Selected category
All entries of this category were displayed below.


どうも お久しぶりの日記です。
カノでございます。

久々の日記で、サヨナラの日記になります。


というのも、今後ネットゲームについて書く頻度より、
その他の事を書く頻度の方が多くなりそうなので
この日記で書く意味があるかと考えた結果
必要はないなと判断しました。

もうすでに、ネトゲ日記とは名ばかりのリアルまみれの日記になっていましたがねw
リアルの事なら、昔書いていたブログに書けばいいやと思い
こちらの更新を終わらせる事にしました。


といっても、ネットゲーム自体は続けていくことだと思います。
今現在も、へたろうとラペはやってますしねw

ネットの世界の片隅に存在はしてますので
またどこかで見かけたら、その時は宜しくお願いします。


それでは今まで、ありがとうございました。

お別れが ある度に
明日も 1時間も 1分も 1秒も
今より先の未来は "必ず在るモノ" ではないと
味わってきた

味わった瞬間は 強烈で
忘れないようにしよう
今しかない 今より後はないんだと 思うけれど

時間が経つにつれて 感覚は鈍って
また 大切にしなくなる


「生きてる 全ての人は
当たり前なんかじゃなく
生きてる 全ての人が
ギリギリ生きてるとしたら
君はどうやってそれを 愛すだろう?」

↑は中学のときに歌った合唱の歌詞
合唱の先生は 副担任だったけど
「若いうちはこの感覚は分からないだろうけど、
その内歌詞の意味がよく分かるようになるよ。」
と言っていた

あの頃より年をとった今、当時よりもその感覚は分かる
忘れてしまいがちだけど…。

手に入れられなくて 不満をもらしたり
もっと良いものを手に入れる為に 駆け引きしたり

そんな下らない事で 今を無碍にするより

今 あなたと会えて良かった
今 あなたと話せて良かった

今への感謝


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな訳で、震災後の初日記となります。
皆様ご無事でしょうか…?

私は、日記をかけてる状況からもお分かりの通り
無事でございます。
震災時は会社の天上タイルが降って来たりしましたが
ヘルメットビバでした。用意しておいてくれた会社に感謝。

ネットの友人2名が被災地に暮らしていて
1名は連絡先をしらなかったので
ニュースを見ては青くなったり半泣きになったりしていましたが
無事連絡がつきました…本当よかった。。。いやまだ大変なんだけどね、うん

けどまぁ…無事かどうか心配だ!!とか自分のエゴだなーと
ただ自分が安心したいだけだなーと反省してしまいました。。。
その連絡を取る分回線を混雑させてしまうんですもんね

二人の無事が分かったから、あとは自分にできることをする。
とりあえず、節電しよう、身近なことから。

の体験版をやってました
どうもカノです。

始め聞いたときに、
新しいプレイステーションポータブルが出たのかと思ったけど
違いました。


ファンタシースターポータブル2∞



いやあ もうね

NPCのエセ外人風ロボ子が おもろくてwww


「シャッチョサーン、起っきしてヨ!」


とか聞いた日には、思わず噴き出しました
シャッチョサーンwwww
聞ける日が来るとは思わなかったwwwwwww


キャラ作成には、めっちゃ悩んだ
いや、女の子キャラはどれも可愛かったんだ…っ!
ああ、男キャラなら迷わず1択ですがね。
ニューマンのハーパン少年かわゆす もえー(*´ω`*)


…そこ、痛いものを見るような目でみない!!!



結果 ロボ子になりました。
なんか かっこ良かったし!
そのうちカッコイイ技が使えるようになるんだとか
そのうちって 体験版中でなりますかね先生?(・ω・)


部屋のリフォームは体験版じゃ出来ないそうだ・・・くそうマイルーム作りたかったorz


で…でも あくまで体験するだけなんだからっ

買ったりしないんだからっ…!!







・q・







誘惑の多い日々です はい。

どうも

AIKAでイベントだけ堪能しようとして
英雄にしようと貯めといた勲章を全部使い果たしたカノです。

なんか良い物でも出たら、久々に狩りでもいこうかとおもいましたけど
結果はレゲンから一歩も出ずに、ログアウトしました。
まぁ、そんなもんだとは思ってたww



モンハンは、HR4の村クエ5までいきました。
装備集めに、スンちゃんと10時間近く狩りをしてたというww
(通話時間みたら、10時間越えてた、コワイ)


まあ なんつーか


強欲センサー ぱねぇ

あと逆鱗があれば 装備つくれる!ってなったんですが
出ないこと 出ないことwwww


スンちゃん「落し物からも出るらしーよ、ちゃんと拾いw」

カノ「ほいさ!」


落し物を ごそごそ


「竜のナミダ を 手に入れました」


カノ「(´・ω・`)」

スンちゃん「あ、逆鱗でたw」



…(・■・)



結局でずに、もっかい狩り


落し物がああああ

ごそごそ




「竜のナミダ を 手に入れました」




・・・・・・・・を 繰り返すこと 11回



カノ「なんで、こんなに 出ない・・・。」

スンちゃん「俺、2・3枚でたぜ?w」

カノ「うぅ~;;;」

スンちゃん「あれだわ、カノさん強欲だからww強欲センサーにひっかかってんじゃねw」

カノ「そ、そんな馬鹿な。。。じゃあ 要らない 逆鱗なんて要らないし!」



結果 落し物 → ナミダ

うん、そしたら 頭の中に某曲がながれてきました。







涙の数だーけ 強くなれーるよー♪

アスファルトに咲く 花の~よ~に~♪









カノ「涙の数だけ…強くなれねーよ!!!!!」

スンちゃん「wwwww」









寧ろ 心が折れるってばよ!





まあ、連戦だったから

強くなるっちゃ 強くなるんですかね

そうか あの唄は 逆鱗の出なさに嘆いた作者が(ry

はい そんなわけ無いです すんません



アスファルトに咲く 花のように強くなります

踏まれても 踏まれても 生えてくるような

まぁ 弓職は 踏まれたら 死にますが




(´;ω;`)





うん 負けない 運のなさに

どうも

残業やらで遅くなる日は無理ですが
普通に帰ってこれた日には スンちゃん先生とモンハンなどをしています。

そんな先日のお話


アグナを倒しにいったんですよ アグナ


いつものごとく スンちゃん先生 スタートダッシュ
ボクはいそいそ 支給品ボックスを漁る

で 先にボスと戦ってるスンちゃん先生の元へ



カノ「いま・・・いまいくからね スンちゃん!」

スンちゃん「おーwやっとるでー!」



で ボスのいる場所到着


到着直後、下から湧き出たボスに ドーン

∑(ノД`)あうん 痛い 痛いよママン



で転がったところに ボスが上から ドーン

(´;ω;`)ひん 痛い ひどいよ連続




で起き上がろうとしたところに ボスが突進してきて グシャッ




「かのやんさん が 力尽きました。」




燃えた 燃え尽きちまったよ 真っ白に・・・な・・・




スンちゃん「はえーよwwwww




そんな即死を披露してしまいました

やだ はずかしい///





うん ほんと ごめん スンちゃん


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まったり日記, All rights reserved.

