Selected category
All entries of this category were displayed below.


どうもー!
久々に幼女オンライン…ならぬ
プリウスオンラインをやってきました(*´ω`*)

久々に入ったら、曲さんレベル50↑になってるという驚愕( ゚д゚)ポカーン

うぬぬ…流石だぜ(・ω・;)


んで、曲さんに新しいダンジョンにつれてって貰いました!
敵は冥土…じゃなくて、メイドさん

ちょw掃除してるメイドさん叩くのー!?w
て思ってたら

曲さん「あ、これ倒すと 中身出てくるから気を抜かないでねw」


∑(・ω・ノ)ノ !! 中身となっ!?


どんな可愛い子が出てくるのかと思ったら
中身は蝙蝠でした…
なんだー…(´・ω・`)チェッ ←何を期待してたんだと…

ああ、こんなことばっか言ってるから
おじさんと思われるんですね 分かりますw

まあ、それは置いといて
ダンジョン楽しかったです♪
曲さんが無双すぎて…私は( ̄■ ̄;)←こんな状態

しかも途中で…

私「ん…? ああああああああ

曲さん「?どったの?」

私「 弓壊れたーorz 」

曲さん「ちょwww



僕の武器:弓&短剣
曲さんの武器:短銃&ライフル
さらに、曲さん鬼強い

遠距離攻撃じゃないと、存在空気


弓が壊れてからは、短剣で攻撃してたのですが
敵にたどり着く前に、倒されちゃうっていう…w
僕うろうろしてただけや。゚(゚ノД`゚)゚。

曲さんに、おんぶに抱っこでした(´・ω・`)


で、ダンジョン後に
以前ログインした時に捕まえたらしい
騎乗用ペット【ラナ】 のクリスタル(?)
を買いにいってまいりましたー

おかげさまでラナに乗れました♪
2010-02-20 12-15-08 [Built at 2010-02-04 16-10]01

曲さんのセクシーショット(笑)も一緒にw
2010-02-20 12-15-46 [Built at 2010-02-04 16-10]01

曲さんのセルバ。この騎乗ペットが一番優雅で好きです!
2010-02-20 12-17-08 [Built at 2010-02-04 16-10]01

私「ペガサスだーw」っていったら

曲さん「いあ、これ鹿だからw」って一蹴されました(´・ω・`)

…ペガサスってことにしちゃおうぜ


それから、アルマジロみたいな騎乗ペットも!
2010-02-20 12-18-17 [Built at 2010-02-04 16-10]01



撮影後の会話:

私「SS撮れましたwありがとです!」

曲さん「さて、モデル料はいくらかな^^

私「掲載料いただきますね^^

曲さん「じゃ、それでチャラにしようかっ!」

私「www」



久々でも ノリは変わらない曲さんでした…w
楽しかった(*´ω`*)w

テーマ:プリウスオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


どもー! プリウスで曲さん&社長さん(曲さんの友達)とPTしてきましたvv

ギルハンわちょーいヽ(*´Д`*)ノ


いあー、敵やっぱ強いけど 曲さん硬い!さすが兄貴 たよれるぜb

で、ちょこちょこ狩りながら進んだら、前に行ったとこより奥にいけたのです


その場所がこちら↓

お立ち台

なにやら 高台? お立ち台? 思わず踊りたくなっちゃうw


うん 見たことない場所がみれて 楽しいなvv と思いながら

先にすすもーというので 進んでみる・・・と

お立ち台アゲイン


(・ω・)?


デジャブ・・・?w



まあ。。。 うん あるよね!w


で またまた進む・・・。




お立ち台アゲイン&アゲイン





(・ω・)・・・・・。


嫌な予感www






やっぱりな




使いまわしキタコレーーーwww


ちょっと笑っちゃった(*´ω`*)

その後、曲さんはエンシス捕まえてたよ!(ラナに引き続きね! かっこいいよね虎!!)

早く30歳になって 捕まえるだw








そそ 映画のHACHIが見たいです。

http://www.hachi-movie.jp/

たまさんあたり、来週 い か な い か 。(・∀・)によによ


主題歌もすき・・・vv↓

http://www.youtube.com/watch?v=Td6jUkYYUkc

『約束ではない
だって言葉は曖昧でしょう
もっと単純なことなんだ
愛されてうれしくて
ただ逢いたいから
I'll be waiting

忘れないよ 忘れないよ
だから 今日も あの日のように 待ってるよ
寂しいけど大丈夫
おかえりって包んでくれたあったかい胸の鼓動が
聞こえそうで missing you』



歌詞でなけそうだ・・・
ハチーーー。゚(゚ノД`゚)゚。

プリウスは26歳になりましたお!
ギルドにも入ってしまいましたvv曲さんのお友達のギルドですーvv
皆さん楽しい方で、チャットで笑ってしまいますw

某お方は、最近始めたと言うのに もうレベル23とか おかしいですね
あれですか、メンターになった私を抜いていくつもりなんですね  わ か り ま す ! !

うん、でも レベル24に早くなってほしかったりw
一緒にダンジョンいけるからネ!!(24から入場可能)


そんな訳で、念願のダンジョン
いってきたのですよw
曲さんとお友達さん2人と一緒に4人PT

戦士2 楽士1 ハンター1 の PT

楽しかったですーーvv 敵固くて ちょっとわらっちゃったけどw
2匹までは ギリ大丈夫 3匹きたらカオスという 恐怖w


そのくせ リンク激しいし!!!


一回、移動動物園になってましたww
一匹に攻撃したら、みんな来て こらー無理だwwと逃げ
色んな敵引き連れながら逃げてる姿は さながら移動動物園ww


でもスリルにドキドキワクワクでした(*´ω`*)vv


そ し て


ペルペロに続く 次のペッツ

キツネの ラナ!

そのダンジョンで捕まえられるんですけど、入場1回につき 1匹(POPなし)
一日入場は2回まで・・・

ということで、今回は私傍観者と決め込み 曲さん&お友達さんのテイムを見てきました♪
二人共 無事成功!! おかげで 可愛い(?)スネオ顔をゲットできましたヽ(*´Д`*)ノイエーイ

SSは・・・撮り忘れました。゚(゚ノД`゚)゚。
自分のゲットした暁には のせます・・・・b


必ず テイムしちゃるぜええええ!!(燃えてます




そんな感じのプリウスでした(・∀・)ノシ

プリウスは25歳になりました!

結構かかったかも@@;
曲さんのお友達さんとも ちょこっとPTさせていただきました~vv
回復さんです!!

なにやら曲さん達で ダンジョンいったそうな・・・。


強 か っ た そ う で す !



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


いずれでも 一緒についてきたいな・・・vv



ちょっとしたSS↓

2009-07-18 08-41-05 [Built at 2009-06-16 17-20]01

可愛い傭兵もゲットできました!

・・・ちょっとしか 一緒にいてくれないけどね。゚(゚ノД`゚)゚。



そんな感じのプリウスでした~

どうもー お久しぶりです!
それなりに 元気にやってます カノでっす。


さてさて、ラペの方はギルドの方で休止宣言をしてきました・・・
あまりにインしてないから 抜けたほうがいいかとも思ったんですが
そこは・・・・やっぱり寂しいからさ・・・ 抜けないできちゃいました^^;

いつか 戻ったときには・・・ 覚えててくれたらいいなぁ




さて、そして ただ今のはまり!
プリウスオンライン~♪

やっと・・・やっと 23歳になりました!

現在こんな感じ↓

こんなキャラ


フフフ 幼女 テイミングできるようになったよvv
ても、まだ傭兵カード1枚しかゲットした事ないんだけどねw

使ってみたら、出てきたモンスターが仲間になって戦ってくれました!

ええ、戦ってくれましたよ! 勇ましく・・・





タゲってた敵と別のやつとね!!





ちょw おまwww まてええええええ!!!!!





ナニソレ 何その 横での大乱闘・・・。







一人で 挑み 一人で撃沈

ああ さよなら 傭兵のカード

さよなら スライム君(スライムみたいな敵の傭兵カードでしたw)






次は かっこいい敵のテイミングを成功させたいとです。

そそ、そのテイミング方法だけど・・・



なつかしの 某ゲーム ポ●モン を思い出したよw
体力を削ると成功率があがるという・・・。
成功すると 栽培で使える種か 稀に傭兵カード(モンスターが封印されてる)が手に入る


おかげさまで、水の種と火の種 100個になりました。(傭兵のカードは1枚しか 手に入れられてないのに!!)

これ以上しまっておけません
どうみても倉庫の要領が小さいです ほんとうにお疲れ様です。


(*´ω`*)ww



ただ今の幼女の状態ですが、ばりばりに 消極自尊で 子育てに悩んでます

「だーーーー もう ウインクは いーってばああああ!!!」 て 死にかけてますww

仕方ないので、バフ効果がでる 栽培と料理に頼ってます。
まだ等級が4なんですけどねw

料理・栽培→4

慰労(テイミング)・植物交換→8

鎮魂→12


鎮魂だけ 抜きん出て高いですw
死体がもったいないーって いつも鎮魂してるからだね
料理と栽培があがってほしいのだけどね・・・材料がないと なんともorz

・・・徐々にあげてくぜ!


そんな感じの プリウスでした~


おまけ↓

煮られてみた

鍋で煮られてみた





(・ω・)ノシ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まったり日記, All rights reserved.

