
達成しました

散々馬鹿にされましたが 遂に 遂にーーーー!!!


40達成


ジョブレベ40!!!

レベ80後半にして やっとこ 40!!




「遅っ・・・」 と思った方


・・・正しいbw


無駄に色々振りすぎましたorz

アハハ(´・ω・`)


でも・・・


「インテリかけて~。え?まだ??まだ覚えてないの?w」


とは もう言わせないぜ・・・b



さてさて、ネタとか 色々




・たまさんとチャット

たまさんは、私と同じくらいチャット好きです
違うところといえば
たまさんは、もくもくとクエストこなすのを 苦に感じないところくらい
ぷにさんに、「ノリがそっくりだよね」と言われました
きっと誉め言葉です。そういうことにします

そんなチャット↓
たまさんとチャット1

こんなノリです
ゲーム 一切 関係ないしね・・・もうね

ついでに たまさんに質問↓
たまさんとチャット2
夢の値段って 高いですね


まあ 何が言いたいかというと

081226_161434.jpg
081227_115501.jpg
081227_163309.jpg


ネズミの国に行ってきましたっていう
リアルも 混ぜてみました

インフレの国 最高ー!(笑





・ぷりん

を・・・作りました。
卵を親戚に貰って沢山あるらしかったので

ぷりん

↑こんなん
かわいそうな 状態になってますが 気にしない方向で
味は大丈夫でした
レシピ万歳b

で、作った後にインして
ちょっとクッキー兄さんと 話していて時に
クッキーがラーメン食べてるとか 言ってたので 報告してみた

ぷりんで誤爆

どう見ても あせり過ぎだと思いました










・年末と 常識と ギルド名と ・・・つまりは色々

たまり場にて ぷにさん&うーさん&曲さんと話してたときのチャット
何故だか この時 何か言うたびに
言い訳っぽく「年末だからね」と うーさん&曲さんが言っていました

年末だから?

なにその 年末無礼講!みたいな
それ 常識でしょ?みたいな ノリは・・・(`・ω・´)


っていってたら、うーさんが 「常識」 という言葉を拾って
「カノ茶はそれ いえないべ」と言いました↓

・・・・・・∑(・△・;)ドキッ



・・・・・・・・・・・・・・・まさか



てんぷら粉の原料は?

まあ、私が過去に
てんぷら粉の原料を間違えて言ったっていう話なんですけどね


曲さん 知らない仲間かと思ったら なんだ・・・知ってるじゃんか








・・・・・・と思ったら







カンニングしてます


ハッ( ゚д゚)


カ ン ニ ン グ し て る ! ! !

ズル 良くない(`・ω・´)



カンニングの事実を確認すべく

ちょっと質問してみた・・・


毒てんぷら粉

正直 驚きました

「今日までか」っていう 天然なボケにも驚きましたが

ガチだったことが一番の衝撃・・・


下にある発言は私の発言じゃないです うーさんの悪戯です

いらないよっ! 腹壊したくないし!!!


で、話は「常識」に戻って・・・

お好み焼きは?

私 いまだに 曲さんの話

どこからネタで どこから現実か分かりません(真顔

面白くて好きですがねbw



で、そのあと 曲さんが「何でも知ってる」と豪語したので
「じゃあ、答えられるかな?」と質問してみましたw

ぐれなでんは・・・

↓の記事で「グレナデン」というお酒 と言いましたが・・・

そうか そうか

自分の恥を晒す結果デスネ



お酒じゃないのか・・・ シロップか

うん・・・勉強になりましたよ・・・・・・・orz


そこから カクテル作りの話になり
うーさん&曲さんは 自分でカクテルを作るという話を聞かせてもらいました

そのときに、シロップ同士が混ざらないように入れるという話から
プリン作りの時にカラメルとプリンの液が混ざっちゃうけど どうすればいいか?という話になり
ぷにさんから「牛乳多いんじゃない?」とのご指摘を頂いて 以下のチャット

職人達

曲さんは きっと いじられるの好きだと思ってましたよw

三度の飯よりとは 思わなかったけど・・・w





そして、総括・・・


カンニング白状しました








やっぱりカンニングしてました。








最後にナイス・・・d(・ω・)ww





この後は 話が変わって ギルド名の話
私のサブも所属させてもらってる、ぷにさんのギルド「おねがい聖天さま」
聖天は 神様の名前で 人と人との縁をつかさどってるそうな
私は いい名前とも思ったのですが
ぱっと名前だけ見ると とっつきにくいかな~ってわけで 名前を変えてギルド移動するそうです

で、ぷにさんが、いいギルド名がないかと悩んでいたので
皆で相談にのる





・・・しかし





ネタが多くて あまり まともな意見がでない!!w



「曲さんのソロG(伝説の迷子)の名前にすれば?」とか

ちょろっと話にでた ラーメンの話から派生して 「”3分間の奇跡”でいんじゃん?」とか


そんな話の流れから 以下のチャット↓

ギルド名会議中

カ オ ス




よしこって 誰だろう・・・

バーベキューにも狙われる 彼女の事がきになります・・・







結局 このあと まともに名前の話になり
いくつか 素敵な名前案も頂いたみたいです^^vv 安心♪

何になるのかな~ 楽しみだ(*´ω`*)



そんな近況でしたノシ

メリークリスマスですね(*´ω`*)
ケーキ 美味かったなぁ
・・・・・それだけ(´・ω・`)

昨日は友人と 居酒屋いってきました~

ミケさんの赤ピクの名前(グレナデン)のお酒 飲んでやるぜっていってたので

有言実行で やってみた↓

081224_180750.jpg
右っかわが そのカクテル
赤いです 赤ピク色です
ザクロのシロップだとか・・・
まぜたら 綺麗なピンクになりました

ちなみにノンアルコールカクテル でした

美味しかったっすよ+(*´∀`)b°+°





さて ラペの方は 先日の ぷにさんGのギルハンの話

ぷにさん(途中から参加) パムさん ミケさん テッサさんと 坑道いってきました~

坑道入り口 集合風景↓
装備ない
テッサ(クルツ)さんが

クルツ「そっちのキャラ(テッサ) 装備なんもないけど いい?」

とおっしゃったので

ドンと来い! ってわけで 無装備ww

途中から 流石にやばいかもと サンタ服きてました・・・w


で「ゴリで狩ろうか~」となり 移動して ゴリ到着・・・ すると


ミケさん分身

ミケさんが一人 増えていました


しばらくしたら消えるかなとか 思ってたけど


分身消えない


ずっと 微妙な位置で 狩りを見守る ミケさん(分身)でした





このあと ぷにさんが合流して 別部屋で狩りしたのですが

狩りが終わる頃になって ぷにさんが 呟きました






ぷにさん「あ・・・・・・・・



私 青拾ってる・・・。」






∑(・ω・ノ)ノ!!!





い・・・・・・・・・いつのまに・・・?


このPTの時じゃなくて ソロの時に拾ってたそうな・・・うらやましいぜ









で、









そのカードは  ど う す る の ?



テイムだよね?(・ω・)



はい 皆からの テイムコールを受けて

テイムに決定しました




後衛ペットのテイムには定評のある パムさん登場

テイムする子も決めて

いよいよテイム・・・

青テイム




ドキドキ (・v・;)





青成功おめっと!

流石だ


見事成功して見せてくださいました さすがパムさん

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ やったねー




で その後のチャット↓

WDくれる約束の証拠SS

証拠



証言 ゲッツb



このSS 大事にとっときますね(*‘ω‘ *)♪

貰えるの 楽しみだなぁ・・・w




この後は 闘技場で遊んでみたり

狩人は対人戦強いと聞いてたので
どらどら?@@ と ミケさんに挑んでみた



ミケさん「対人戦やったことないなぁ^^;」っていってたけどね・・・




すげー 強かった




SSはないですが 結構 あっという間に負けましたよ
足止めしたけど 射程 ながっ!!
逃げてるうちに 死んでました


その後 ミケさんは パムさんと戦ってました(勇者デスネ

闘技場

レベ差でやっぱり 当たらなかったらしい
同じくらいになったら 倒せるとおもうぜいb



狩人 面白いなぁ 作ってみようかな・・・・なんて(*´ω`*)

を 始めたら いやぁ・・・時間がかかることorz

合間に休憩で 日記かいてみたり


サブの 水城カノ と ラリマー は 決めていた通り
ぷにさんのGのお世話になる事になりました

よろしゅう 頼みますだ~(*´ω`*)



さて、ネタネタ~





・クリスマス

今日はクリスマスイブイブですが
ラペの方のクリスマス

イベントアイテムも集まりやすくてすぐ 服とかゲットできました
皆とSSとってみた↓

麗ちゃんとクリスマス2ショット

まずは 麗ちゃんと 2ショット
サンタ服 可愛いです 好きだなぁvv

腹だしカルテット

お次は 腹出しカルテット
冬場に 腹出しとか 胃腸への挑戦だとおもう

たまり場クリスマス

ミケさんも交えて たまり場クリスマス
アカピクだらけで なんか 灯りっぽくて 綺麗でしたb


そして もう一つの 衣装

ルドルフ・・・

うん・・・なかなかだった

ルドルフ男

まず、男
男は まだいいんだ ちょい悪な感じでいいと思う
顔 こわいけど

問題は 女

ルドルフ女

(´・ω・`)

ちょっと・・・ねぇ
顔いじらないほうが 良かったんじゃないかなって 思う
角と髪型と帽子だけつけるとか そっちのが まだ・・・

まあ、無料のものだから 別にいいですけどね(・ω・)

というわけで、クリスマスはサンタ衣装の方を着てると思いますb




・イカお父さんとか PK団体戦とか

たまり場の裏で PK合戦はじめてみた
PK同士なら ペナルティないのさ~b
団体戦もできるしvv

初めは イカ父さん(カノ融合ver) vs 麗ちゃん

おとーさんvs麗ちゃん

レベル差20ちょいちょいの割には 当たる・・・
アサシン やるなぁ

ちなみに この後 サナさんの参戦で
あえなく 大統領 シボンヌ

出直してきます(´・ω・`)


このあと、団体戦も面白そうだねぇって話になり

ぷにさん&サナさん vs 私&麗ちゃん

で 戦ってみました


結果が こちら↓↓↓
PK団体戦の結果

サナさん つえーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぷにさんを 狙って倒し

よし 後はサナさん一人だぜって 二人係で挑んだのですが

返り討ち (*´ω`*)

幸運の女神様(一緒のPTだと よくペットcがドロップするのです) が 闘神 に見えた瞬間でした







・ラッキーさん達

最近 心躍るドロップがない中
なんか 周りは 幸運です

幸運さん その①
うらやましい①

幸運さん その②
うらやましい②

SSはないですが へっくんにも R6の両手剣 みせつけられました・・・フッ ( -_-)


今は 運を貯めてるんだ

そうだとも いつかきっとバーンとでっかいドロップが

・・・・・・・・・・・・・・あるといいなぁ(´・ω・`)






・チャット色々


その①

年末の話してて
大晦日は 暴走族が多いよね~って話していたときのチャット↓
気になるところで切られた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



横に振って なんなんだYO!!ww




とっても 気になる所で いなくなった パムさんでした

(このあと 続き 聞いたけどねb)






その②

困窮してる パムさんの話
困窮パムさん

あれも 一応は ペットカードです




・・・・・・・・・・・・まあ 私も いらないけどね(ボソリ








さて・・・ 掃除再開すっかぁ~ (´・ω・`)ノシ

乗り切ったというか 諦めたというか
とにかく ラペを思う存分やれるようになりました+(*´∀`)b°+°

さてさて、しばし書けてなかったので
久々日記~


・こっしゃんの雪とお別れ

↓で書いたように、Risを脱退したので
子育て代行してたこっしゃんの雪をお返ししました・・・。
スロット入れたまま 出した回数はちょっとだけ
でも50歳までそだってくれました(*´ω`*)

雪男のM男
名前は M男になるようです(冗談ですけどね

いや・・・マジで次見たとき名前がM男だったら
笑ってきっと操作できません・・・w やめてね(´・ω・`)

最後に記念にSSを

こっしゃんと雪と
バイバイ M男 こっしゃんを守れよ






・にせぷにさん×3

にせぷにさん 増えた…

どこまで 増えるか 偽ぷにさん







・麗ちゃんの裏の職業が2次職に・・・

麗ちゃん こと 麗來さん
彼女の表の職はアサシンですが

裏の職は 天罰娘(それ職って言わなくね?ってツッコミはなしで

私を見つけると 「テイムテイム~♪」と
PKをしかけてくる おてんばさんなのですが・・・(おてんばなんて 可愛いものじゃないか・・・

表の職が アサシン(二次職)になったのも最近で めでたいね~♪って祝ってたのですが
裏の職も 晴れて二次職になりました!w


そのいきさつの話↓


始まりは多分ここ

幼女テイム成功!

ぷにさんのお友達の サナさんにテイム代行を頼まれて
私なんかでよければ・・・(テイムレベ9だけど モゴモゴ)と いそいそセイレン島に行き

麗ちゃんの 「裸でいけば 成功するさ」ジンクスを信じて テイム

そしたら マジに成功しちゃいました(*‘ω‘ *)

幼女変身~
サナさん 幼女に変身♪
そんな感じで よかったね~ と和やかにテイム終了



その後 麗ちゃん・ぷにさん・さなさん・私の4人で坑道狩りしたのですが

さなさん(別名 幸運の女神様)の力があってか 麗ちゃん イエティカードをゲッツ!


↑の流れがありましたから・・・



これは テ イ ム だ ろ ! となりまして

狩り後 いざ出陣・・・b

雪テイム前のジンクス~
幼女のときを見習って 裸で挑む・・・


さあ・・・どうだ・・・!!!



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果のSS?















ないよ





察してください。゚(゚ノД`゚)゚。

そんな訳で、毎回上手くいくはずもなく 悲しく燃えました
悲しすぎたので 八つ当たり↓

オートとラップに八つ当たり

ええ、八つ当たりしましたとも


オートトラップに

天罰 キタコレー とか言いながら 遊んでたのですけどねw
見てたら・・・あれ、あれれ?

麗ちゃん ちょっと 長く攻撃しすぎじゃね?@@;




はい キマシター

天罰おそろしい

天罰24時間www


流石は 裏職 天罰娘・・・ やるな・・・bw

その後のチャット・・・

天罰後チャット①

天罰の効果がすごくて 歩きの速度が半端なかったですw
え・・・伐採場からラクシにつくのに何分かかるこれ?みたいな・・・w

で ライオンに乗ってみたら?と勧めたら 意外や意外

ライオンに乗ると 同じ速度b

おー なんだ 大丈夫じゃーん と安心していた矢先




起こったのです







きえた・・・


私の後ろをおっかけてた 麗ちゃんが 突如姿を消しました

てっきりエラー落ちかと思ったのですが PT欄は消えてない・・・。

しばし混乱・・・





すると 麗ちゃんからの返信が・・・








落ちた






!!!!!!!!∑( ̄■ ̄;)










まさかの展開です・・・





麗ちゃん in 奈落 ww






天罰後チャット②


そうです、麗ちゃんは 天罰娘 から 奈落娘 に二次転職されたのです・・・bw


ちなみに ↑でいってたSSが こちら↓

奈落の場所
奈落は 坑道にあるらしい・・・w

天罰後チャット③
管理人・・・何を管理してるのやら

奈落の様子

しかも 一人じゃないのです

奈落の様子2

二人も居るww

天罰後チャット④

なんて 要らない違いだこと・・・(´・ω・`)



それにしても・・・可愛そうに 奈落に落ちるなんて・・・プフー(おっと ヤバイヤバイ
する事ないだろうに・・・

たとえ奈落にいようとも

大丈夫 ソロPTには 誘うからねっ!w

ドロップみるしか できないけどねっ!!w




戻ったとき 殺されるよね(´・ω・`)



ちなみに↑のSSは メールで送ってもらったのですが
載せる許可は取らねばと思い 「これ日記載せていい?」ときくと
二つ返事で おk(*´ω`*)アリガト

その後のチャット↓

天罰後チャット⑤

お茶目

このときは「んだw」っていったけど

うーん お茶目・・・お茶目・・・・・・・モゴモゴ

ハッ ( ゚д゚) 殺気を感じる・・・

お茶目ですね(笑


天罰後チャット⑥

良 心 っ て ナ ン デ ス カ ?w

少なくとも それは 良心以外の何かであると 確信しているよ (´・ω・`)



そんなこんなで 騒いでいたら 深夜に

「ああ もう 寝なきゃ」といったら

ぷに様から 最後に 爆弾発言




ぷにさん「あ、カノさん、私の青もテイムしてくれません?」





皆・・・勇気ありすぎるよ・・・失敗したてだぜ・・・おいら(レベ9だし・・・モゴモゴ



「殺(や)って殺(や)るZE!!」の精神で引き受けました

一枚かと思ったら 青二枚・・・@@

二枚あれば 片方成功するさぁ って 明るい雰囲気だったのですが



一枚め




あえなく 失敗 orz






緊張の高まる 2枚目・・・


麗ちゃんから「奈落から 応援してるぞ!」との 強い声援も貰いながら テイム



天罰後チャット⑦

私は 貝になりたい ・・・・じゃなくて

私は 奈落娘になりたい



ごめんね・・・(´;д;`)ブワッ




・・・・・後日談

翌日には 麗ちゃん 無事現世に戻る事が出来たそうです
良かったよかった(*´ω`*)



おまけ↓

翌日 さなさんに 雪のテイム頼まれて

燃えますよ!? しりませんよ!!??

って言って テイムしたら・・・

やっぱりサナ様パワーだった

うん・・・やっぱ サナ様 パワーだったね








これ以上長く書くのもあれなので

他のネタは また別の日に~(*‘ω‘ *)ノシ

といえば 卒論 ですね
周りの別の大学の子は もう提出したそうです
おつかれ たまさんb

同い年の従兄弟は 卒論が全部入ったUSBが壊れて
昨日 青ざめて 直しに行ったらしいです
聞いた私も青ざめましたけどね 提出明日らしかったから
一部なくなったらしいけど 何とかなったらしいので 良かった・・・



さて・・・

卒論といえば 卒業

というわけで、今日をもちまして Risを脱退させていただきました。
(無理やり繋げてるってのは すごい感じてるさ・・・うん)

Risに入る前のギルドが解散して どこも入るきがしなくて
無所属でふらふらしてた私を引き取ってくれた マスターこと 彩には
本当に感謝してます・・・ありがとう
抜けても一緒にPTしてくれたらなと思ってます
ても、彩のレベ上げペースは 私が亀ペースとすると チーター並みだと思うから
すぐ置いてかれそうだぜ・・・(´・ω・`)

サブマスの ゆりあん、ずっと会えてないけど
一緒に熊道いきたいよ ソロPTで喋りたいよ
ギルドが一緒だから 一緒に熊道いってたんじゃないよ
ギルド関係なく ゆりあん大好きだから 一緒にPTしてたんだよ
Risの前は ずっとフレで一緒にPTしてたもんね
また 来た時には 話してくれたら嬉しいです


最後に他のギルメンに・・・
前置きしてから、しばらくグダグダしてしまって申し訳なかったです;;;
良かったらまたPT誘ってくださいな^^



そして私自身の話・・・
サブの方の身の振り方だけは 考えていたので
その通りに・・・。

メインはまた無所属・・・かなぁ まだ分からないから放置
ペナで一週間は そのままだしね。



そんな近況でしたノシ

どうも

「今日は30分だけやるんだ!」と心に誓いインして

たまり場でヒデッキーさんに会い ウェイターネタで盛り上がり

気づけば1時間経っていた 計画性皆無のカノです こんにちは

チャットの魔力 おそろしす(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ソロ狩りなら 何の未練もなく時間通り(寧ろ時間前に)やめれるのにね・・・(´・ω・`)ショボン



ヒデッキーさん 現役時代は 皿20枚運んでたんですってよ

芸の域よ 芸の!

カノ「皿の神 皿神ですね」って言ったら

ヒデッキー「じゃあ、サラくれ」

と言われましたが、そのような持ち合わせは ございませんので

あ、月光で拾った 亀空ならあるかもなぁ・・・w



(*´ω`*)イルカナ?



さて ネタネタ~







・白黒

前にえなさんの月光狩りに乱入したときの事
ギルドの話になりまして

私「えなさん、そのG(なんか黒くないか)は人集めないの?」

と言ったらば、「これはソロGだから集めない」と
面白い名前だから、黒い人(性格が)を集めてみたらいいのに~wと冗談で言ったら
じゃあ カノも入るんだなと

私は 白いです!w

とまあ、自分で言う事ほど 信憑性の薄いものはないですが
まあ 白いということにしといてください(冷たい目で見ないで

・・・で



私「それなら、私白いですから、対抗して『なんか白くないか』を作ります。」

えなさん「言ったな?」

私「あ・・・あれ?・・・えと・・・冗談・・・」

えなさん「白い人は 嘘つかないって 俺のじーちゃんが言ってた。」

私「・・・・・・・・。」





や る し か な い






というわけで 後日実行しました

えなさんに「馬鹿でしょ?」って言われたけど

「そうですが、なにか?」な感じで 右斜め上な感じで


やっちゃったZE

なんか白くないか

「できたー」って喜んでたら 道行く知らない方も 「おめでとう^^」と言って下さいました
「なに喜んでんだこいつ?」って 思ってたでしょう 多分・・・アハハ(´・ω・`)
遠くの方からは「パクリよくない」と指摘が来ました

し~らね~♪(・ε・)



一応 ちゃんとギルド広告も書いてみた

ギルド

一日限定どころか 作って1時間後に消えてましたけどね フフフ

えなさんと 並んだ感じは こんなん↓
白黒

いい感じに アカネとシロネ 黒と白(肌の色も含めて)が対比されております

折角だったので、「白黒対決しましょう!」と持ちかけてみました。

えなさん「ジャンケンか?」

私「いいえ、裏山です。

※裏山とは闘技場の別名。たまり場の裏の山にあるから。



やりました↓

白黒対決

そして・・・そしてえええ~~~

初めて勝てた
初 勝 利


いつも 瞬殺で ぼっこぼこだっただけに 嬉しかったですヽ(*´Д`*)ノヤホーイ



でも、ここだけの話 かなりハンデもらってたんだけどね・・・
レベ差12の上 見た人は分かるかもですが
私だけ・・・クレバフ&ジュジュバフもらってるん・・・ですよ・・・ね(・ω・)


内緒 内緒…(・b・)シー


まあ、続きもありますが↓

シボンヌ

結局 瞬殺 でした。

佐渡さん(えなさん)の名前は きっとS(さど)から来てるんだと 確信しました



その後 たまり場にもどると、ぷにさんから 笹がきたので

たまり場カモ~ンとよびましたb

腹白い

で「腹が白いor黒い」とか言いながら 三人で まったり雑談~
えなさんが 落ちた後に ぷにさんと最後の記念撮影して

最後の記念

解散・・・

解散

短い命だったが 楽しかったよ・・・
さらば 「なんか白くないか」





やっぱ 馬鹿みたいな事するの 好きだな~(*´ω`*)









・たまさんとの息の合わせ方

これ、書こうと思って忘れてた・・・。
たまさん こと 今野ユカリは リアトモなのですが
ぷにさんに「凸凹コンビだね~」と言われるような 漫才コンビ
彼女とは月光によく行くのですが

どーにも 息が合わないww

チャットだと ボケとツッコミになれるのに
何故狩りだと 上手くいかないのだ!

まあ、原因は たまさんのキャラに 魂が宿るからですが・・・w

ここで 端と気づいた

私がチップ投げて たまさんが合わせてそれを殴る→キャラが言うことをきかなくなる

とすると・・・


私「たまさんや」

たまさん「なんだ かのやん」

私「役割 かえてみよか・・・。


たまさんがチップ投げて 私が合わせて殴る に変更



・・・すると



私・たまさん「「や り や す い !!」」

私「あー・・・やっぱ、私が主導権持ってるのがダメだったんだな。」

たまさん「あたしのキャラ、どんだけフリーダム!?」

私「普段の関係を表してるようだね。」

たまさん「そうですね。(キッパリ



たまさんとやるときは たまさん主導でいきます。安全b

どうも、風邪っぴきです こんにちは
病院で病気貰ってきました ヤッホー!ヽ(*´Д`*)ノ

こんな時期に 風邪とか 終了フラグですね・・・

KIAI で 治す



さて、ネタネタ~~




・偽ぷにさん

ぷにさんに用事があったので 全チャで叫んだら
返事がすぐ返ってきました

にせぷにさん

ち が う だ ろ

この時は 結局ぷにさんいなかったのですが・・・

後々 たまり場で会えました(*´ω`*)

で、その時私は 最近作ったばかりのマジでインしてたのですが

そこに丁度ヒデッキーさんが やってきました



ぷにさん「あ、ひでっきーさん ノ」

ひでっきーさん「ノ」

私「ノノ」

ひでっきーさん「誰?^^;



!!∑(・ω・ノ)ノ

名前 こんなに分かりやすいのに・・・分からないのか!!



ぷにさん「名前、読みが一緒ですよw」

私「そそb分からない?」

ひでっきーさん「あー、カノじゃなければいいなぁと願ってる。



確実に分かってて言ってますね



私「願われちゃったので、私はカノじゃないです。」

ぷにさん「ぶw」

私「私は、ぷにえです。

ぷにさん「ちょw・・・え、そうすると、私は・・・?」

私「2PCです。

ひでっきーさん「紛らわしいなぁ・・・」

私「私はぷに1

ぷにさん「え、じゃあ、私はぷに2



その後しばらく、ぷに1・ぷに2言い合ってました・・・

ひでっきーさんに「いつまで続けるのさ?^^;」って言われたけど

「ヒデッキーさんが、止めてくれるまで」っていったら

じゃあ、止めない」って・・・



止めてくれなかったので、私のマジは『ぷに1』で通そうと思います。


偽者いっぱいだね ぷにさん+(*´∀`)b°+°







・マクロってなにさ?

くっきーとパルペアしてたときの事・・・

ある人から 笹がきました
笹の内容は「PTでマクロ使ってるやつがいた」とかいうもの


この時の私の素直な反応は「マクロってなに??」だったんですけど
なんか知らないっていうのも恥ずかしいんで「@@」だけ返して 乗り切りました



しかし、気になるじゃないですか マクロ



こりゃあ、一緒に居る くっきー兄さんに聞くっきゃないと・・・
で、聞いてみた↓

マクロって?

おいw

わらかすな

うけた

分からなかったそうです・・・bw
ほくろの仲間では 無いと思うわ うん

で、マスターにも 聞いてみた↓

マスターに聞いてみた

マクロは幼女・・・

新説ですね






て・・・ちゃうやろ





素直に調べました↓

「パソコンで、複雑な操作の手順をあらかじめ登録しておき、
必要なときに簡単に実行させる機能。マクロ機能。」(Yahoo辞書より)




一つ賢くなりました(*´ω`*)

ラペの楽しみの一つ 『テイミング』
ポケ○ンでいうなら モンスターボールを投げる あの感じ
ポケ○ン・・・緑しかやった事ないけどね!(年代がばれちゃうね

ポケ○ンほど 捕まえやすくも無いですが・・・
あえていうなら HPへらしてないポケ○ンに通常のモンスターボール(マスターボールですらない)を投げてる気分


あ・・・これ でるよね?でちゃうよね?? 失敗するよねえええ!!??


って気分でやるのが 落胆しない方法

あ やっぱりね+(*´∀`)b°+°って諦められますから はい
失敗なれしてるな 私・・・(・ω・`)



で 今日は テイムのはなし~





・テイムする方

ぷにさんのお友達のAさん(お名前出して良いか分からないのでAさんで)が
セイレンCをテイムしたいという事で

テイムといったら あの人でしょう!なパムさんに お願いしてみました

野次馬数名と共に セイレン島へ


早速 カドを渡す・・・

c落とすだよ

c取られただよ

ハッ( ゚д゚)!!

万引きだ・・・
ちゃんと見てたからね・・・ 盗った物は返しなさい!w


(*´ω`*)


ちゃんとすぐに 返したので 通報はなしでb

そしてテイムです・・・ドキドキ

テイム!

ドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果は




(´;ω;`)




次は きっと 成功さ・・・b









・テイムされる方

話の始まりは 多分ここ
マスターとパルペアしてたらば なんか ギルチャで変な話になりまして

パルにて

麗ちゃん 何いってんのおおおおお!!!

調教趣味です

そんな感じで 幼女やら 調教やらで変な会話だったのですが
無事パルペアも終わって シク帰還~

・・・しかし、パルペア
カドが私にばっかきて 申し訳なかったorz
マスターに半分渡そうと思ったら 「運だし、いいよ~」といわれますた・・・(´・ω・`)ショゲ
でもマスター、「鷹でたら もらうから」って


それは 無理


渡しません(*‘ω‘ *)





で、シクに戻ってからメッセをみたら しばらく会えなかった名前が光っているではないですか・・・!!

りょこさん こと 遼狐さん

PT呼んじゃいました(*´ω`*)

久々に会ったよ
来てさっそく、「マスターがカドもらってくれないのよー」と相談したら
この反応


うん・・・ぶっちゃけ そういうと思ってた!ww



りょこさんも加わり チャットもにぎやかになって楽しかったのですが
見て分かるように 幼女ネタがひきずられてる・・・

幼女・・・?
・・・(´・ω・`)


このあと こっしゃん もインしたので 皆で月光いくぞ!となり
私はラリマーに、マスターはフローラにcc

で、ちょいリセキしてる時に↓
いないうちにテイムされた
・・・(´・ω・`)


居ないうちに テイムされてたよ・・・
でも まだまだ 終わらないのです
終わらないのが Ristaccia クオリティ

予定通り 火力ばっちりの 月光乱狩りして
その後・・・

PKですか・・・?
PKモード・・・・ PKモードって!!!

ふふふ・・・しかし残念
同じPT内では PKできないのさ!



と高笑いしてたらば・・・



わざわざ抜けてまで・・・!

!!!∑(・ω・ノ)ノ

ちょ・・・!!わざわざ抜けてまで!?ww

しねない!!まだしねないいい!!!
麗ちゃんだけかと思ったら 皆かYO!!!

テイムされた・・・よ・・・・orz

(((((´∀`)≡⊃)`Д)、;'.・

テイムされました・・・(ぐふっ

ひどいいいいい

ふふふ・・・載せたぞ 予告どおり(・∀・)ニヤニヤ



ここで、一つ気づきました

Ristaccia の 規約より 抜粋

【6】PKやMPKについて

無差別MPK、無差別PKは禁止します。
無差別MPKについてはラペ規約で禁止されております。
場合によっては垢BAN(アカウントを削除される)になる事例もありますので、ダンジョン内でトレイン(MOBを沢山引きつれ走り続けること)する場合は気をつけてください。
トレイン中に先に狩りをしている一般の方等がいましたら、cc等でヘイトを消して、MOBを返してから、「とおります」の一言をその場で狩りをしている人に告げてから、通過するようにしてください。

同意を得ていないPK行為も禁止です。
一方的に突然やられた場合のやり返しは思う存分やりましょう。
ギルド内高Lv陣もサポートします。





ん?(・ω・)


((つω<)ゴシゴシ


(・Д・)ジー



『同意を得ていないPK行為も禁止です。』



『同意を得ていないPK行為も禁止です。』



(*´д`)??



あれれ、あれれれれれ?

違反者 イパーイ !!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




先生、この規約には

ギルドの高レベ陣がPKしてきたときに

誰が手伝ってくれるのか 書いてません

ど う す れ ば い い で す か ?w





(笑)





麗ちゃんを 見かけた方は そっと

「テイミングは、ほどほどにね」

とササしてやってくださいww



おまけ↓

天罰娘
天罰娘になった 麗ちゃんでした~(ちゃんちゃん♪


あ・・・マジで 怒ってないからね うん
ネタ命だからさbw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今度返り討ちにしてくれる(ボソリ




怒ってない 怒ってないよ~~ヽ(*´Д`*)ノ (笑

明日で また一つ年齢ふえます
もうケーキにロウソクはたてれません ロウソクまみれになります
可愛そうなケーキになります てか ホールじゃ買わないか

(*´ω`*)ww

そう・・・・・誕生日といえば、プレゼント


ラペでいうなら WD実入り

リアルで言うなら 卒論実入り



誰か 下さい  てか クレ!!



(´・ω・`)ショボン





まあ 置いといて ラペネタですよ~




・剣の舞と膝枕

↓で話してたように、麗ちゃんと月光いったりしました~
麗ちゃんは ストライダー
双短剣装備です

攻撃早くて カッコよかたい(//ω//)って感じなのですが

その日、他のストでは真似できない技を見せ付けてくれました


剣の舞

新技 剣の舞

短剣2本が空中に浮いてるのみたときには 何事かと思いましたw
他の人には そう見えてなかったみたい(´・ω・`)PCのせいだね

敵倒すときにも 剣だけが舞っていて なんか カッコよかったですbb



そのあと 狩場のダト部屋に到着して・・・
どういう話のながれだったか 忘れましたが
ジンさんが 麗ちゃんに膝枕して欲しいとおっしゃるもんで

善意で・・・ ええ 善意で!! PKしました(*´ω`*)ウフフ

膝枕
望みがかなったようで よかったよかった+(*´∀`)b°+°

よほど膝枕が気に入ったようで 中々起き上がらない ジンさん
(※ここで起こせるのは 麗ちゃんだけですがね・・・ククク)

延長します
料金追加の延長で よろしくお願いしまーすb


そんな感じで いじってたら ジンさん すねちゃいまして

起こした後に 私に八つ当たりPKしてきました・・・

八つ当たりを返り討ち
なので 返り討ちにしました

アフターサービスもあって よかったね(・∀・)ニヤニヤ





そんなこんなな 月光ライフでした~

ちょこっと 考え中~
何かは まだ言えないけど
とりあえず 思ってることを伝えてみた

っても、ちょっとリアルごたごただから 本気でどうするか決めるのは
多分12月後半になってから
それまでは またーりとしてよう(いつもジャンってツッコミはなしでb

あと 霞はしばらくお休みしようかと思います
麗ちゃんが復帰してきたので 一緒にダンジョン行こうかなとvv
こっしゃんも 金策の為 冬さんで篭るらしいし
ぷにさんも 一緒にやってくれるらしいし
PTできそうで 嬉しいですだ^^v

あ、でもペット死んだりとかして 経験下がっちゃったときには
霞つかって 経験復帰させるかも~

まあ ケースバイケース

そんな近況でした(・ω・)ノシ

うちによく来る 野良パンテラ
彼女(彼?)の趣味は 覗き
うちの茶の間を除き見るのが 趣味です

ぷ・・・プライバシーの侵害よっ!!



冗談です(*´ω`*)




その覗く姿が 可愛くて
いつもつい 家の犬用にかってある小魚の餌をあたえてしまう 私です

いあ本当はダメなんだけど・・・ね 野良猫だし



でも網戸越しに ちょこんと顔出されたら なんか与えたくなるじゃん!




で、今日は朝早くからきてました
臆病者の彼女ですが 餌をあげ続けていた成果か
ちょっと 大胆な行動も出来るようになったみたいです↓

081203_073550.jpg
顔どころじゃなく 体全体で 上ってきますたヽ(*´Д`*)ノ

あの狭い縁によく乗れたもんだ・・・・・・(・ω・;)
曇りガラスのせいで よく中が見えない様子
きょろきょろ中を覗く姿が 可愛かったので 窓あけてみました↓

081203_074016.jpg
いつもあげてる 小魚で釣りながら (じゃないと怖がって逃げるので
なかなか小柄でかわいい子です

「寒くなってきたけど 強く生きろよー。」と一方的に話かけ 小魚ぽいぽい



このまま餌あげて もっと大胆になったら・・・




玄関あけて あがりこんでこないかな・・・!!(・∀・)ワクワク



・・・・ないか




まぁ・・・でも 猫アレルギーだから それはそれで 困るか(´・ω・`)ショボン





そんなこんなな 朝でした。

移転しました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 まったり日記, All rights reserved.

