Selected category
All entries of this category were displayed below.


紹介を書き直してみようと思います。
前回、『半年後にはR6になってると良いなぁ』とかいってたですけど


甘い 甘いすぎる!
自分の のんびりっぷりを侮ってましたw
さて、では数値だけですが現状をば(説明は前回書いたので割愛)



まずはキャラ達~(作った順に)



□■ 水城カノ(魔獣師) Lv84 JLv36 【ギルド】TwinkleStar ■□

□■ コルケット(プリースト) Lv59 JLv40 【ギルド】軍神 ■□
現在坑道で遊ぶのに役立ってます、一番育ったかも!

□■ ラリマール(魔導師) Lv67 JLv33 【ギルド】TwinkleStar ■□

□■ 霞花 (ブリーダー) Lv107 JLv45 【ギルド】軍神 ※現在メイン ■□
R6いくわけねぇ!w

□■ 霞霞 (マジシャン) Lv33 JLv39 【ギルド】軍神 ■□
新規月光用キャラです。





次にペットさん達

()はネーチェンでつけた名前


□■ 豚(前イカロス大統領) Lv106 ■□

□■ 雪(雪丸) Lv107 ■□

□■ 赤(メーディア) Lv107 ■□

□■ 青(ティターニア) Lv95 ■□

□■ 亀 Lv90 ■□

□■ 骨 Lv75 ■□

□■ 幼女(オフィーリア) Lv67 ■□

□■ 鳥 Lv53 ■□
新規、姉から「育てろ」と貰い受けた鳥。 はい 育てます(´・ω・`)

□■ 鳥 Lv40 ■□

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム


キャラデータも 一応書いとこう
熱しやすくさめやすいから・・・ どうなるかは微妙だけど
今のところ はまってるので


+++++ メインキャラ ++++++++++++++

ワールド:トレス(大抵2チャンネルにいる)

キャラ名:水城カノ

種族:ロン・フェミナ(ハンター)

レベル:17

アニマ:ミント(積極・依存タイプ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

弓&短剣武器の種族。短剣の火力があんまりないから弓で攻撃するのが好きだったりする。
アニマのデバフ魔法「束縛」(足止め)が効くと 遠くから弓でチクチクできて 楽しい
でも大抵 詠唱時間中に 自分の位置まで敵来ちゃうけどネ(意味ねぇぇぇぇ

んでアニマの性格を、(消極・依存)にしなおそうと 模索中
初めは、あんなにバフ魔法をかけてくれたのに
(積極・依存)の性格が進むに連れて、デバフ魔法しかしてくれなくなった・・・
・・・回復してくれない 回復してくれないよおおおorz
ウィンクいらないから 回復してええええ。゚(゚ノД`゚)゚。
曲さんの夢ちゃん(アニマ)が バフをちゃんとしてるのを見るたび

私「いーなぁ(´・ω・`)」・・・・です

こんなことなら、初めの性格選び もちょっと考えればよかった(´・ω・`)




+++++ サブキャラ ++++++++++++++++

ワールド:トレス(大抵2チャンネルにいる)

キャラ名:ラリマール

種族:ベリア(楽士)

レベル:6

アニマ:レベ10にならないと会えないので まだ名はない(積極・依存タイプ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

たまーーーーに やってたベリア
ラペでいうなら クレさんの位置の種族かな・・・?
攻撃は、音による遠距離攻撃。
初めにロン・フェミナやってたので 火力の無さを感じてしまった・・・(・ω・;)
でも、PT組んでやりたいと思うなら この子を育てるのがいいのかもしれない。。。。かな
ソロの私には関係ないか(*´ω`*)

ソロするには アニマが攻撃的な方が いいのかもしれない・・・本体火力ないし
攻撃的なら、(積極、自尊)だよね・・・。
また性格選び間違えちゃったYO ∑(ノ▽`)ペチ
てか まだアニマに出会ってないけどね!
実際は どーなんだろう・・・。







こんな感じで、今のところはキャラ2人
曲さんをみて、ロン・マス強い!かっけーーー! と感動
ちょっと作りたいとも思ってる現在。

また作ったら 更新しますb

今更ながら キャラ&ペットの紹介と現段階のレベルなどなどを書いてみようと思い立つ
なんとなく・・・(・ω・)
半年後にはR6いってたらいいなぁ・・・とか思いながら 現状を



まずはキャラ達~(作った順に)



□■ 水城カノ(魔獣師) Lv83 JLv35 【ギルド】TwinkleStar ■□

一番初めに作ったキャラクター。
ゲームの情報をみて、アシュラ(攻撃にすぐれてる) ディーバ(防御にすぐれてる)と書いてあったので
初心者の私は バランス取れてるのがいいなーと思い →ガイア
さらに、ペット育てたいなという理由だけでペット職を作る
結果 魔獣師になった カノです。
しかしクエで訪れた塩山(だったかな?)の豚の鬼リンクで何度も死亡し レベル20にして挫折。
コルケットに以降する事に・・・。
その後コルケットで青ピクを手に入れてからは
メイン復帰して頑張っていました。
しかし霞を作った事により またもメイン落ち。
現在は いつかいけるかもしれない シージの為&まったり過ごす時のネタ用キャラとして 活動中



□■ コルケット(プリースト) Lv33 JLv36 【ギルド】TwinkleStar ■□

↑に書いたとおり 野獣を挫折して
今度は回復できるキャラにしよう!と思い作られたクレさん
クレやったら 回復できるラクさに感動し 以後レベ50まで
クエストこつこつこなしてコルだけをやってました
ちなみに孤独オンラインだったため ペットCが同種からドロップするなんてしらず(当時エピ4)
レベ50にして その事実をしり ひたすらロンドの青ピクに粘着して
カードをゲットし、売ったお金で青を手に入れました。(当時は堅実だった
青を手に入れてからは、カノがメインに戻ったので もっぱらバフ用となり
現在は月光篭り&熊キャラ



□■ ラリマー(魔導師) Lv64 JLv31 【ギルド】TwinkleStar ■□

和Gに所属していた時に作られたキャラ
みんなとギルハンできるように!&ジュバフもできるように!と思って作られました
骨育て係にするかと思っていたのですが、霞のスロットの居心地がだいぶ良かったようで
骨さん気づいたら ラリマーのレベ越してた
現在はたまり場で駄弁る用&バフする用で ほとんど活動なし
坑道ソロは やっぱ きつかったー (ノ∀`)



□■ 霞花 (ブリーダー) Lv100 JLv40 【ギルド】招き猫 ※現在メイン ■□

作られた時期は 実は一番最近という (ラリマーのが 先に作ってたとは・・・)
元は隠れキャラだったのですが(一人でまったりしたい時用)気づいたら メインに
同時召喚にはまったからですね はい
色々な人の力を借りて(PTに誘ってもらったり 野良につれてってもらったり)
なんとかR5に漕ぎ着けました・・・PT連れてってくれた方々に 感謝感謝>人<
野良に苦手意識があった私を 「知り合いがいれば怖くないでしょ^^」
と連れてってくれた ぷにさんには 本当に感謝(´;ω;`)
現在の目標は ペットを進化させること&招き猫さんのレイドタイムに貢献する ですb
R5になって 金策に目を奪われ コルばかりやってたらば
へっくんより「このままだと 皆にレベル抜かれて レイド人数から あぶれるよw」と言われ
レベあげもやらねばと 真剣に思った今日この頃
いあ あぶれても いいのですがね・・・ 応援の方で頑張るから!!(笑
・・・参加できたら 嬉しいけどさ(ボソリ

(*´ω`*)






次にペットさん達

()はネーチェンでつけた名前


□■ 豚(前イカロス大統領) Lv100 ■□
相棒の大統領。イカロスは友達のオークの名前でした
成長させる時に 「名前イカロスにちなんだのにしちゃおう!」と思い立ち
りょこさんに相談を持ちかけたところ 色々案を出してくれまして
イカロスが入った名前で 一番面白かった 前大統領 に決定
名前みると 大抵 「なんで大統領?」と言われます
んー・・・なんでって 何となく!w


□■ 雪(雪丸) Lv100 ■□
相棒その2!雪丸の名前の由来はそのまんま・・・ええ 雪丸さんですw
つけてやる!といって 有言実行した訳です
壁として頑張ってくれてますよ・・・フフフ
でも ゆっきーとPTするときには「ややこしいわw」と言われるのが難点


□■ 赤(メーディア) Lv97 ■□
もともとは姉のペットでしたが 半引退化してるため 貰ってきました
もらったときは40歳くらいだったかな・・・。おっきくなったね・・・。
名前は 某ゲームに出てくる ペルソナの名前とか(某にした意味ねーw
火の魔女らしい・・・?


□■ 青(ティターニア) Lv91 ■□
一番初めにゲットしたコモンがこの子。名前は妖精の王女の名前より拝借
赤ピク捕まえたら 対で王様の「オベロン」にしようとおもってたのですが
結局姉のを貰ったので、名前が対になることはなし・・・b


□■ 亀 Lv90 ■□
ベルト用に使われてるため、ほとんどカードの中で寝ています。
ボルケーノにもしたいんだけどね、スロットに空きがないんだ!(キッパリ


□■ 骨 Lv67 ■□
パムさんにテイムしてもらった、骨さん。
実を言うとちゃんとテイムして持ってるのって、この子と鳥と亀くらいなんです・・・
あとは全部 買ったのさ・・・(´・ω・`)
なので、ちょっと他とは違った愛着がある・・・vv
スロットに眠り続けて何とかレベルが上がりましたb
もう少しレベルがあがったら、カノが育て係になる予定・・・。


□■ 幼女(オフィーリア) Lv66 ■□
某あぶく銭にて購入した子。レベ64くらいで売ってたのを買った記憶が・・・
開封したら 名前が「美輪明宏」さんだったことに衝撃をうけ その場でネーチェン
セイレーンのイメージ=歌&水辺 で頭に浮かんだ 某悲劇に出てくる 女の人の名前に
あれ・・・でも その人確か ストーリー的には狂死したんじゃ・・・あれ・・・・
うん、気にしないでおこう!


□■ 鳥 Lv40 ■□
和Gの時に捕まえたもの。たまり場にいたら、きんちゃん&くーすけがやってきて
きんちゃんが拾った空カードを くーすけがテイムすることに・・・(私は勿論野次馬
そして何故か「あげる~」「カノさん育てなよw」と貰ったもの
どうしても 売ることが出来ない 思い出の品
「おっきくなったら"赤い口笛"ってつけような!」と言い合った
あの二人は 今いずこ・・・・(寂







何ヶ月か後に どう変わってるか・・・
まったりの自分がどこまでまったりしているのか確認の意味もこめてw

ネタはまた明日にー(*´ω`*)ノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まったり日記, All rights reserved.

