないよ
このままだと 骨に抜かれますな・・・!
骨はラリホーと一緒にPTに出かけた結果

成長前

↓↓↓

成長後

成長しましたヽ(*´Д`*)ノ


ラリマーがカノレベルに追いついたら
バトンタッチでカノが育成係りになりそうです(*´ω`*)
あ・・・そしたら ラリマーで青育てるのもありか・・・


こんな感じで 色々考えますが
結局は まったりですけどね+(*´∀`)b°+°






・魔獣で遊ぼう

メイン落ちしてからというもの めっきりネタ用になってしまったカノ
その日はさなちぃと変身して遊んでました

怪獣決戦

闘技場でちょっと大きい骨vsちょっと大きい豚で戦い
怪獣決戦だぜーとか

強かった

まあ、もちろん負けましたが

懲りずに、雪vs青とか

雪対青

見た目じゃれあってるように見えて可愛いけど
攻撃の音が重苦しい金属音という・・・ギャップがw

vs白ぴかちゅー

さなちぃが白ピカチューになったので

でっかい青になって

対抗して でっかくなってみましたb

ぷにさんも来て 3人でPvPした結果



ぷにちゅー>白ぴかちゅー>青球



という結果が出ました(*´ω`*) 青子ナームー>人<




その後は かくれんぼもどき をしたり 修練者の島に出かけてみたりw

そして・・・さなちぃが 新技を見せてくれたのです・・・


それがコチラ!↓↓

さなちぃ 倒れる

The シボンヌ


初め見たとき 本当に死んだのかと思って 慌てました・・・(・ω・;)

面白いバグもあるもんだ(*´ω`*) 早速教わってやってみました↓

腹減りで倒れたように見える

骨でやると 腹減りで倒れたようでした


さなちぃと 二人で一緒にやってみると・・・

昼寝

お昼寝中にみえる・・・!(*‘ω‘ *)








あれ・・・でも ちょっと見方を変えると・・・











ぷにさんがやったようにも見える







(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル











い・・・いあ ぷにさんは そんな事しません 優しい方ですから










この裏技の使いどころは あれですかね

熊に襲われたときに 死んだフリするように
PKに襲われたときに使えば 騙せる・・・・・・・・かも?(無理だな







・こんな風に見えてました 第二弾

遠くから見守るぷにさん

こんなんでした~(私信
遠くから そっと見守る姿が 印象的でした+(*´∀`)b°+°






・おまけ

ゲットしたように見える罠

ラリマー「ぷにさん、私鷹ゲットしたんですよ~^^vv」

ぷにさん「わー、いいなぁ」







って言ってるように







見えるだけ













夢なら 覚めないで 。゚(゚ノД`゚)゚。

※実際は 曲さんが置き去りにした鷹です。あしからず

一昨日は、雪さんと半日近くチャットで駄弁ってました。
どうも、チャット魔 カノです(・ω・)
狩りに行かずに、シクルトで佇んでチャットしてました
雪さんは 趣味の月光篭りにいってましたが。

チャットしながら リアルで別作業してましたけどね!
半日チャットに齧り付いてた訳では・・・モゴモゴ(´・ω・)

で、話していたら、倉庫にDQが大量にあるんだ~という話に
二人の持分合わせると 2RQDが100↑ 3RQDが60個という数字
「売りなよ~」という話には・・・当然なるはずも無く!w

話は OEへ・・・


二人して 「燃すか!w」 と意気込む


雪さんのノリの良さは なかなかの域です
二人で倉庫あさって 実験材料かき集めました

実験材料

実験材料2

実験場所は 雪さんのジンクスより アサシンギルドでb
なにやら成功するという ジンクスありらしいw
早速移動・・・ 移動中に目標を決めました

目標

目指せ+9!

材料の確認もついでに

勢いって大事

勢いって 大事デスヨネ!

楽しめれば 良いんだ!+(*´∀`)b°+°



で、アサシンギルド到着

早速、雪さんがR2のOEを始めました・・・私はドキドキしながら結果待ち

わくわく

まずは +5!!

R2の5

半分か・・・(・ω・;)ドキドキ
次いくぜ・・・!!!

焦る雪

雪さんの焦りっぷりが 良く分かりました


で、+6・・・!

R2の6

Qの余りの量だけは 半端無いです・・・w
未強化もまとめて やっちまえー!

R2の7・8

この時点で 8が二個・・・ 目標まであと一息!

R2の9





結果は・・・











成功



目標達成ー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


目標達成

+9できました

R2だから 使う事はないけど・・・でも そんなの関係ないんです!
出来たのが喜びなんです!!!w
OE品は買うものと心に誓っていたけど
+9作れた~・・・フフフ(*´ω`*)



喜びも冷めやらぬうちに、お次はR3です・・・
今度のOEは私担当

とりあえず全部+4にしてから・・・OEへ

R3の5

早速割れましたが そんなの気にしちゃだめだ!
で勢いで GO!!!

R3の5結果

中々の数字・・・vvv
次行ってみよー!

R3の6

途中、雪さんの自慢もありましたが・・・w
(くそ ドロップ設定がランダムだったら こっちに来た時にそのまま持ってったのに・・・ボソリ)

結果は 半分!!

まだまだ行けるぜ!

R3の7

1個だけになったー!ヽ(*´Д`*)ノアハハ

ハンターだけ生き残り

結局 ここで 打ち止めに・・・
なぜかと言うと・・・!

Qがなくなるまでいくよ!

材料補充+(*´∀`)b°+°
Qなくなるまで やっちゃうんだZE!

で、シクにて失敗作を売りました・・・なかなか壮観だったw

負けの戦歴

生き残りはこちら↓

生き残り


売ったお金で 新しく鎧を買い またまたOEw

結果は・・・

結局やっちゃった


やっちゃった(ノ▽`)アハハ
さよなら R3の防具達・・・(*´Д`*)ノシ www


でも まだです まだ終われない

だから・・・




倉庫にあった R4の防具2個をOEしてみました(`・ω・´)


サマナー防具・クレ防具です・・・


結果↓

R4もやっちゃった

サマナーだけ +7まで生き残り!
したら、雪さんが R4じゅじゅ防具をカンパしてくれました(↑の取引)

結果

R4は7が二つになりました

7が二つ!!!



二つあれば あと一回はOEできるよね・・・!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもR4






・・・・・ごめんなさい ここで やめますorz



チキンなんだよおおおおお(´;д;`)ブワッ






というわけで OE祭りで生き残った品は↓



+9のR2戦士防具

+7のR4サマナー防具

+7のR4じゅじゅ防具



でした(*‘ω‘ *)

R4の品々は 雪さんがR4になった暁に売却予定となりました
サマナーとじゅじゅがいるからねっb
じゅじゅは 雪さんが出してくれたので、そのままお渡しで~


とにかく・・・・・・・・・楽しかったvvv また集めてやります!
OEたのしー!!!w








・おまけ

こんな風に見えてましたよ~(私信です

進化赤をもった さなちぃ

さなちぃ が 進化赤持ちに・・・!

びっくりした・・・(・ω・;)







今日は 以上です(・ω・)ノシ

というラーメンをこの前 コンビニで発見しました。
見た瞬間 某ペリーさんの動画を思い出し
写メとってネタにしようかどうか
一人でしばし悩んでいました・・・でも、話題ふるいから伝わらないよねっ!
ねぎだく、諸刃の剣なんだけどなっ
店員さんにマークされるんだけどなっ(通じなそう・・・。゚(゚ノД`゚)゚。


さてさて、今日はSSがあまりなかったので
ほぼ文字日記ですが、ヨロシク(`・ω・´)


昨日話してた時にも ちょっと出た話題
色々な人と話していると、たまに出る話題があります
インしなくなった人達の話題
インしなくなるのは 皆結構突然で、前置きも宣言もないから
きっといつか戻ってくるんだろうとどこかで思ってたりする
だから、いまだに友録消してません。

きんちゃん・くぅすけ・こっしゃん・ゆりあん

4人ともインが全然無くなってしまったけど
帰ってきたときには、まっさきにササしてやるんだ!と思って
ずっと友録したまま
きっと、リアルの事情とかも色々あるんだと思うけども
もしも、ブログみてたら、気が向いたときに顔だしてね(*´ω`*)
くぅすけとか 来たら絶対G誘うんだ・・・ククク(☆ω☆)
くぅすけと組めるくらい あの低レベじゅじゅも成長したからね・・・!
またあの坑道1沸きまったりポイントでペアしたいなぁ


そんな呟き日記でした(・ω・)



・おまけ

パムさんが、「PTにクレがいないー!青さんいたら、呼んでくれない?」と言うものだから
呼んでみました
ローマ字の綴りが分からないので、全チャでw

作っちゃったらしい

まさかの キャラメイク

そのキャラどーするんだろう とか思ってしまいました
ま・・・さか ギルド「なんか青くないか」を作るわけじゃ・・・

ないない! それはない!!w




ないよね・・・・?(・ω・;)










最後に・・・
なんとなくピアノの曲を聴きたくなって
ニコ動で探して見つけたお気に入りをペタリ



イヤホンして聴くと なおよし!

(*´ω`*)ノシ

Q:アカネで街中を歩いていたら、いきなり『挑発』スキルをかけられた時の対応は?

①:「わ・・・私アカネですけど、PKじゃないんです!」と弁明する
②:挑発・・・?うし、喧嘩だな!闘技場へ来なっ! と意気込む
③:こういうのは 無視に限るよね!



どうも アカネのコルでシクルトを歩いていたら
挑発スキルを沢山かけられました カノです(´・ω・`)

ちなみに私の対応は

④:バフをして許しを請う。

でした。ヘタレデスネ


といっても 見知らぬ方ではなく、昨日ギルドに入ってくれた闘士さんですけどねっ
知らない人だったら 無視にきまってます!
街中でも 挑発スキルはアカネにかけられるという事実に驚きました はい
あの デバフがかかったときの 赤い表示がいきなりでて かなり混乱しましたよ・・・w
誰かに勝負を挑みたいときに 是非お試しあれ(・ω・)bww


昨日は 雪さんGのギルメン友達こと ヴォヴさんに会わせていただきました・・・
いあ 名前 ヴォヴじゃないんだけどね
もう 本当の名前 わすれた(・ω・)

いいよもう、御手洗ヴォヴ でいいですよ そう覚えましたからw
とっても 楽しい方でした・・・ww話してて笑いが尽きない・・・!w
ぷにさんをして「カノさん以上のいじってオーラが出てる!」と言わしめた ヴォヴさん
私も初めて「いじってオーラ」が何なのかというのが 良く分かりました・・・!
あれは、いじらずには いられない!!w
昨日だけで ぷにさんが見出した 力関係↓↓

「雪>カノ 雪>ヴォヴ 雪<カノ+ヴォヴ」

ヴォヴさんと 「頑張ろうな!」 って言い合いましたb
また是非とも お話したいです(*´ω`*)フフフ




さてさて SS付きのネタにいきますよ~



・なにしてるかというと・・・。

ギルチャにて

なにしてるの?

パムさんからの 質問が

他の方は 野良してる~ とか ソロしてる~と言ってる中で

何してるかって・・・

燃してました+(*´∀`)b°+°

燃やすんだZE

いあ 正確には「これから 燃やす予定」だったのですがね!

ターゲットはストレングス・・・。
曲さんから頂いたおかげで なんとか+2になった ストレングス
あと1上がれば バイタリと一緒の ストレングス

買って上げようかな~と思っていた矢先に 全チャで売りが・・・


しかも やっすい!w


ささ入れましたらば 3枚まで売ってくださるとのこと
3枚まとめて購入しました
これで、+2が1 +1が4枚

間違えて燃えても 曲さんから貰った+2は 残る!!

と言う訳で 勢いに任せてやっちゃいました・・・!

成功しちゃった

意外や意外! どっちも成功・・・!!!

これは+3も行くしかないと・・・

ここで、小鳥遊さんのパワーを信じて 曲さんカド投入!

すると・・・


やっぱ小鳥遊パワーだ

出来ちゃいました!
やっぱ パワー効いたわ・・・(*´ω`*)


ストブースト+3

これで どっちも +3になりました ヽ(*´Д`*)ノ ワーイ
改めて 感謝 感謝~~>人<






・ムムターへ 逝ってみる

雪さんが「ムムターに行きたい」とか言ったので
「いく?w」と二人で出陣

以前、霞でいっても 瞬殺だった あの場所へ 再び

雪原で 既に 狼に追われて 「ぎゃーー!」な状態でしたが
なんとか・・・ムムターのテレポまで 着く・・・・・・



が・・・



まずは1逝き

入り口目の前で立ちふさがる狼に かみ殺されました orz

しかし、雪さんは 生き延びて中に入れたので 救援要請
無事起こしてもらい 中にダッシュ!!!

生き延びたー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









雪逝き



ドーン






( ゚д゚)ハッ





雪さんが逝った


交代で 雪さん シボンヌ

ご・・・ゴメ 今行く! 起こしに行く!!


今逝く


死亡フラグ立ってますねー・・・(・ω・;)
しかし、起こしに行くZE!!!

水かけて 精霊かけて バフかけて 土気暴走かけて
万全体制で テレポ!

雪さんに 紙投げて
雪さん中に入った・・!
よし・・・私も、中へ・・・・!











ラリ逝き

ドドーン



おこして・・・






この時点で 私 爆笑でした・・・!w

屍を越えていけ

結局 雪さんの 雪を犠牲にして 二人とも中に入れました(´・ω・`)ゴメン 雪

中の様子↓

170.jpg

この奥に180って敵もいました(・ω・)

ケル様に齧られて

念願のケル様に齧られて シボンヌ(*´ω`*)
次は ボスまで たどり着こうね・・・!








・鎧強化を頼まれて

へっくんにお願いして 強化してもらった後
ササで連絡したら

リーブ21め…

名前  に 改名するといいよ^^



もしくは・・・

奇襲された

PKの毛 でも良し



次のキャラ名はそれでよろ~~





・おまけ

見られてる
とーり 三兄弟 とーり♪

長男は 弟を影からガン見してました




(*´Д`*)ノシ

招き猫さんで レイドに連れてってもらいました~(*´ω`*)
ターゲットは月光1

石をみると、すでに4分台とかのGがいらっしゃいました

でも やってやるぜー!と 挑みましたb


レイド1

蘇生の呪術も頂いて 逝く準備も万端!!w
バフして、風スペリオル飲んで いざ中へ
はいってすぐに 駆け抜けます・・・!私はアブ組~
ソリもってる へっくんが 異様に早く見えました
やっぱ ソリ必要だわ

レイド2

敵がわんさか来てる中 アブだけをターゲットにフルボッコ

結果~

レイド終了
6 分 台 +(*´∀`)b°+°

私的には おー、すごい!! だったんですが どうなのでしょう?@@
ソリがあったら もっと時間縮まるねーって話してましたb
ソリ買おうかしら・・・(・ω・)



それ以外は

PvPしたり

闘技場で ボッコボコにされたりしてました(´・ω・`)
曲さんの 足の速さは 卑怯だと思いました・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ニゲレネー
ソリだよ やっぱ ソリが熱いんだよ 今!!w

買ったときに リベンジ・・・・?(無理だろうけどね



あとは ぷにさんGの話

ぷにさんGに 曲さんのサブが入ってくれました~><vv
チャットにぎわいそうで 非常に楽しみですvv(*‘ω‘ *)

まるさんとか じーちゃんとか うーさんとか 歩く2Gさん(笑)とかも
サブで入ってくれたら 楽しそうだねぇ~・・・と
ぷにさんと コソコソ話してたり・・・w

といっても ギルハンは 月光しか行けませんがっbw(坑道も行こうと思えば行けるか・・・な

月光の魔力に取り付かれてる人が 居ますからね 若干・・・w
まあ 分からないでもない うまいからねっ・・・b

その取り付かれてる方・・・雪さん もとい 毛さん
名前が 毛なんです↓

リーブ21

リーブ21ですから
まあ、PTに誘うときに 私が
「リーザ」だか「リーブ」だか 分からなくなったっていうとこから来てるのですがね

この日 野良いってる時にPTチャットを ギルチャに数回誤爆したため
誤爆王扱いです・・・orz

で その毛さん(今後 このブログでは このキャラは 毛さんと呼びますw)
月光篭って jp貯め&資金作りをするそうで
アカネ作り手伝いと 自殺手伝ってきました~

その二つは、滞りなくすみました・・・ええ

その後っすよ・・・

自殺の名所都市遺跡で 自殺が終わった後!

毛さんと 周りの敵強いねぇって話してたのです
そしたら 毛さん おもむろに アス(R5の豚)を召喚する



え・・・ちょま・・・っ!!w

周りの敵 R7だってばさ!!

しかし 物ともせずに 近くのネコさんに挑ませる・・・





そこで 思い出した 毛さんの前の発言

毛「ああ 次アス死んだら レベル下がるかもな・・・」




ハッ ( ゚д゚)




殺しちゃ ダメだ





予想通り アスの体力 見る見るオレンジゲージ

いかん いかん 回復せな!!!



慌てて ヒール・・・ その瞬間に 毛さん アスをリコール




・・・・・・・?(・ω・)







∑( ̄■ ̄;) あ・・・










猫ちゃん こっち キタコレーーーー!!!









都市遺跡を 必死で走って逃げました


しばらく走ったら 猫は諦めて巣に戻っていきました・・・(セーフ

が 毛さん 笑ってる・・・・(´・ω・`)

何かと思えば・・・



またも アス召喚

しかも 猫に突撃さようとしてる・・・!!!



ちょおおおおおお 。゚(゚ノД`゚)゚。




殺すわけには いかないので・・・今度は バフを・・・!
ちょっとは 硬くなるだろと・・・

したら





また リコール






ええ、前ので学ばない
私が 馬鹿なんです わかってます







もちろん 来ましたよ 猫ちゃん



しかも・・・



逝った

今度は きっちり仕留めてくれました


まあ レベル下がっても良いキャラだから 良いんだけどさ(´・ω・`)

そんな様子をみた 毛さんより 一言



笑いと感動・・・?


・・・・・・・・・・・。(-_-)


笑い9割だろ?


そのまま 落ちましたとさ! 全然めでたくないねっ!

まず初めに・・・


曲さん ありがとおおおおお


と叫ばして頂きます!
いきなり意味不明ですまそ、でも真っ先に叫びたかった+(*´∀`)b°+°

お礼の理由は↓で



昨日たまり場にまったりしに行ったらば 曲さんがいらっしゃいました
しばし喋ってたらば 曲さんが

新しいペット

おお@@ 新しいペットですか・・・
読めたらプレゼント・・・って事は そのクリーチャー

貰えるかもしれない・・・?(*‘ω‘ *)w

とかなりウキウキで待つ

したら 連れてきたクリーチャー


鷹ですか


鷹 で す か ! ?

読めたらプレゼント

これは 無理やりでも読んで 奪わなくてはっ!!w

意気込んで挑戦・・・

鷹さんの名前は「小鳥遊さん」

ふむふむ・・・読んでやる 何とかして読んでやる・・・!!!
・・・・・・・・・が、しかし 読めない・・・読めないよ先生
咄嗟に 『こゆうざ』 って出てきたけど それ笑点だよ 自分乙orz

とりま そのまま読んでみる

一回目×

やっぱ 違ったか・・・・(・ω・;)

漢字から読み取れとな・・・

むむむ・・・ 漢字からとな?
曲さんの事だから、名前クリーチャーに関連してるはずなんだけども・・・
なんだろう

分からない・・・


と途方にくれていると



きたのです




何がって?




天の声!!




天の声




たかなし




やったぜ 正解!!! 天の声バンザイ!!!


正解vv

体育館裏て!w 怖い・・・こわいよ曲さん!!ww



でもね・・・?



実は…


真相↓

真相チャット

青さんのお力を 借りてました(*´ω`*)

ビバ 天の声・・・ならぬ 青の声!!!



いいよね! ほら ミリオネヤだって テレフォンあるし

これテレフォンだよ! 仲間に電話で聞いたと一緒!w



てことで・・・



プレゼント ちょーらいww





なんて いってみたりね・・・フフフ(*´ω`*)




まさかのマジでプレゼント




!!!∑(・ω・ノ)ノ




ま・・・まじで?

いあいあいあ・・・

「カンニングしたから ダメに決まってる!」

とかそういう反応を予想してました(・ω・;)
良いのかなとか ワテワテしながら 待っていると
曲さんが くれたもの


「ストレングスブーストc」




ちょおおおおおおおおお!!!!!!

ストレングスーーー!!!

まじで・・・まじで 嬉しかったっす・・・(´;ω;`)
カンニングで正解だったのに・・・><;;;

しかも このあと お年玉って「メンタルバースト」まで くださいましたっ

もう なんていうか


ありがとおおおおおお



です!!

ここで 頭をよぎった 言葉
たまさんが よく言う言葉



「恩は倍返し 仇は10倍返し!(笑)」



素敵な言葉だと 常々思ってます 後半はあれですが(笑





この恩は いつか 倍返しで・・・!!
重戦士カード集めるじぇ・・・!!!!!






そして、おかげさまで+1が3枚あつまりましたので 合成!

ドキドキの合成






ドキドキです・・・・






どうか 燃えませんように>人<











ストレングス成功!

やったぜー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



きっと 小鳥遊さんパワーだと 確信しながら
心で 「曲さんありがとおおおおお」 と叫んだ瞬間でした(*´ω`*)









・ギルハンの様子

昨日のギルハンの様子
夜にラリマーでインしたら すぐさま へっくんより
霞でこい との指令が入り cc

ccした途端 PT飛んできて 入りましたらば

まさかの雪原

まさかの雪原でした(攻撃あたらなかったお

へっくんが ターヘルいってみるか?wとか言っちゃうもんだから
思わず ギルチャに「しぬから・・・」と誤爆
ザオさんに 「どんな誤爆?w」と笑われますた・・・(´・ω・`)
でも 2匹きたら 死に掛けでしたからっ!!w
良い経験でしたが(*´ω`*)

この後 パルにも行きました~、PT楽しい(*‘ω‘ *)vv

今日はレイドらしいです・・・ 久々だー フフフ
頑張ってきますbb

も たまにはあるのだという実感(・ω・)
昨日は中々良かったです はい

霞花ですが
招き猫さんのギルハンに混ぜてもらい かつ ぷにさんの野良にも入れてもらった結果

90歳になったぞ!

やっとこさっとこ 90歳!
長かったー・・・(´・ω・`)

スキルの方も 同時が80秒できるようになったり
ブーストが バイタリとストレングスはレベ5になったり

順調に上がってる(*´ω`*)

しかし この ブースト

バイタリのほうが カド合成で+3つくれてるのですが
ストレングスが 割れて いまだに1・・・

うっかり手が滑ってバイタリの方かけちゃった時には

あ・・・∑@@ すんません・・・30分そのままで^^;;

な状態(上書きできないからねっ
これは あまり芳しくない

何とかしなきゃなー と思いながら
いつもの狩場 漆黒の森のテレポ先にて
しばしスキルツリーとにらめっこ(次何上げようかなと・・・

したら 道行く親切な辻バッファーさんが クレバフプレゼントしてくれましたvv

ずっと動かないで 何やってんだ?と思われたのかもしれません(・ω・;)

ありがたかったので こりゃー30分頑張って狩らなきゃ不味かんべー!
と思い、いつものワイバンの狩場に

したら・・・

ストレングスゲッツ

OH ワイバン君 空気読めてるNE!

後一枚 ゲットした暁には カド合成しちゃいます・・・フフフ(☆ω☆)


この一枚で もうかなり 今日ラッキーって喜んでたのですが
この後

ぷにさんに野良に誘われて パルへ

なんだか その日はドロップがウマウマだったパル
まずは クレさんがR4の知力指ゲット

皆で おめー^^ って言ってたらば クレさん「R5ほしいなぁ」と
うんうんb 欲しい!!!

って訳で 皆で 「R5こいこーい」コール



・・・・したらば

R5知力指
マジで きやがった!!!

え・・・何これ 言えば来る? 言えば来るのデスカ??w

てわけで 言いたい放題



天使こーい

R5杖こーい

メイスでも良いぞ~

てかR5なら 何でも良い~



その結果・・・

5RSQ R5短剣 スキルカード数枚 (私の所にきたわけじゃないですがb

すげぇ・・・ 言霊すげぇ!




また あの狩場でPTしたいなぁ・・・(*´ω`*)フフフ




いやぁ もう お腹いっぱいいっぱいですvv
いつも 帰還の呪文書しか でないもんねっ!
良い日だったーvv



夜は 招き猫さんへ
招き猫さんで 呼ばれかたが だんだん「かのたん」で定着しつつある近況
へっくん の せいですねw
M子とか幼女とかナンパ師とかじゃなきゃ なんでも良いですが(・ω・)

昨日は カノの方で 招き猫ギルハンに混ぜてもらいました

へっくん「下見役、かのたんね!」

といわれ、水晶で階段まで駆け抜ける・・・!
敵に 殺されかけながら 必死で 到着
狩場・・・あいてる よっしゃ!!
で、レジさんからもらった羽つかって みんな召喚

おー 羽って便利@@

でも、まさかプレミアムボックスに届けられてるとは思いませんでした・・・bw
レジさんが 「羽渡したよ~」って言ったときに

「え@@;受け取ってないです;;;」 とか 返しちゃいました

取引だとばっかり思ってたから・・・(*´ω`*)w


狩場は 階段下のワイバンでb
Pやらせてもらいました~
手が凍ってて 途中感覚なかった・・・w 誰か この部屋に暖房を!!

そして Pやってると いつもの事ながら
しゃべる余裕ナス

いい加減 しゃべる位の余裕が持ちたい 自分・・・orz

だんまりじゃないんです 必死なんです すいませんorz



うん でも 忙しくて楽しかったです+(*´∀`)b°+°



狩り後は ギルチャに戻ってきて 青さん&雪さんと雑談

雪さんが「昨日さ~ 雪空ゲットしたんだw」

とか言っちゃうもんだから それは テイムだべ!
雪さん テイムレベ5で 挑むとか仰る・・・w素敵だ!
だから、またも野次馬w

アカ間で カド移動しなきゃいけなかったらしいので 一旦私が預かる事に

雪さんがカド持ってる垢にccしてる間に 青さんと コソコソ会話


私「そのまま 持ち逃げとか・・・wククク」

青さん「ちょwww ちゃんと聞いてからにしなw」

私「へ?@@」

青さん「持ち逃げしていいですか?ってwww」

私「それ いいって言う人 いないwwでも聞いてみますbw

青さん「ちょwwおまっwwwww」



雪さん登場

カドをいただきましたb 雪だけかとおもったら 青空まで・・・
リッチだな・・・・(・p・)

・・・・・で



私「持ち逃げしていいですか?」

雪さん「全力でPKします^^」



素敵だー



青さんに報告


私「えとね 全力でPKするって こわいねー」

青さん「それ 普通ww



・・・・ちぇっ(・ε・)



しぶしぶ 取引しました
取引後の姿が 仲良しに見えた罠
仲良し・・・?
実際は「PKします」発言の後ですから 戦々恐々ですけどね


んで テイムのためラクシに移動

青さんが 合流するまでの間 ちょっと遊んでました
白骨化
白骨化して・・・w

ブルマリ(雪丸)さんは サマナーなので
ぱっと見サマナーの同時召喚にみえるb


主人に文句を言う骨
文句をつけてみた

埋められそうです
埋められそうだった


骨使い荒いネー(´・ω・`)


そんな事やってるうちに 青さん合流 PT終わりのぷにさんも合流
さて 本題 いきますかっ

雪さん やっちゃえーー!!!


どまい・・・><


・・・・・・(´;ω;`)

で・・・でもまだ 青がある! 青空のテイムがある!!
青の狩場へ移動

この時ふざけてティタ(青ピク)と融合してたので
見た目大きい青

これで 青の狩場いったら ぱっと見フィールドボスだよなぁ

青テムテム

これは テイム不可 ですb

狩られる・・・?

まだ死ねない

雪さん「アスの餌にするか」とか言われましたが
見逃してもらいましたb


で テイム・・・



ど・・・まいorz



(´;д;`)ブワッ





でも 「次があるさ 楽しかったーw」と雪さん

前向きで 素敵だと思いました(*´ω`*)

大丈夫 またすぐ手に入るさねbb

なんか、雪さんの前向きな姿勢に勇気づけられたので
次空ゲットしたら 自分でテムテムしようかと思った カノでした・・・d(・ω・)




・おまけ

↑のあと PTを探す雪さん
しかし PTないので 全チャで叫んでるストライダーさんを捕まえて
坑道行くかなと言っていた後の話

二人同時でお買い上げ

やっす・・・・wしかも・・・

結局 買ってくれませんでした





(´・ω・`)ノシ

一日に1回はPTいってます どうもカノです。
おかげさまで うちの骨ちゃん 47歳になりましたb
結束覚えました(*´ω`*)

でも 私よりあとに骨ゲットした へっくんは
すでに50いってるらしいです
なんか腑に落ちません ペット職なのに・・・(´・ω・`)

そうそう、メインの霞花

メイン・・・だかどうだか びみょー ですがね(・ω・;)
まるさんに 「どれがメインだか分からんw」と言われました
私も良く分かってないです(・ω・)
だがメインと言い張る!

で そのメイン

体験で 招き猫Gに入れさせていただきました~♪
へっくんからの
「R4のメンバーいるから PTできるよ~」
という 甘い誘いに・・・ノッチャッターヽ(*´Д`*)ノ

で ギルハンとかも混ぜていただきました~vv

招き猫ギルハン
同時Pをやらせてもらったりしたのですが やはり余裕ナス
チャット参加できないっ 何の話だか分からないっ
同時Pしてチャット普通に出来てる人 すごいですね・・・私ダメダメorz
苦手や・・・うち 同時P 苦手や・・・(´・ω・`)
練習します・・・bb


ギルハンあとは ラリマーで坑道へb
坑道が楽しくて・・・というか坑道メンバーでのPTが楽しいっす
はまり気味vvv

安定しすぎるわけでもなく かといって死人が出る事もない
この微妙な緊張感が 好きvvv
いっぱいきた時には じゅじゅの腕がなるぜー!って感じでデバフ

ああ・・・楽しい(かわいそうな目で見ないで下さい

楽しくてね SSとるのつい忘れちゃうのさ・・・

だから 撮ったSS

坑道
帰還直前www


意味NEEEEEEEE
しかもこれ 昨日のSSじゃないし・・・(´・ω・`)


昨日は、ぷにさん&雪さん&パムさん&青さん&私 でした
ぷにさんGのギルハンですねbb

ここに麗ちゃん&ミケさんが加わるともっと楽しいだろうなぁ とか(*´ω`*)
クレ2・じゅじゅ2・壁・アサ(P)・釣り・・・
全員いれば なかなか良いPTなんじゃ・・・!+(*´∀`)b°+°
あと火力もう一人ってかんじかなぁ・・・このメンバーでも 十分いけますがb

青さんは 昨日初めましてでした^^ぷにさんのリアトモさんですb
雪さんと青さんのトークが 熱かった・・・
私はさっぱり分からなかったですが(・ω・)
ガンダム談義の時の、麗ちゃんと雪さんのトークを思い出させる熱さでしたb

で、昨日の狩り後 もう時間は深夜3時 普通なら私寝てます
かなり眠かったですが 雪さんが 骨テイムする 言うので

寝る時間押してでも 見にいきたい・・・!という野次馬根性

テイム前に 雪さん&ぷにさんが「あ、もう転職できるじゃんvv」と
ぷにさんは、どっちになるかもうちょっと考えるといってたので保留
先に雪さんが転職されました

雪さん転職おめb
おめ まどうし~~vv

ヤクがんがんかけようなっbww


ぷにさんは どっちになったのだろう・・・
今日会えば分かりますかね(*´ω`*)



そして テイム

雪さんの骨テイム!
踊りながら 成功の祈りを捧げる・・・

私は モエロー なんて 言いませんからb(しゃれにならないからね

ドキドキ











(*´д`)ドキドキ















骨テイム成功vv


おめでとおおおおおお!!!

流石 後衛のパム 改め 前衛のパム!
今年は一味違います・・・b

そんな テイム神のお姿を パシャリ

ジェントルメン
テイム成功の喜びが表れてるポーズですね 服装はおいといて
またテイムする機会があったらお願いしたいですね 服装はおいといて

・・・服装は 本人曰く

ジェントルメン な格好らしいです

・・・・変態くさい・・・・ゲフンゲフン

ジェントルメン だなぁ・・・!w




で テイム後
それまで 牙を隠してきた 奴が 牙をむいたのです・・・

あれ・・・この文、デジャブ??

まあ仕方ないよね・・・だって 同一人物だもの!


PK雪丸

PKイズミー もとい 雪丸!!!

テイムしたての骨をつかって挑んできたので・・・

石雪丸

石にしてやりました

ヤク雪丸

ついでにヤクにも・・・

青さんも石像に

ついでに青さんにも・・・

巻き添え・・・+(*´∀`)b°+°



で、召喚されて早々
骨使いの荒い主人にPK頼まれた 哀れな骨さんはというと・・・

骨シボンヌ

召されました

パムさんの ライフリーチで一発KOでした・・・なーむ>人<
あえて犯人が誰かというなら レベ1で挑ませた雪さんが犯人でしょう・・・。(´・ω・`)


殺されました

その後 見事にPKされますた。

覚えてろよっ(`・ω・´)







・おまけ

ヤクトラップ

オートとラップも ヤクになりましたb






ではでは(・ω・)ノシ

真面目に狩してるなんて 珍しいじゃんといわれます
どうも カノです(´・ω・`)

坑道いったり 霞で漆黒ソロしたり たまーにカノで水晶PTいったり

あれ おかしい チャットしか してない私が おかしい!!

いあ・・・骨を育てたくて!!

坑道はギルハン・フレハン

ギルフレハン


ソロPTでは ぷにさんが・・・
ぷにさん青おめっと
おめでたかったりvv


あと麗ちゃんとペアで坑道殴りこみとか そんな感じですb
大統領を持たせた麗ちゃんは 強いです・・・
ペア楽しかった・・・><vv

じゅじゅ・・・おもろいですねvv 釣りは苦手だけど・・・足止めがvvv
デバフが デバフがあああ グヘヘ(The 変態


ヤクにしたんよー!! HAHAHA!w



とか言ってると ヤク時間長くて 待ち時間に敵がまた来たり ∑(・ω・ノ)ノ



全然使いこなせてないよ 私orz

徐々になれてきます(つω;`)下手でも 許して下さいorz
練習しますっ><;;




さてさて、日記のためにSSを見直してみたところ

PKが映ってるSS と テイム(の野次馬)のSS しかなかったのです

なんて 偏りかた・・・(・ω・;)



テイムの野次馬は 流石に自分のことじゃないので 載せないでおきます・・・はい
なので PKが映ってるSS の方をw

始まりは 久々にインした麗ちゃんと ソロPTを組んだときです・・・


ソロPTのリーダーは 麗ちゃん
「PTとばすよー^^」と言われ 飛んできたPTに入る


PT名



幼女ていむ




幼女テイム って 本当のテイム?

って聞いたら

「ロンドで待ってるw」との 返信




ああ





宣戦布告ですね?w






いつもなら

「いかねええええ!!w」って返して 終わるんですけどね


でも・・・

レベルも追いついた今なら 返り討ちできるよな・・・w と(黒い 黒いよ自分



受けてたちました +(*´∀`)b°+°



戦いに赴く

麗ちゃんに

「東においで~」

といわれたのにもかかわらず 西に直進し

「麗ちゃんドコー?(´;ω;`)」

とか言ってた 自分 方向音痴ですorz



で 着いた途端 PT解散! そして PKモードオン・・・

今日はテイムされてなるものかと デバフ使いまくりました



その① 石麗ちゃん
石麗ちゃん


その② ヤク麗ちゃん
ヤク麗ちゃん


中々面白い姿が撮れたぜ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


そんな感じで デバフ デバフ 殴り~~ という風にやってたらば・・・

麗ちゃんシボンヌ

やっちまった・・・!!!

やっちまった ていうか 殺っちまった ていうか・・・(モゴモゴ

なんていうか・・・こう 倒した後って

爽快ですn 悪い事したなって気分デスネ


いあ マジで ごめんなさいorz www


きっと そのうち 潜伏で仕返しにくることでしょう・・・ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

首洗って待ってます・・・

あ 違う 腕磨いてだ・・・


(´ω`)







あとは ぷにさん&雪さんと PvPしましたね~

PK合戦

じゅじゅ二人 vs 私

封印されたり ヤクにされたり 恐ろしかったです・・・
楽しかったけどvv(*´ω`*)

意外に 赤ブリも いけるんじゃないかと思いました
遠くからEBで 近くに来たらアシッド&スキルコンボ みたいなb

鰤は対人弱い言われてるけどね(・ω・`)ショボン
どうするのが強いのか 考えるのも 面白そうだな~とか思いました




てところで 今日はここまで ノシ

嬉しい事ありました(*´ω`*)
それについては 後で~



・犯人はだれだ・・・

イズミーさんと、「黄金合成祭りしよーぜw」という話になり
楽しそうなので二つ返事でのるb
で、カドを集めるために 別アカで修練キャラを作成しました~

その際に 長く居座れるよう ぷにさんにアカネ作成を手伝ってもらいましたヽ(*´Д`*)ノアリガトー
途中から イズミーさんも手伝いに来てくれて 早く終わりましたvv

で、終わった後・・・

それまで 牙を隠してきた 奴が 牙をむいたのです・・・

誰の犯行?

見て分かるとおりですね。


現行犯逮捕でした・・・bw



ちなみに 合成祭り 何回か やりましたが


人参と羽毛のオンパレードでしたw


........ヽ(*´Д`*)ノ アハハ



更に・・・もし万が一 天使が出たらどうする?って話になったら




イズミー「テイムでしょw」




OK・・・b





盛大に 燃やそうな!w



出るかも分からんがね・・・(´・ω・`)









・マルで狩り~

霞でいつも通り 漆黒狩りしようかと シクからテレポすると
テレポ先で へっくんとバッタリ会いました
折角なので ソロPTb

話してたら へっくんがマルで良い狩場があると言ってくれたので
いそいそ ついて行く

連れてってくれた 初めの狩場

・・・おい 兄さんや



ここレベ 110上ですぜ?ww



へっくん「あ、間違った ここ 俺の狩場w」



おーいw それは死ねるww




で更に移動

2番目の狩場 敵のレベ90真ん中くらい 霞なら丁度いい






・・・・・・・・・・が






へっくん「あ、気をつけて 120の敵も近くにいるからw」









どんなロシアンルーレットかと・・・!w




結局三番目に教えてくれた狩場に落ち着きました・・・

確かに狩りやすい良い狩場でした
黄金カドも 立て続けに出たし 牛もぼろぼろ出るし
へっくん曰く 鷹拾った人もいるらしいし・・・



うん 色々言って すまん
ありがとう へっくん



でも・・・

自慢ですか そうですか

自慢は 恨めしいです




(´・ω・`)




で、2番目の狩場をうろうろしていた時に
うーさんと バッタリ会いまして 辻バフいただきました・・・ありがたい>人<

その後 ささが来ました・・・

まじめな日だってある

たまには 真面目にもなるんだよ!

イベント終わるまでは きっと真面目です
合成祭り 楽しいからw←結局楽しくないと 真面目にならない人w



このあと ソロPTにぷにさんも来まして
しばらく狩りしていたところ

へっくんが・・・



「3人で雪原で狩りしない?」




無茶ですね。




無茶自体は 嫌いじゃないですが・・・(ぉぃ
カド集めたかったので やめときました



「無理だから」 「いや行こう!」を言い合っているうちに
へっくん、一人で旅立ち・・・。

その結果↓
無茶狩りですね

旅立ちました。


それでも 何匹かは やれたらしい・・・
前衛は硬いなぁ

私即死だよ 多分
いつか 雪原で 普通に狩りできるくらいに・・・b







・新しい子

ここからが ↑でいってた 嬉しい話

昨日坑道で ぷにさん&雪さんとトリオしてたらば・・・

赤ゲッツ!!
ゲットしちゃいました><vv

久々の ペットcですよ~(;ω;)

したら ぷにさんが 「骨cと交換しましょうか?」と言ってくださいまして・・・
(何しろ 前から 「骨ほし~ 骨ほし~」 言ってたのでbw)
是非にと交換してもらいましたvv

で、もちろん 空cじゃ 骨召喚できませんからね

テイム ですよ



テイムといって 真っ先に浮かんでくるのが パム様 なのですが

後衛テイムは神」なパム様でして・・・


お願いしたときも

パムさん「骨かぁwうーん・・・w成功したことないよ?w」

と 仰ってました





が・・・!





ここは パムさんを信じてお願いしました・・・bbb


早速カタンでテイム
へっくん&雪さんの「燃えろ~燃えろ~」コールを浴びながら(シャレにならんから!w


いざ!!

骨テイム




ドキドキ (・ω・;)




パム様ありがとう

パムさん 神!!!




年が変わって 「前衛のパム」 になったのかもしれません・・・b
この後、テイムカド合成も 一発成功してたし・・・vv

運がいいすね パムさん><bw

本当にありがとうございました(´;ω;`)

大事に育てます
大事に育てますvv

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^

さてさて 今日はリアルの話です

昨晩・・・つまりは大晦日ですが
毎年恒例の除夜の鐘つきに行ってきました(*´ω`*)

メンバーは、たまさん&ユサッチ(以前のブログで登場した友人Bです)&カナン(初登場)&私
一番 一緒に居て カオスになる 面子です(笑

除夜の鐘をつき 煩悩を落として
お賽銭投げて 良い一年になるよう お祈りして

さて まったりするか~と 焚き火にあたりながら談話

その最中に たまさんと「折角だから 初日の出みたくない?」となりまして
初日の出を見てきました!

たまさん&ユサッチは 「徹夜するぜ!」と意気込んで そのまま神社待機

私はというと・・・



「ごめん・・・眠いから 朝出直すわ・・・b」



徹夜 基本 できません
眠気には忠実ですからw


カナンは「あ、私行かないよ、起きれないしね!」とサッパリお断り


この4人でいる時の 自由さが 大好きです 私vv



・・・なわけで、朝5時半おきで 再び向かいましたb

布団から出た瞬間の感想



「さっむ!!!何これww」



いやぁ、明け方が一番寒いってのは 本当だったんですね
明け方起きてた事ないから しらなんだ


防寒着を着こんで いそいそ お出かけ
たまさん達はというと、神社がお開きの雰囲気になってしまったため
ユサッチ宅に移動して 徹夜していたとの事

なので ユサッチ宅へ向かう


道中 イタチ に会いました
地元の田舎さを感じられた瞬間



二人に合流したのが 6時近く 空はまだ星空
てか「これ まだ当分明けなくね?」な様子・・・

三人して 道路わきに佇み 東であろう山間をみつめる

明けない まったく 明けない


暮れなずむ じゃなくて 明けなずんでる・・・!
思わず、金八先生の某曲を「明けなずむ」バージョンで歌っちゃいましたよ・・・
で、待ち続けていると なにやら 近所から 軽快な音楽が聞こえてきました


軽快っつーか



うん



ジャングルの原住民が流してそうな 太鼓のリズムみたいな?ww





ユサッチ「なんか・・・聞こえるねw」

私「・・・ジャングルっぽいねw」

たまさん「祈り捧げてそうだw」






踊りました 祈りの舞
日の出が早く見れるように・・・w


端から見たら 確実におかしい三人

・・・いあ、体動かさないと寒くて仕方がなかったんだ実際
くるくる回り続けてました・・・b



しかし それしきでは体が温まらず 日の出スポット探しついでに動こうと・・・
その道中見つけた 救いの光





JI HA N KI !!!



ホットの飲み物下さい!自販機様!!

群がる三人
目に飛び込んだコチラに決定しました↓
090101_063448.jpg
ほっとココア(*´ω`*)

「かのやん先買っていいよ~」と言ってくれたので 一番に


よし ほっと神! 今マジで神!!!って 取り口から取り出す






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(・ω・)





あれ・・・おかしいな あれ?

あ そうか 手が冷え切りすぎてて
感覚ないんだこれ+(*´∀`)b°+°



たまさん「あったかい?あったかいか??」



ユサッチ&たまさんも暖を取ろうと手を伸ばす



ユサッチ「あれ・・・?」

たまさん「ちょ・・・これ。」

ユサッチ&たまさん「「冷たくね?」」






や っ ぱ り で す か ?






私「ちょ・・・、ホットとか書いといたヤツ でてこい!!!w」

たまさん「あー、でも良く見るとさ、ココアだけホット光ってないよねbw」

ユサッチ「あ、ホントだホット列 両端だけライトついてないね~」

私「ふむ@@; じゃ、二人は真ん中の買ってみるといいb」



たまさん&ユサッチ「嫌だ」




∑(・ω・ノ)ノ!!!




たまさん「かのやんのそれ見たら、買う気なくなったわ・・・」

ユサッチ「怖いしね・・・。」




人柱キタコレ!w

結局買っただけで 飲みませんでした
冷たいココア 飲む気しないよ(´・ω・`)



で、場所を移して ちょっとした高い空き地に着きました

またも 待つ

寒さの限界を迎えながら 三人で待ち続ける


そんな中で ユサッチがおもむろに歌いだした歌・・・



ダメ!!w 今それ 一番歌っちゃいけない歌!!!!!ww

この後しばらく この歌が頭を離れませんでした・・・w
セキスイハイム おそろしす・・・




さらに待つことしばし 空も明るんできてました

しかし 明けないwww



朝日はまだか~ 日の光よこ~い 等と言い合っている中

三人の目に飛び込んできたもの



090101_070013.jpg

朝日です



私「朝日だ・・・。」

たまさん「朝日だね。」

ユサッチ「・・・あれでいっか?」



∑( ̄■ ̄;)



たまさん「いあいあ、あれ今日じゃなくても見れるし!むしろ24時間みれるし!!」




・・・・・・・・・・・・・しかし、時間が経つにつれ

あれで いいような気もする・・・になってくる

しかも お出かけするから そろそろ時間がヤバイ たまさん





たまさん「ゴメン・・・離脱するわorz」

私&ユサッチ「OKb おつかれ><b」





二人で頑張るよ!と言ってみた その5分後












ユサッチ&私「もう、無理」







限界値きてました 足凍ってました


結局 それぞれ 帰り道に朝日みましたよ・・・w

私は橋の上で・・・↓

090101_071936.jpg



日の光って 暖かいんだなって よく分かった瞬間でした




さて、そろそろ 出かけてきます~ノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 まったり日記, All rights reserved.

