Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも カノですよ~
金曜は有休なるものを使用して、カオスなお二人(たま&ユサッチ)と遊んでまいりました!


まず最初に目指す先は、阿佐ヶ谷にあるパンダ珈琲店
お昼をそこで食べよう!てはなしで、阿佐ヶ谷で下車。

お店を目指して歩いていると、ふとユサッチ


ユサッチ「あー…、あれ、カナンに見せたら喜ぶんだろうなw

たま「ぶふwwwww


私、一瞬何の事か分からず、前をみてみる




…と





だ…男子高校生が、肩を組んで歩いてるっwww

いあ、肩を組むっていうような男らしい感じというより…

一人は肩に腕を回して、もう一人は腰に腕を回し

チョー密着wwwwwwww





思わず吹きましたwwwwwww




たまたま向かう方向が同じで、後ろから3人で観察してましたが←

いあー、「誰も俺らの仲は裂けないぜ!」と言わんばかりに

人が通ろうと 決して肩を組むのをやめなかったです…www



なんてホモホモしい…(・ω・)…ゲフンゲフン

仲がいいって素敵ね^^





ちなみに、へたろう先生に上記の話をしたところ


へたろう「え・・・それ・・・はさ。
あー、ほら、サッカーだ!
サッカーでゴールを決めた時は肩とか組むじゃんかw」


カノ「いあ、街中だから・w・」


へたろう「いや、ゴール決めた後だったんだってきっとwサッカーでw」


カノ「いあ、街中だってヴぁ・w・ 決めた後だとして、引きずりすぎだろソレwww」




へたろうの困った言い訳が、私の腹筋を崩壊させてくれそうでしたwww
笑いをありがとうwwwwww

で、↑をツイッターに書き込んどいたら、ユサッチから



ユサッチ「なるほど、理解!

例のホモカポーは、互いの心に愛という名のゴールを決めちゃったわけだね!

へたろうさん、あったまイイ~♪(爆笑)」




とのお返事が・・・

や・・・やめてwwwこれ以上腹筋壊さないでwwwwwwww

笑ったわあ・・・ww







んで、そんなこんなで目的のパンダ珈琲店に到着!

いあー、パンダ堪能でした(*´ω`*)


店内とかメニューとか↓

【店内にあった物】

110527_111354.jpg

110527_111407.jpg

110527_111436.jpg


【僕らの昼食達】

110527_112438.jpg

110527_112531.jpg

110527_114527.jpg



超パンダ堪能(*´ω`*)



ユサッチ「ちょwトイレいったらトイレットペーパーまでパンダだったんだけどw」

カノ「Σ・■・」




そこまでトイレ行きたくなかったけど寄っちゃいました思わずww

本当徹底したパンダ尽くして、うわーこれはパンダ好きにはたまらないwwwと思った(*´ω`*)

私は特にパンダに深い思い入れはないですが、それでもその空間は癒されましたvv

気になる方は「阿佐ヶ谷 パンダ珈琲店」で検索ちゃん!







んでパンダを堪能後・・・いざ原宿へ!

目的は「ゴスロリ」の服を愛でに行くこと←

ユサッチに「カノが目覚めた!?」て言われましたが

ちゃうねん!私じゃないねん!!

二人を着せ替え人形にしてだな・・・うんたん






で、つきました、目的のゴスロリ古着のお店w

いあーすごかったwww色々あるんですね!ゴスロリ!

ぱっと見普通に着れそうな服もあって




私「これとか、普通っぽ・w・」

ユサッチ「あー、ほんと@@意外と普通・・・。」

たま「どうせやるなら、そんな普通なもんじゃだめだろw

私「やるなら突き抜けろ!わかる・w・」





うん・・・

たまさん、漢前すぎるwww




で、たまさんにゴスロリしい真っ黒フリフリのドレスを試着してもらいました






・・・が








ユサッチ&私「これ、普通にアリじゃね?」

たま「(´・ω・`)」








なんていうか、全然普通に有りww

ドレスってだけで、別にゴスロリしいものを感じない・・・

おかしいな、服だけでみたら、どう見てもゴスロリだったのに。。。

たまさんの服を着こなすスキルが極振りすぎて

ゴスロリぐらいの難易度じゃだめなようだ






たま「なんでだろう。。。ゴスロリに求めてる、『服に着られてる感』がない・・・。」

ユサッチ「どう見ても、着こなしてるね。ただのドレス。」

私「あー・・・あれじゃね?真っ黒一色だからまずかったのかも。
白いレースがフリフリでついてたら、もうちょっと違ったかもよ!

たま&ユサッチ「な る ほ ど ! !





などと真剣に考察する女子達ww


いやあ、でも楽しかったww
二人とも似合いそうで私目の保養でした・・・vv





んで、そのあとはショッピング!


服を買ったり
(axesで、たまさんに勧められるまま試着し、7つも買ってしもた。。。
店員さんに「ポイントお付けしてもよろしいですか?」といわれ
たま「要りませんとか言えないよな?カノww」
ユサッチ「これだけ買ってポイント破棄とかw」
私「そうだね、ここで付けないといったら勇者だ・w・」
店員さん「wwwwwwwwww」
店員さん、やり取りに笑いが抑えられないようでした。
一気にポイントたまったけど・・・しばし買い物は自重せねばっwww)


水着みたり
(可愛い水着があった!紺色マリンの服っぽいやつvvでもお高いw
たまさんが茶色で白レースの水着きてたけど、半端なく似合ってた!
テンションだだ上がりで「買っちゃえよう!」プッシュしてしまったw)




その他色々ウィンドショッピングして・・・

うん、なんちゅーか

めっちゃ充実した一日でした(*´ω`*)





楽しかったーーーーー!!!






今度はカナンも行ける日に四人でデートしたいです。
もっとカオスになること請け合い!


そんな金曜の話題でした!!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■おまけ


最近頭を流れる歌↓



へたくそなのは変わらない それでも誰かと生きていきたい
スポンサーサイト

楽しみな事が色々!




気分は「まきばアリス!」




君が喜ぶ顔が 見れるならなんでもする

そうゆうつもりさ!




嬉しいこと、おめでたい事

力の限り お祝いしたい気持ち(*´ω`*)




恋人との惚気唄だけど 私の場合

この曲聴くと カオスカルテットが浮かぶwww

突き抜けて明るくて ちょっとネジがとんじゃってる感じがw



あー うんw

ワクワクするゼッ(`・ω・´)キリリ

先輩にほのぼのした今日 どうも皆様 いかがお過ごしでしょうか
カノでございます(・ω・)


なんで ほのぼのしたって

その先輩(6つ年上の男性)はご結婚されてるのですがね、社内の方と。
今日、とある問い合わせが来てたんですよ。ウチのチーム宛に。
その送り主が奥さん。

私「(あー、奥さんからだ・w・)」と思ってみてたら

先輩「誰が送ってきたかと思えば…wうちの家内かw」

まー 文字で書くと こうも伝わらない言葉はないですが
その言い方がですね、「あー、奥さんの事、好きなんやねぇ(*´ω`*)」て感じの
嬉しそうな言い方で…vvうん、ほのぼの…w


前にその先輩と携帯の話してたときに


先輩「オレさ海外いくの好きでさw写メ結構あるよ!みてみる?」

カノ「!!海外ですかっ@@是非是非!」


そういって見せてくれた、沢山の海外の写真。
綺麗な風景と一緒に、仲良さそうに微笑んでる先輩夫婦の姿。


カノ「素敵ですねぇ…。」

先輩「だろーw水城ちゃんも、海外いってみーw」


うん、海外の風景も素敵だったけどね
どんな場所でも、仲むつまじくいれる二人の姿が何より素敵だと思いました

そんな事、恥ずかしくて言えなかったから「英語がだめですw」てごまかしたけどねw



いいなぁ、先輩夫婦。見ていてすごい和む。。。素敵なお二人(*´ω`*)vv
そんな感じで、和まされた今日このごろでした!
以上 ヾ(*'-'*)マタネー

先日のこと

ハマちゃん もとい スンちゃんから
「食べ過ぎた」というお言葉をいただく


そのときの私のステータス:状態異常「夕飯間近」…食べ物に関して敏感になっているバットステータス



おい こちとら 腹減ってんだよ 分けろよ!(`・ω・´)キリリ



「わけて・w・」と言った所、「秋刀魚が3匹残ってる」とのお返事

秋刀魚かぁ…小骨メンドイよね うん(・ω・)←ぇ

「小骨が…」て返したら、すごい子ども扱いされたっ∑( ̄■ ̄;)
くっそ、同い年のくせにいいいいいいい!!!


まぁ、漁師さん相手に魚の事で勝てるなんて思ってないもん
…他でも勝てないけどな(せつなっ



(´・ω・`)



そんな話を、へたろうにしてみた。



私「なーなー、へたろー。」

へっくん「ん?」

私「秋刀魚の小骨めんどいよな?」

へっくん「へ?wあー、まぁ めんどいなw」

私「だよな!仲間がいたぜw」

へっくん「”こいこく”とか、もっとメンドイw」




…(・ω・)???

わたくしめ、本当に「(・ω・)???」こんな顔してました

What is ”KOIKOKU”?





へっくんに「知らないのかwww」て驚かれたけど、知りませんでした…
鯉の味噌汁なんやね…。ちゅか、鯉たべるのね…。
話には聞いてたけど、私の中でアレは観賞用でしたよ(´・ω・`)
ていったら「錦鯉とかだろソレww」ていわれました。食用の鯉はまた別、理解した・w・


へっくん「こいこくとか、マジ骨ばっかだし、食べるとこねーよw」





…食べるとこ、ないの…か(・ω・)





鯉「なら、なぜオレを食べたし。」





鯉の心の叫びが聞こえてくるようでした。

いあ、でも「骨さえなきゃ、美味いw」て、言ってたから、大丈夫だよ鯉さん。




そんな魚談義で、今日はおしまい ヾ(*'-'*)マタネー

どうも 日曜が終わりに近付くと軽い絶望感を覚えます カノです(´・ω・`)
小学校のころ、先生が「サザエさんの唄聞くと悲しくなる」って行ってた理由、今頃ですがよく分かります。


さて、そんな今週の週末

土曜は 散歩→お買い物(食材等)→お昼作る&食べる→美容院→ネトゲ→寝落ち

日曜は 散歩→ネトゲ→お昼作る&食べる→お買い物(荷物もち)→ネトゲ→今

そんな いつも通りの日常w


お散歩やっぱり気持ち良いですよ!
朝歩くと、朝露が草の上でキラキラしてて そりゃもう綺麗なこと…(*´ω`*)
今週は、たまさんとすれ違い通信だったもので、我が家の姫(犬)と散歩してまいりました。

いつも行くお気に入りの神社を廻って
更に進んで、高台へでてみたら…
自分の暮らす地域が一望できる場所につきました!

110515_081032.jpg


ふおー 綺麗 風気持ちいい いい場所だー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
下は菜の花畑が広がってました。

写メで撮ると、綺麗さが伝わらない悲しさ。。。
デジカメも欲しいな!ボーナスでたら買うべし


そのあと、再度「仙人の崖」へ行ってきましたw
そういえば、写メとってなかったと思い出しましてね(`・ω・´)キリリ


これが「仙人の崖」だZE!↓

110515_084027.jpg


ちなみに、私が見たときは 仙人さん こんな感じでした↓

仙人のお姿

日本のおじーちゃんは まだまだ元気ですネ(若者以上に)



んで、本日のお昼は、前にたまさんに作ってもらった
オカラハンバーグ&豆乳スープを作ってみました。

どんだけ 豆好きとか つっこみ無しよ!w

80189339_v1305452117.jpg


オカラハンバーグは、「こんなだった気がするー」で作ったため
やっぱり、たまさんが作ったみたいにはいかなかったです。。。

今度ちゃんと教えてもらおう(´・ω・`)



ネトゲの方は、いつも通りへっくんとペアしたり
久々にやってきたパムさん拉致って裏いったり
へっくんに購入した青をもってかれた・・・かと思いきや、赤ピクくれて
赤が+2強化になったり
狼が+3強化になったり
黒馬が+1強化になったり


なにこの強化まつり(・ω・)


つまりは、育てなきゃいけないペットが沢山になったって事ですがねwww

これこそ、鰤の真髄…!育てきってやんよっ(`・ω・´)キリリ




そんな感じの土日でしたw

さあ…また一週間が始まる。。。頑張ろう!!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まったり日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。