Selected category
All entries of this category were displayed below.


さて、年が明けてのAIKA記事です。


年明け前、せんさんとベンザペアしてた時のこと

お年玉アゲイン


まさかの。。。ふry


仙さんからのお年玉


キターーーー (・∀・) ーーーーー


一緒に物理防御もくれた 嬉しい 大事に使う!




・・・で



りゅさんからのお年玉

白龍さんも 律儀にありがとうございます^^



いや ありがとう。。。だけどさ

私 複合コレクターじゃないから! 断じて違うから!!w





・・・で




右から左へ

右から左へ受け流すの唄~♪




気持ちは 大事に心にしまいましたよ はい






■おまけ

レギレベあがったよ!

レギバフつきました!







ついでに、なんか好きな唄





こんな所で以上!(*´ω`*)ノシ

どうも ちゃんとAIKAの記事もかかなきゃと
SSあさってみました


出てきたもの その①

バフがそろうってステキ


バフが色々そろったら 物理攻撃 2100 いけた!

いあ 普通にいってる人いるだろうけど でも嬉しかったんだい!!!





その②

リア充叩きのめしの日

いいえ シュワッキマセリーの日です (ネタ通じる人いるかな。。。





その③

よくわからない告知

これは どういうことか説明してください





その④

上空へご招待

ムササビ話してたら 上空へ誘われた







以上!!!




なんて 取り留めの無さwwwwww

どうもカノです。
今日は、短いですがネタ小出し

残念ながらSSは無いよ!



先日かきました、 お年玉(複合×2 は
貰い手がみつかりまして、旅立っていきました。

大事に使ってくださいね 狂屋さん(・∀・)





狂屋さん「複合、昨日アルちゃんにも貰ったんだよなぁ・・・w

私「おーwじゃあトリプルですね やったあ(・∀・)」

狂屋さん「アルちゃんから貰ったの、18 なんだよね・・・まとめられねえww




インベント圧迫 わかる





ゴーレムTUEEEE に 使おうかなって言ってました。

ゴーレムなら 狂屋さん だよ!テストにでるよ!!

皆覚えてねっ!!!!!



追伸:最近スカで狂屋さんの「割とどうでもいい!」発言を聞くとツボに入ります。
   箸が転んでもおかしいお年頃って、こうゆう事でしょうか?教えてママン


どうも、こんにちは カノです。


もーいくつ寝ると お正月ですね。


くりすます?
え なにそれ?


某友人いわく
「クリスマスは一人でホールケーキを2個食べる日」らしいです
マジ 胃もたれ こわい
慎ましやかに、ホールを家族4人で当分して食べる日でいいです 私は




さて、なんでお正月って言い出したかって


お年玉・・・?

へっくんに こんな事言われたから。

年下から お年玉貰うなんて なんか新鮮(・∀・)


あれですか 箱イベントで儲かったから分け前くれるんですか

100K? 1M? 10M? 100M?

どれでも嬉しいよっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






・・・と 思ってたら






本当に玉だった


マジで 「玉」 だった








おとし玉っつーか おとされた玉っつーか

しかも 複合wwwwwwwww



なんかこれ デジャブじゃね? って思ったんだ


デジャブ




ああ・・・ はい。





そうですよね、君 前にもくれましたよね

ああ うん これは なにか?

私にゴーレムマスターになれって言う暗示か。




買ってくださる方 いつでもササヤキ待ってます^^




ちなみに、「コレ日記のネタにするわーww」て言ったら

へっくん「ログも取り直さないとじゃね?w」ていって 以下の行動


こんなログ流しww


そんなログ流しwwwwwww


はっちゃんと二人で 返事してるのが 何かシュールだったw

へっくん 君の苦労は ちゃんと日記に載せたから^^





その後の会話↓

もういらないからなっ

複合は いらないからな




++++++++++++++++ その他のネタ ++++++++++++++++++++++


■ばんちゃ

ゴバクですね

はくりゅうさん ゴバクを人のせいにするのは止めましょう。



■洞窟探検!

洞窟いってきた2

洞窟いってきた

先日 行ってきました 洞窟探検ww

クルセ2おらんとキツイらしーで? とか聞いたけど

そんな事 知らない(`・ω・´)キリリ

て感じで、行った。



ソロ難易度だったからHまでいけますた。

始めは、ゆきさん誘って 4人でN(ゆきさん 一回死なせてしまった。。。マジごめんなさい)



その次は、アルちゃんとはっちゃんが来たので

Hを探検!!!

皆で スカ繋いで わーわー きゃーきゃー マジカオスwwwwwww




探検行く前に、りゅさんに私確認しました。



私「りゅさん、インサイトは・・・?

りゅさん「取ってるに決まってるだろう!







で、現場








りゅさん「インサイト、はいらねええええw」


りゅさん「インサイト、CT(`・ω・´)キリリ」


りゅさん「スタン食らって、技うてないw」






クルセの存在感()










へっくん「あのー・・・、オレに敵きてんだけどwww







わろた・・・w







へっくんは へっくんで
事あるごとに


へっくん「あー りゅさん 死んだな。」

へっくん「あー カノたん 死んだー。」




と プリさん達をびびらせる発言連呼w



私「おいwww紛らわしいから やめいwww」



本当だと思って、はじめプリさん ブリリ使っちゃってたよ!ww



へっくんが フォール落とそうとためてる時間に アルちゃんのジャッジもわらったww


へっくん「アルさん、いじめっしょ?w

アルちゃん「えーwwwwww



うん、でも あのカオスっぷり 本当楽しかったwww
久々に、お腹いたくなるくらい笑ったwww


また行きたいおw





そんな 最近のネタ達でした(*´ω`*)

71歳!


目標達成!!!



もう、狩りする気があまりないカノです こんにちは。

71になれました、それもこれも へっくん&はつはさんのお陰です。
ID中断して手伝ってくれた二人にマジ感謝>人<




IDは、へっくん と はつはさん のデートにお邪魔させてもらっております
フリデン楽しいよ フリデン!

はじめに行ったのがEだったんですが
3人難易度、NM盾でセリダンとか

え・・・普通に死亡フラグじゃね?って思ったんですが
二人とも上手くて、意外といけるw

エメラルド集めと コアで うっはうは



先日はHへ6回いって、コアが全部で4つでましたw

クール1 体力2 力1 という結果

高い玉は、売ったお金を分配!うまうま

エメラルドも5個くらいでたかな?はつはさんが使うらしーので、それは はつはさんにw



んで、先日71になった私

ペインプレデター覚えましたwwwww


私「こっからがDGの本気()」




などと言いつつ、ボスのたびに ペインプレデターww




したら



あ・・・あれ? ドロップ率よくなってねぇ??



それまで、1回のIDで鍵一つでれば良かったのですが

ペインプレデターを打って倒したら

ボス3匹(ガリン・アホン・カエルのボス)中3匹から鍵がでたwwww



へっくん「おい、まじかよw

私「DGのほんk(ry




はい プレデターは回復スキルじゃなくて ドロップアップスキルです(`・ω・´)キリリ




へっくん「この後の、ゴルでも何かでたら、まあ信じるwww」

私「よっしゃ 見とけー!ペインプレデター神スキルやでえええええ














結果















へっくん「はい ないっすねー^^^^^^^^」







(´・ω・`)・・・夢くらい みさせてくれよ


でも、私は 夢を見続けてペインプレデターを打ち続ける!






そんな先日でした(*´ω`*)







おまけ↓

すごいところに木箱が

すごい所に木箱があったw



アンド 最近好きな曲








★拍手返信★

ゆさっち>>めっちゃ嬉しかったよおwありがとおおおおvv
いやー、私もあの顔には惚れたわw
どっちも大切に使うよ~vvマジ愛してる(*´ω`*)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まったり日記, All rights reserved.

